2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


初めましての方も多いと思いますので、ご挨拶を申し
上げたいと思います(^^)

株式会社Amoの役員、ケン兄こと宮地と申します♪
自分はプレゼントした4D会話術の章でも少し書きましたが、
2019年現在40歳、26歳の時から恋愛業界に入り、様々
な人や角度から女性に対する修行を行いました・・

28歳の時にmixiの攻略を発掘し、mixiラブストーリーと言う
教材を発表。30歳の時に初合コンを体験し、そこからリアル
でのパーティー活動を広げ、5年前からイベント会社Amoを
知り合いと共に立ち上げ現在に至ります。

今まで数々のメルマガからの生徒さんを指導し、全くの
初心者から半年をかけて彼女を作るか童貞を卒業するか
と言うゴール設定を全てクリアして来ました(^^)

しばらく個人コンサルはお休みしていましたが、今度は
リアルで出会った人も指導してみようと言う事になり、
復活に至ります!

40になった今もLINEでいつでも連絡が取れる女性友人
は140名、一般のみならずグラビア、モデル、アイドルまで
幅広く女の子と仲良くしていますので、以前よりも濃い指導
が出来るかなと思っています。

それでは先に期間限定でプレゼントしている「初対面の女性
でも格段に会話が盛り上がるノウハウ」を下に記載します、
今の内なら無料で読めます♪

4D会話術の章(PDF62ページ)


では個人コンサルの概要が出来上がりましたので、
改めてご説明させて頂きます(^^)


1、ケン兄こと宮地との直接面談「2時間1万円+飲食費」

私「宮地」と直接会って話してみたいと言う方向けのサービス
です。自分に会ってリア充オーラを感じたり色んなテク
ニックを教えて欲しいと言う方は是非こちらをご利用下さい。

なお場所はおおよそは渋谷になると思いますが、ある程度
ご要望にはお応えします。

お店の方は僕がなるべく安いお店を抑えます、飲食代
は別途割り勘になりますが3千円前後を見込んでおい
て下さい♪


2、洋服&髪型コンサル「約3時間、2万円+洋服予算(およそ5~10万」

予算を決めて勝負服を私ともう一人のパートナーと共に買いに
行きます。ここで合コンやパーティー、デート用を揃えます。

実は服装と言うのは客観的に見ないと何がモテるのかよく
分からないんですよね・・洋服は一式揃えるので予算として
は5万以上じゃ無いと厳しいかなとは思います。


3、ケン兄の司会&指導付きの合コン参加「3時間、2万円」

こちらでは僕が主催してる合コン(男女8名程度)に実際に参加して
頂きます。僕が司会で回しながら色々と観察をしているので、
終わった後に少し反省とアドバイスをしたり致します(^^)

呼ぶ女性は可愛い子から普通の子までバランス良く呼びます
ので、他の男性の立ち回りも見つつ、勉強してみて下さい。
+1万円でアイドルやモデルとも話してみたいとか細かい要望
にもお答え致します♪


4、パーティー同行&アシスト「3時間2万円+参加費2人分」

こちらはややお金持ち向けではありますが、パーティーの
VIP席等に参加する時に私とパートナーの1人が同行し、
アテンドと会話のアシストを行うサービスです(^^)

パートナーはアテンドの鬼なので、可愛い子を引っ張ります。
そして僕は依頼者のブランディングを構築しつつ場を盛り上げ
アシストに徹します。コンサルの中でも人気の1つです♪


5、半年間の個人コンサル「6ヶ月、30万円+活動費」

こちらは全てひっくるめてのサービスとなります。髪形を決め、
服を買って僕達と共に合コンやパーティーに行き修行をして
行きます。

そして必ず「彼女を作る」か「女性と最後まで行く」と言うのを
保証します!人生を変えたい方は是非僕達と共に頑張りましょう♪
予算は毎月幾らまで使えるかで計画を立てます!

ただし「洋服&半年コンサルに限っては」少し条件をつけ
させて頂きます・・

「洋服&半年コンサル資格条件」

1、渋谷に来れる人

まずは拠点が渋谷になりますので、ここに
日常的に来れる人で無くてはいけません・・

週末平日関わらずに週に1日ほどは来れる時間を
取れる人を募集します。


2、今現在で遊べる貯金が40万以上ある人

今回は洋服もそうですし、合コン、パーティー
等に出席をしまくるのでお金の出費は増えます。
なので貯金がギリの人などは苦しいと思います・・


3、体型制限

今回は申し訳ないのですが、短期指導なので極端に太って
いる人はご遠慮下さい・・。

目安としては身長マイナス100ぐらいの体重までですね。
身長が175なら75キロ、 180なら80キロまでを目安とします。

コンサルを抜きにしても恋愛を成功させたい
なら太っている人は痩せなければいけません、
太っている女性で本当にモテる人ってなかなか
いないですよね・・男性も同じ事なのです(汗)

4、年齢制限

今回は僕が気兼ねなく指導出来る「年下」の方を募集致します。

僕は40歳なので、今回は申し訳ありませんが、それ以下の方
のみの募集とします・・。


5、面談で合否を判定

そして上記4つをクリアされた方はまず最初に面談を僕として
頂きます。やる気があるかどうか、きちんとした日本語を話せる
か等を見させて頂いて合否判定をさせて頂きます・・。


こうして文章に書くとアレですが、基本的には 「普通の人」なら
誰でも大丈夫です(^^)

そしてやる気のある方は半年と言わず1ヶ月で人生観が変わる
でしょう。面談が終わってすぐに翌週ぐらいからパーティー合コン
の嵐が待っていますからね(笑)

これほどまでに女性と話せて男性の友人も増えるのかと
ビックリされると思います(^^)

そしてもし不安な方がいましたら1ヶ月(もしくは4回指導)のお試し
で10万円と言うコースも新設しました、まずはやってみたいと
言う方はこちらでも大丈夫です♪

(お支払いはペイパルのクレジットカードか
銀行振込になりますので、クレジットで後から
リボなど分割にする事も出来ます)

いずれにせよまずは「面談」からです。
無理に勧誘などしませんし、とりあえず僕の
顔を見てみたい・・そんな理由でも構いません(笑)

既に僕と面識のある方も大歓迎です、まずはこちらのフォームか
LINEで直接必要事項と面談希望日をお書き下さい!48時間
以内にお返事を致しますよ(^^)

ケン兄個人コンサル各種 「(仮)お申し込みフォーム ※確定ではありません」
https://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/



コンサル生徒さんの感想


メルマガをお読みの皆さん、初めましてリョウ
と言います!

今回コンサルを始めてから4ヶ月が経ち、自分に
どんな変化があったかについて僭越ながら書か
せていただきます^^


・・・コンサルを受けてどう変化したか・・・

私は教師を目指して都内の大学院で勉強して
いる学生です。これまでは家と学校の往復で、
女性との出会いや遊びなどはほとんどありま
せんでした。

そんな単純な日々の中、宮地さんのコンサル
の話が入り、参加することに決めました^^


私のコンサルでの当初の目標は

「どんな女性にも精神的に対等、もしくは上に
 立った状態で気軽に話すことができる。」


というものでした。
私はD級、E級の女性には普通に話すことが
できたのですが、少しでもかわいいと思う女性
がいると心が構えてしまってうまく話せなく
なってしまう自分が嫌だったのです^^;


そんなこんなで、コンサルが始まって4ヶ月が
経ちました。


まず、最大の変化は女性との会話で精神的に
上に立つことができるようになりました。
まだA級、S級女性との会話は難しいですが、
B級以下であれば話をして盛り上げることも
できるようになりました^^


これは宮地さんもおっしゃっていましたが
「この女性を逃しても、自分の後ろには女性
がまだまだたくさんいる」という精神的余裕
があるからだと思います。

現在、気軽に連絡の取れる女性が5人はおり、
しかも深い仲の女性がいます。


なので、目の前の女性を逃しても別に痛くない
と思える精神状況はすごく強いです^^

また男性の友人が増えたことも自分にとっては
大きな財産になっています^^

それと自分のなかで思わぬ変化があったのは
「新しい夢」ができたことです。これについて
は話が長くなってしまうので、割愛します。
もし、私とお会いする機会がありましたら、
その時お話しします笑^^



・・・宮地海とはどんな人か?・・・

コンサルを始める前に、新宿の居酒屋で
初めてお会いした時「見た目が少しチャラい
普通の人」という印象でした笑

しかし、4ヶ月一緒に行動していると思うのは
「とにかく気遣いがすごく、優しい人」という
ことです。

たとえば、バーではじめて会った女性2人と
遊んでたのに、酔っ払った女性が僕たちを寒空
の下に置いてタクシーで帰ってしまうという
珍話もありましたが、そのときも宮地さんは
困ってはいても怒った様子がないのが驚きでした笑^^

今では自分の人生を変えるきっかけとなった
恩師と思っています^^




・・・コンサルでどのくらい遊んだか・・・

8月合コン10数回、パーティー2回
9月合コン8回、パーティー2回
10月合コン5回、パーティー3回
11月合コン2回、パーティー2回


このくらいです笑
自分でも見返してみて笑ってしまいました^^;
8月は本当にすごくて、合コンの嵐でした。

10月から11月にかけては合コンの案件が
ないというよりも、自分の遊ぶお金が少なく
なってしまったので、ペースを落として
もらっている感じです^^;

宮地さんはこれ以上に合コンやパーティーを
企画したり誘われたりしているので、案件が
なくなるということはないと思います笑



・・・30万は高いか安いか・・・

学生の自分からしたら高い金額ですが、
長いスパンで考えれば安いと思っています。
この環境を自分でやろうとしたら、かなりの
労力とお金と時間を使いますが、宮地さんと
行動を共にすることで自然とリア充に近づきます。

女性関係や友人を増やすことが目的のコンサル
ではありますが、単純に宮地さんと行動を共に
できる権利を得ることも一つのメリットだと思います^^

逆に宮地さんからすると30万では割に合わないのでは?笑




・・・どういう人にコンサルはおすすめか・・・

まず、女性関係や友人を増やしたいと思って
いる方、人生そのものを変えてみたいと思って
いる方におすすめです。

基本的に平日か土日の夜から朝にかけて動ける
のであれば大丈夫だと思います^^私もほとんど
の合コンやパーティーではオールで遊んでいます笑


個人的には自分が24歳なので、年の近い方が
来てくれると強力な仲間になれるのではないか
と思っています笑^^;



・・・ぶっちゃけ何人抱いたか・・・

ぶっちゃけますと4人です^^
そして1人継続的に深い仲でいます笑

他にも、お互いに酔ってエロ話になったら
おふざけで胸を触るとか、耳を責めるとか、
キスやディープキスするとかも普通にできる
ようになりました笑^^

前の自分だったら考えられませんね^^;




・・・今後の抱負・・・


女性や男性友人を増やすことにも努力して
いるのですが、今はどちらかというと新しい
夢に向かって努力をしています^^

かつての自分だったら思いもしなかった
夢なので、このコンサルを受けてよかった
と思っています^^


もし今このメルマガを読んでいる方で

「女性関係をうまくできるようにしたい!」
「何か人生を変えるきっかけがほしい!」
「宮地さんとお会いしたい!」
「リョウの夢を聞きたい!笑」

という方がいましたら是非会いに来てください^^


まずは面談というのもできるので、宮地さんと
会って話すだけでもいろいろ学べると思いますよ^^


長文駄文でしたが、ご覧いただきありがとう
ございました^^


・・以上です、彼はゴーストライターでも無く
僕が勝手に捏造した人物でもありません。実在
してる人物です(^^)

コンサルを受けたりパーティーに参加したり
すると彼に会う事が出来ますよ、友人としても
恋愛を成功させるパートナーとしても頼りがい
のある人物に成長したと思います。


僕のコンサルが他の人と決定的に違うのは

・直接指導する回数の圧倒的な多さ

・男性友人の質の高さ=刺激になる

・女性との出会いはほぼ無限に続く


正直言いまして30万頂いても、経費で消える
だけです汗 これだけ女性と関わっていれば
当然ですが・・

でもコンサルは仕事と言うよりは僕の人生に
おける一つの「行動」と言う位置づけです。

僕は人にお金を与える事も稼がせる術も多く
持っている訳ではありません・・が「人生を
楽しくさせる」と言う能力においては他人より
も遥かに上回っています。

もし「このままのリズムの人生で年を取りたく
ない」と言う人がいましたら、是非僕の所へ
来て下さい(^^)

冷やかしでも構いませんので、まずは面談から・・
皆さんのご参加を心よりお待ちしています!


宮地海 個人コンサル面談お申し込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/5wRFEiMNCjAUFejw/

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |