2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今書いているメルマガシリーズはご好評を頂きまして、
新コンサル生も増加し、僕との面談ご希望者も増えま
した♪行動を起こしたい方はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-909.html


さて長きに渡り「多くの女性を扱える極意」について
お話しましたが、これはどんな人でも出来る階段を
示したものです。

なぜなら30歳まで合コンも未経験で高卒、定職も
肩書きもなし、髪は薄く軽くメタボな僕でもここまで
来れたのですから、皆さんに出来ないはずはありません。


学力やスポーツにおいては努力も大事ですが「才能」
もかなり左右します・・全員と言う訳ではありません
が、IQが150ある人に勉学や記憶力で勝つ事や
身長が190ある人にバレーボールで勝つのは努力を
してもかなり難しいです汗


しかしこと「恋愛」に関しては天才はいません・・

イケメンは確かに有利ではありますが、イケメンで
無い人でもモテる人はたくさんいます。つまりは
「工夫」「やりよう」はあるのです(^^)

イケメンにとんでも無い努力をされたら勝てない
ですけどね汗 でもそんな人はいません。


それにイケメンしかモテない世界なんてのは存在
しません、そんな事したら人類は滅びます・・

圧倒的に世の中は「非イケメン」で構成されていま
すが、人口は60億を超えているのですから男女の
営みはどこでも成立しているんです。


ですから「あいつだから出来る」「宮地さんだから
出来たこと」と考えるのは愚かな事です。それは
単純に「努力不足」か「意固地」なのです・・


僕も色んな男性を見て来ましたが、ずっとモテない
人と言うのは「頑固」「固定概念」が多すぎます。
例えば


・色んな女性を口説いておいて純愛なんて出来る
 訳がない

・20代で10人も付き合った女なんか信用出来ない

・女の子とHをしておいて付き合わないなんて男の恥だ

・合コンでは我々男が払ってるのに、なぜ女性を楽し
 ませないといけないのか?


こういう考えを持つ人が多過ぎます・・僕も昔は少し
このように思ってはいました。


ですがこれだけ経験を積んだ後では、見方も変わります。
僕に言わせると


・1人も女性を口説いた事が無くて(付き合った事が
 ない)女心が分かるわけがない=結婚しても上手く
 行く訳がない


・20代で1人も付き合った事が無い女なんて男を
 見る目も無ければ男心も分かってはいないので、
 付き合っても上手く行かない事が多い。

 それよりも色んな男を見てきた女性に認められる
 方が真の男として魅力が高いと言う事、結婚生活も
 上手く行く可能性が高い


・Hをしたとしても付き合わないといけない法律は
 ない。責任を取れと言う考え方は女性を見くびり
 過ぎである、女性だって「抱かれても良い」と
 思わなければHには応じないのですから悪い事を
 した訳ではない。付き合うかどうかはお互いの考え
 による所で良い。


・男性と女性の若い時の時間の貴重さは比較になら
 ない。女性が輝いていられるのは平均でも30位
 までで出産も40ぐらいまで、しかし男性は50歳
 位までは魅力を保てるし結婚も可能で子供を作る事
 も出来る。

 つまり20代の1時間と言うのは男性よりも女性の
 価値が3倍以上である。その貴重な時間を割いて
 自分に会ってくれている訳だから、敬意を払わなけ
 ればいけない。



このようになります・・


純愛と言うのは最初に愛した人と付き合う事では
ありません・・自分が最終的に好きになった人を
愛する事です。

しかし愛する事だけでは女性とは上手く行きません。
相手の心を理解し、時には理不尽なワガママに付き
合ったり、相手を叱ったり癒したり色んな事が実行
出来る実力がないとダメです。


その為にも最初は修行で女性と話したり、デートを
したり、口説いたりHもしなきゃいけないんです・・


今の日本は離婚率が3割以上です・・なぜこの現象が
起きているか真の理由は僕にも分かりません・・が


1、お互いに恋愛の修行をせずに結婚をした


2、この人でいいやとお互いにどこか妥協して結婚した


この2つの理由は大きい割合を示すと思います。
修行をして実力を上げてから「真の良い女」を
見抜く眼力を持ち、自分の愛した女性と結婚した
場合離婚なんてそうそうは無いでしょう・・。


実際僕のリアル友人でも多くあるパターンですが

「なぜこの男にホレるのか?」

「なぜこんな魔性女に入れ込むのか?」


と言うのは多いです・・つまりは修行が足りない
ので「見る目がない」男女が多いんですよね汗


多くの女性と関わる事が悪と考えている人もいる
かも知れませんが、経験が足りぬ事で自分の大切
な物を失ったり、離婚によって不幸になる子供を
少なくすると言う視野も頭に入れて欲しいなと
思います(^^)



あと今日の最後に「結婚」についてですが、これ
には2つの意見があります。僕の父親なんかは


「結婚は日本男児の義務だ、子を産んで税金を払う
 事で国を強くしないとダメだ」


と言う考えでした。これはこれで正しい考え方とも
言えます・・生物と言うのは極端に言えば子孫を残す
事=絶滅しない事が最大の目的となっています。Hが
あれだけ気持ち良い物じゃないとすぐに動物は死滅
してしまう事を考えても遺伝子的にそうなっています。


ですが一方で

「結婚なんて制度に縛られた形式的なもの。するか
どうか、籍を入れずに内縁にするかも個々人の判断」


と言う考え方も間違ってはいないと思います。結婚
しないといけないルールはありませんし、自由です
からね・・。


つまり何が言いたいかと言うと「結婚」にあまり
縛られ過ぎな生き方は止めた方が良いと言う事です。

「結婚をしたいから結婚をする為に頑張る」と言う
努力の方向性では間違いが起きやすいです、それ
よりも厳しい世の中を生き抜く「男の大きさ」を
目標とした方が良いでしょう。


その方向性で、結婚するかどうかの道の分岐点に
立った時に考える・・この方が良いと思います(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |