2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



新コンサル生がわずか1ヶ月程度で良いレベル
の子と最後まで行きました笑 このまま順調に
育って欲しいですね♪

今からでも人生を変えたい方はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-909.html


では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる


では最後の12番目
「自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる」
の説明をして行きます。


自分の魅せ方・・最終的にはこれが必要になります。
簡単に言い換えれば

「自分を最大限イイ男に見せる為にはどう振舞うか?」


です。

これには絶対的法則は無く、自分の身体的特徴や
性格によって人それぞれベストは違います。


例えば・・極端な例で行きますが、こういう顔の人
の場合↓

http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/08/8031a89e49b7a88cf06759f4100165d1_16939.jpeg


見た目は完全に怖い人ですよね・・ですから周りは


・ケンカ強そう

・怒らせたらヤバイ

・気難しそう


このように思うわけです・・ではこの第一印象から
どのように変化をさせれば良いかと考えます。その
場合2つの事を考えます、それは


1、残した方が良いもの

2、ギャップを使って覆した方が良いもの


です。この顔の人の場合「1」に該当するのは

・ケンカ強そう

・怒らせたらヤバイ


です。これは残しておいて大丈夫です・・なぜなら
こういう顔の人がヘコヘコし過ぎたり、気配りを
し過ぎるとイメージに合わず「思ったより男らしく
ない」と言うレッテルを貼られます。

なのでこういう顔の人は常に「男らしく」行動を
すべきです。


・・ですが「2」に該当するのは気難しそうと言う
イメージです。これは覆さなければいけません、
その為には

・話してみたら意外に気さく

・笑顔になるとチャーミング

・肝心な時は優しい


これらを見せる事で良いギャップに転換します(^^)
特にコワモテの人は笑顔で凄く良いギャップが取れる
ので、鏡の前で練習すべきでしょう。


これらを意識する事で

「見た目どおり兄貴肌で男らしい人。一見怖そうだけど
笑顔がとても可愛くて、ここぞと言う時に優しい素敵な人」

と言うモテるイメージを持って貰うようになります。


ではもう1例出しますが、次はこういう人・・↓

http://art26.photozou.jp/pub/113/351113/photo/60830044_624.jpg


線も細くて、失礼ながら一見すると全然モテなさそう
な人・・こういう人の場合で


1、残した方が良いもの

2、ギャップを使って覆した方が良いもの


を考えると、「1」に該当するものはありません汗
女性からすると

・女に縁が無さそう

・友達少なそう

・協調性が無さそう

・会話がつまんなそう

・運動できなさそう


と散々だと思います汗


しかし逆に言えば「2」に関しては色んな武器が使え
ます。


例えば

・実は運動神経が抜群

・実は趣味が海外旅行で英語が喋れる

・実はアウトドア好き

・実は職業がパイロット

・実は友達が豊富

・実は芸能界に通じている

・実はカラオケが超上手い

・実は慶応大学卒で知的


など何でもギャップとして良い方向になります。
これらの中から自分が武器として行けそうな物を
チョイスしましょう(^^)


自力で手に入れられそうなのは

・趣味が海外旅行

・実はアウトドア好き


等ですね。あんまり好きじゃなくても1度は海外
などを経験して、周りに趣味と言えるぐらいの知識
を身に付けましょう。

あとこれまでの人脈を使ってBBQなどを1度主催
すると良いですね、1回でもやっておけばアウト
ドア派を語れます笑


すると女性からは

「一見したら全然イケてない人なのに、実は会話も
面白いし友人も多くてリーダーシップがあり、意外
にもアウトドア派でギャップがある人」

と言う風に評価を変えて行く事が出来ます(^^)


・・まぁここまで来た人は写真のような服装や髪型、
メガネはしてないので、もっと見た目はマシになり
ますけどね汗


このように自分が最初どう見られるか?これをどう
操作してイメージをモテ男にするか?を考えると
良いですね。

ただしこれはあくまでこれまで修行を重ねて

・会話はどのレベルでも緊張せずに展開できる

・ある程度女性を抱いている

などを経てないとただの付け焼刃になるので、意味
がありません・・


そして僕の場合はどうしてるか・・まず年齢と体型
を分かりにくくする為に若い年代が好む服のブランド
と黒い服しか普段は着ないようにしています。

ブランドはこちらの「トルネードマート」です↓
http://zozo.jp/shop/tornadomart/


あえて同じ服を2着持ってたりもしますし、夏でも
全身黒と言う異様な服装です・・が、これで年齢は
いつもマイナス7歳ぐらいに見られます。

これはなぜかと言うと僕の顔は真面目、優しそうと
言うイメージの物なので、これをあんまり感じさせ
ないようにする為です。30ぐらいの頃はネックレス
とかもアルテミスクラシック等を付けたりして派手
でした。

アルテミスクラシック
http://www.artemisclassic.com/


そうする事で「怪しい人」「何か裏の仕事してそう」
「チャラそう」と言うイメージをあえて持って貰い
ます・・


しかし合コン等で話が進むと


・明るくて会話が面白く、リーダーシップがある

・男女共に人望に溢れている

・常に笑顔でネガティブさがない

・気配りが細やかでよく場を見ている

・お店とかも詳しく、情報量が豊富

・実はネイルサロンのオーナーだったりでイメージと
 全然違う

・カラオケ芸が面白すぎる


こんな感じのイメージを持って貰うための話を展開
させます。2番目の人望は難しいと思われるかも
知れませんが、これは簡単で男女共に自分が集めて
合コンを主催すれば良いだけです(^^)

女の子には友人を呼んで貰って、新規の子にこの印象
をどんどん持って貰うのです・・そうすれば今の僕の
ように女性帝国を作る事が可能になります笑


なぜこの作戦にしたかと言うと、僕は素の人格が

・穏やか

・真面目

・変に気を使う、嫌われるのが怖い


こんな感じなので

「これをどうすれば良いギャップに変換出来るか?」

を考えてこれに辿り着きました。


つまりは第一印象をあえて「下げ」「怪しい」と言う
印象にする為に「常に真っ黒な服」を着るという選択
をしました。


コンサル生にもなぜ宮地さんはいつも同じような服
なのか?と突っ込まれた時がありますが、このような
理由があるのです笑


他にも似たような服を着ている事で「いつもの宮地さん」
と言う安定感を他人に埋め込む効果もあります(^^)


このように最初の印象を下げて、後半から上げにかかる
作戦も顔に自信が無い人は良いと思いますよ。


では長くなったので、続きは次回に♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |