2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先月新たにコンサル生2人が加わりました、わずか
4、5日で劇的に女性環境が変わり2人も驚いている
ようです笑 

わずか一週間で女性とのアポ取りも3件、LINEの
女性数も二桁を超えて一気にリア充の仲間入りをして
います(^^)


今からでも人生を変えたい方はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-909.html


では先日の続きでレベルアップの道筋のお話をします(^^)

1、第一印象でゾーン外にならない事

2、女性の前で緊張しない事とキャラ構築

3、盛り上がる会話展開のさせ方を覚える

4、自分の得意なデートコース、ゾーン構築

5、酒の力を借りてでも即持ち帰りを狙う

6、ホテルまでの流れとエッチに慣れる

7、女性レベルを上げて口説きチャレンジ

8、複数での遊び方、口説き方を覚える

9、女性のタイプ、年齢によって自分を変える技術の習得

10、圧倒的な女性に対するブランド力を持つ

11、Aランク女子への挑戦

12、自分の魅せ方、絶対的キャラを作り上げる



では今日は10番目の「圧倒的な女性に対する
ブランド力を持つ」と言う部分のお話になります。

もうここからは大分上級クラスのお話になりますが、
いわゆる人格に付随する「オプション」ですね・・。


例えば先日お話したような芸能人は「TVに出ている
と言うブランド」があります。他にもプロ野球選手
とか医者とか言うのは職業を言うだけで「うわ、凄い」
と思わせるブランド力があります。


これがある人と無い人ではモテ度は雲泥の差なのは
言うまでも無いですよね・・他にもイケメンである
とかファッションブランドを手がけてるとかこの辺も
女性に対するブランドです。


・・ですが我々パンピーはこんなの持ち合わせる
訳がありません汗


では我々が取りに行くブランドは何か・・それは


「人望」


もしくは


「投資による肩書き」


です(^^)


まず「人望」についてですが、僕は知らず知らずの
内にこの効果に気付きました・・人望と言うのは
分かり易く言い換えると


「仲の良い友人の多さ」


です。人と言うのは人格を判断する時にこの要素は
かなりの割合を占めます、即ち

「この人は男女とも友達が多いから良い人に違いない」

と勝手に思い込んでくれるのです(^^)


しかし今まで書いたような活動を繰り返していれば
男女の友人は自然に増えます・・これを利用して
面倒でも1度は

「イベントを主催」

してみましょう♪


今まで合コンやらパーティーで貯めに貯めたLINE
の人全員に連絡して30~50人規模で構いません
から人を集めて何かイベントをしましょう(^^)


この実績があれば「たまに男女の友人を集めて楽しい
会をしている」と言える事が出来ます。


オススメの会は「BBQ」「お花見」「花火大会」
など「綺麗だと思われる会」が良いですね。


普通のパーティーとかだと女性によっては怪しい
とか思われる事もありますが、こういう一般的な
会であれば女性は

「男女に人望があってリーダーシップがある頼れる
 人なんだな」

と勝手に思ってくれます(^^)


これがあるとブランドとしてはかなり強いです。
合コンの時は自己紹介で趣味を言う流れにして

「趣味は人とワイワイするのが好きで、時々仲間を
 2~30人呼んでBBQとかやってます♪」

みたいにサラりと言うだけで女性は「おっ」となり
ますよ笑


事実僕もパーティーを主催するようになってから
爆発的にモテるようになりました、友人の多さと
言うブランドは誰でも努力で手に入れられる物の
1つだと思います。


そしてもう一つが

「投資による肩書き」

です。


これはどういう事かと言いますと、ある一定額・・
おおよそ30万とか100万とかになりますが、
これを支払えば

「○○のお店のオーナー」

と言う肩書きを得られる店舗が存在します。


実際僕もこれを駆使して150万ほど投資をして

「渋谷のBAR」

「代々木のネイルサロン」

のオーナー権利を買いました。


経営権利や収入など一切無く、ちょっとだけ自分
が使う時にサービスがある程度ですが、名刺にこれ
を書く事が出来ます。


僕の狙いはただ1点「モテるオプション」を付ける
だけでしたが、これは効果覿面でしたね・・

何しろハゲかけてるややメタボアラフォーの僕が
第一印象では全然だったのに、人望がある(思わせる)
と言う事と

「ネイルサロンとBARのオーナー」

と知った時のギャップに驚いて、僕に興味を持つ子
がめちゃくちゃ多いです(^^)


これを使う事により僕の戦術の幅は広がりました。
それなりにお金を使いましたが、パーティーで既に
1千万は稼いでるので活動費はトントンぐらいだと
思います。


後者はお金の力が必要ですが、前者は活動を普通に
続けていれば取れるものなので、これは是が非でも
取りに行きましょう♪


あと余談ですが、この効果を狙ってパーティーに
出陣する時はあえて「パーティーの関係者」と言う
ていで行くのもありです。


例えばパーティーに行って女の子と話してる時に
どこでこのパーティーを知ったのかと言う話には
自然になりますが

「あ、実は主催関係者が知り合いでお友達を呼んで
遊びに来て欲しいって言われたから男女の友達5、6
人呼んで協力しに来たんだ、友達ははぐれたけど笑」

と言う風な感じで話すんです。


こんな感じで言えば相手は「あ、協力者と言う事は
ナンパ目的じゃないし、友達も多いから信用出来る
人だ」と思ってくれる確率が上がります。


実際そんなの調べようと思っても友人がどことか
関係者が誰とか分からないので、ごまかしは簡単
です(^^)


これは大勢のパーティーで使える1つのテクニック
なので、是非覚えてください。


あと東京でしたら僕のお店はまだオーナー権利が
取れると思うので、欲しい人は是非ご相談下さい♪


ここまでくればAランク、Sランク女性とも戦える
体勢が整いますね、では次回に続きを書いて行きます!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |