2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



「みくメモ」実戦です!(登場人物はミクシィの名前ではなく仮名です)


この時は僕もお酒が入っているので少し興奮状態でした・・


「愛子さん、俺・・」


僕は愛子さんに手を伸ばす・・


空いてる手を握り自分の胸に導く・・



「愛子さん・・俺の鼓動が早くなってるの分かりますか・・?
 俺・・こんなにドキドキする女性の人って初めてです・・」


クサイ事言ってるなぁと思われるかも知れませんが、ここぞと
いう時は熱烈な口説き文句で相手に「君だから」「君じゃないと
ダメ」というような特別感を与えて下さい。


女性はこの「特別感」に凄く弱いんです、皆さんも恥ずかしがら
ずに押しの時はどんどん攻めて行きましょう。


「ぁ・・」


愛子さんはずっと恥ずかしそうにしている・・男には慣れている
と思っていたんですが実はそうでも無いのかな・・


まぁここが個室とは言え店の中ですから恥ずかしさも倍増してい
たのかも知れませんが・・


今までの実戦ならこれ以上はしなかったのですが・・少し飲みす
ぎた酒の力と今までの長いメールのやり取りがフラッシュバック
して・・


(キス・・したいな)


と考えていました・・しかし女の子に悪いのでマイルールでキス
はしないと決めていたのでこの数秒間はかなり葛藤が・・


・・


・・


・・


本能に負けました・・(汗)


自然に美紀にも使った悪魔の手引き書の

「何事にも変えがたい快感を生む女性からキスしてくるトリック」


を実行していました・・我慢が効かないですね(汗)


「愛子さん・・俺を見て下さい・・」


愛子さんの頬に手を当ててこちらに向ける


愛子さんは相変わらず恥ずかしそうにゆっくり僕の顔を見る・・


そしてトリックの実行・・ゆっくり・・1、2、3・・



・・愛子さんはゆっくり目を閉じる、緊張してるみたいですね


しかし美紀の時と同様にこっちに顔を近づける気配は無い・・(汗)


やはり僕はまだ完全にはこのトリックを習得できてないみたい
です、もっと修行をしないと・・


~悪魔の手引き書~ The Bible of the devil





仕方が無いのでこちらから行きます、僕はゆっくりと唇を重ねた・・


愛子さんは緊張しているのか硬い・・唇も閉じたまんまです・・


僕は愛子さんをリラックスさせるため、頭と背中をゆっくり
撫でます・・


「ん・・」


少し愛子さんの声が漏れる・・


僕はフレンチキスをしながら下唇を少し吸ったりしてリズムを
付ける・・


この時は完全に暴走気味でした、右手を愛子さんの胸に伸ばしま
す・・


(ビクッ)


愛子さんの身体が震える・・

・・


・・


愛子さんの胸はとても・・


(続きは次回♪)


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを落とします!
驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞でも簡単に●●ができてしまった
究極のナンパツール【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】


僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-14.html


このブログは実はランキング○位に入っているんです・・




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |