2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ガチャ

部屋に入ってきたレナの姿は・・



上がTシャツで・・下は下着姿だった(滝汗)



黒を基調とした下着でちょっとピンク色が混じっていたセクシーな
下着・・だったと思う(曖昧)


「海ちゃんも入っていいよぉ♪」


レナは平然とそう言いながら冷蔵庫で飲み物を探している


少し濡れた髪とシャンプーの匂いが強烈に「女」を感じさせた



僕はいても立ってもいられなくなり


「あ、はい・・」

と返事をして逃げるようにバスルームへ向かった・・



(どうしてこんな事になったんだ・・初めて会ったばかりなのに・・)


(いや待て待て、彼女はNO1風俗嬢だ・・男に見られるのは慣れてる
 んじゃないのか?)


(いずれにせよ一応名目上は彼女のメンタルケア係なんだ・・変な事は
 しちゃまずいだろ・・)




まぁ若い思考でしたね、もう頭の中はエッチな事ばかり駆け巡ってました(笑)


そんな事を考えながらバスルームで立ち尽くす僕、ふと気づくと目の前に
レナが脱ぎ捨てたであろう下着が目に入る


・・


・・


・・


・・


さすがに匂いは嗅ぎませんよ(笑)


もうさっきの下着姿が強烈に印象に残っていたのであまり気になりません
でした


とりあえずシャワーに入る僕・・風呂場はとても綺麗でした


レナが使っているシャンプーや石鹸もちょっと興奮しながら使用し、一応
何があっても良いように全身丁寧に洗いました(笑)


よし・・俺は変な事はしない・・しないぞ・・


と非常によわ~い決意をしてシャワーを出ました・・


(続きは次回♪)

続きが気になる方は応援クリックお願いします!!↓↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |