2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


「これ似合ぅかな~♪」


レナが持ってきたのは・・


ちょっとレース?らしきものがついたお姫様チックな
耳だった、ちょっと派手で目立つ模様だ・・



「良いですねぇ、似合いますよ~・・でももう少しシ
 ンプルなのも似合うと思いますよ(^^)」



僕はやんわりともう少し派手さの無いものを促す・・



「ん~じゃぁこれかなぁ?」


今度は少し控えめの可愛い耳を持ってくる・・うん、こ
れならば良いかな、ただでさえレナは目立つのだからこ
れ以上注目度は上げたくなかった・・(汗)



「あ、それ良いですよ!それにしましょう!」


僕は半ば強引に決め、ちゃっちゃと会計を済ます・・



「ぁは♪カイちゃんかわぃぃよ~♪」


レナがニコニコしながら僕の耳を指差す


「ありがとうございます、レナさんもその耳凄く似合っ
 てますよ!」


何だかバカップルのような会話になってますね・・


「さぁレナさん、早速乗り物に行きましょうか!」



僕は意気揚々とレナを促す・・が


「ぅ~ん・・最初はゆっくり歩きたぃな・・」


あれれ、ちょっと肩透かし・・



「・・分かりました、じゃあゆっくり散歩しましょう(^^)」


「ぅん♪」



レナは僕の手を取り歩き出す・・あれれ僕の案内は・・


しかしレナはあまり意に介する事無くどことなく歩き出す



「どこ行こぅかな~♪」


・・まぁそれもレナらしいかと僕も付いて行く・・


ただ僕の練りに練ったプランは崩れ去ったわけだが・・(汗)



「うわぁ~凄ぃねカイちゃん、何だか夢の国みたぃ・・」


「そうですよ、ここは夢の国です・・どんな大人でもここ
 に来ると子供の頃に戻る事ができるんですよ(^^)」



我ながら恥ずかしいセリフだ・・


「そぅなんだ~、じゃあカイちゃんもお子さまなんだ♪」


「あはは、そうですね、今日だけは・・」


今日はレナのナイト役だから子供に帰ってる場合では
無いんだけど・・


「カイちゃん、ぁれはな~に??」


レナが遠くの方を指差す



「あ、あれはビッグサンダーマウンテンですよ」


「びっくさんだぁ・・?」


「まぁ簡単に言うとジェットコースターですね~」


「ぇ~じゃあ怖ぃんだ・・」


「いや全然大丈夫ですよ、行ってみますか??」


「・・ぅぅん、もう少し歩こうよ♪」


「あ、はい・・」



レナはまずは園内を回ってみたいようだ・・最初に乗り
物に行ったほうが待ち時間が少なくて良いのだが・・



だがこの後は不思議な展開に・・


(続きは次回♪)

続きが気になる方は応援クリックお願いします!!↓↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |