2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


僕とレナはずっと園内を歩き回っていた


レナは時折色んな物を指差しては僕に質問してくるの
だが一向にアトラクションに入ろうとする気配が無い・・


レナは乗り物が嫌いなのだろうか・・?


「カイちゃぁん・・」


歩きながらレナが少し甘えた声で話す



「あ、はい」


「イイ匂いがする~♪」



確かに・・この匂いはアレでしょう・・



「・・おそらくポップコーンですね、食べますか??」


「ぅん!」


「じゃあレナさんはここで待ってて下さい、僕が並んで
 買ってきますよ」


「ぇ~ヤダよぅ、一人にしなぃで・・」


「あ・・はい、じゃあ一緒に行きましょう(^^)」



・・


思ったより人は並んでいる、さすがの人気だ・・


「ねぇねぇカイちゃん」


「あ、はい」


「周りはカップルがいっぱぃだね~♪」


「そ、そうですね・・ここは一番のデートスポットです
 からね(汗)」


「周りから見るとレナとカイちゃんもカップルに見える
 のかなぁ?」


「そ、そうですね・・そうだと良いですが・・」


「じゃぁ・・こぅすれば良いのかなぁ」


そういうとレナは繋いでた手を外し僕の左腕に組むよう
な形で密着してきた(汗)


「レ、レナさん・・(汗)」


「ぇへへ、一回してみたかったんだ♪」



レナが密着したまま僕の肩に頭をくっつけてくる・・


うぅ・・レナの右胸が腕に・・や、柔らかい・・

いやいやそんな事を考えている場合では・・



こんな感じで僕の頭はテンパっていたのだが・・



「カイちゃん、順番が来たょ♪」


とレナが腕をほどいて促してくれた・・助かった・・



「あ、す、すいません・・」


ぎこちなくポップコーンを買う、おそらく汗をびっしょり
かいている僕に店員さんは驚いていただろう・・


・・


「ぅふふ、カイちゃん美味しぃね~♪」


再び僕たちはポップコーンを食べながらどことなく歩き
出す・・


しかしレナは食べるペースが異常に早い・・(汗)


普段もそうなのだがレナはかなりの大食いだ、ラーメン
屋でも2杯分はあるかというようなレナ専用のドンブリ
で食べているし、コンビニの弁当も2つはペロリと平ら
げてしまう(汗)


それでいてあの細身で抜群のスタイルなのだから、世の
女性からしたら実に羨ましい事だと思う・・


・・


少し歩いた所でふとさっきのレナが腕を組んだ時の一言が
頭に浮かんだ・・



「ぇへへ、一回してみたかったんだ♪」



一回してみたかったという事は今まで一度もしていない
という事になる・・


レナほどの美貌を誇っているのなら今は風俗の仕事とは
いえ過去にそういう経験はあると思うのだが・・


少し疑問を持ちながらも歩き続ける・・


次にレナが向かった所は・・


(続きは次回♪)

続きが気になる方は応援クリックお願いします!!↓↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |