2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


第20弾はこれです

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品
48手DVD講座




総合評価   94点

作者      SHIROさん

価格      18000円

ページ数    DVD2枚(4時間強)

有効対象者  どこでも使える簡単なマジックを覚えたい人 ボディタッチが
           上手く出来なくて悩んでいる人
           
実行難易度  初心者でも出来るものと練習が必要なものの2種類あります
          
作者はどんな人?

プロでは無いのですがかなりの腕前を持つストリートマジシャンの方です。
ナンパの時の口説くオプションとしてマジックの道に目覚めました。

僕も実際にお会いして目の前で披露して貰いましたが全くタネが見抜け
ませんでした・・


教材の目次

1枚目

コインマジック編

お札マジック編

たばこマジック編


2枚目

カードマジック編

輪ゴムマジック編

名詞マジック編


となっていて合計4時間ぐらいの長編になっていますがマジック毎に
実演と解説編が分かれているので練習したいものだけ後で見れます。



宮地海のレビュー


この教材は少し他の物とは異なるのですが有名恋愛メルマガでもかな
り紹介されている教材です。


中身はDVD2枚とマジック用に使う仕掛けが4つ入っています、仕掛け
の1つは本物の500円玉を使っているので、仕掛けを外せば必然的に
500円キャッシュバックになりますね(^^)


DVDは袋に入って送られてきますので中身は他人には分からない仕様
になっています。


では1枚目からレビューに入りますが全てのマジックが実演編と解説編
に分かれています、まずはSHIROさんがお客さんに行うように披露して
から解説編に入る順番になっています。


そして大まかに分けると初級者でもすぐに出来る簡単なマジックとかなり
練習を必要とする中級者向けのマジックの2つに
分かれています。



最初はコイン編ですがここでは15個のマジックを学びます、1円玉が瞬
時に10円玉2枚に変わる簡単なチェンジマジックや難しい6枚コインの
移動マジックが収録されています。


個人的にこれはすぐ使えてインパクトがあるなぁと思ったのは消失する
1枚のコインマジックと机を貫通してしまうコインマジックですね。

この2つは仕込が要りませんし500円玉1枚あればできます、僕も女
の子にやってみましたが全然バレませんでしたし上手く行きました(^^)




次はお札マジックですね、ここでは4つ収録されています。


ここでは付録で付いている仕掛けを使ったものが多く、千円札を折り
曲げると1万円札になるとか出来るとカッコ良いんですが練習が必要
なものが多いです・・。


しかし1つだけ「お札が浮いてしまうマジック」は簡単で非常にインパク
トがあります
、これはSHIROさんに目の前で実演して貰ったんですが
仕掛けにはなかなか気づけません、このマジックはオススメですね。





1枚目の最後はタバコを使ったマジックになります、ここではタバコの
空中浮遊など6つのマジックが収録されています。


ここもちょっと練習が必要なものが多いのですが、1つだけタバコの灰
の瞬間移動マジック
というのはすぐ使えます(^^)

これは女の子の手に自然に触れる事が出来ますし、うまく流れを考え
ればお互いに見つめあう事も可能なマジックです、しかも女性に与える
インパクトはかなりあるのでこれは僕もやろうと思います。



次に2枚目に移ります


まず最初はトランプ編なのですがこの教材の肝はここになりますね、
全部で13のマジックが収録されています。


これは後半の7つのマジックは指のワザが必要な難しいマジックな
んですが前半の6つは誰でもすぐに習得する事が出来ます。


特に使えるのはアウトオブディズワールドというマジックでランダム
に選んだカードを赤か黒か女の子に予想してもらってそれを全部当
てさせるというものなんですがこれは非常にインパクトがあります。

僕も5人の女性に試してみましたが全員ビックリしてました、ほとん
ど失敗の要素が無いので良いですね。


他にもスリ-カードモンテや集まる4枚のクイーンなどなど僕達でもす
ぐ出来るカードマジックがあり、ここのマジックを覚えるだけでもちょ
っとしたマジシャン気分
になれます(^^)




次は輪ゴム編になりますが7つのマジックが収録されています、切
れた輪ゴムの復活や指輪と輪ゴムのリンキングマジックなどが学べ
ますがここはちょっと難しいですね・・


しかし星になってしまう輪ゴムマジックは覚えれば簡単ですしオシャ
レで良いですね、女の子も少し感動しますよ(^^)



最後は名刺編ですがここは少し物足りなかったですね・・トランプ編
ほどのインパクトを女性に与えるものは無いかなという気がします(汗)




総評


非常に面白い教材でした、マジックを使えば女性との会話に困った
時の穴埋めにもなりますし合コンなどでは一気に注目度を上げる事
が出来ると思います。


何より有用なのはボディタッチが自然に出来る事ですね、女性を口
説くにはこの要素は欠かせないですからね・・どうしても触るタイミン
グが分からなかったりぎこちない人にはとても助かるツールだと思い
ます。


実際に僕も色んな女性に試して見ましたが、やはりインパクトがある
のは「トランプマジック」でした。

特にレビューにあるようにアウトオブディズワールドは凄く良いです、
これは皆さんにも是非実戦して貰いたいですね。


他にはタバコの灰を移動させるマジックや千円札が浮いてしまうマジ
ックも良いですね、簡単に誰でも出来ます(^^)


ただ合コンなどで一気に人気者になるには中級者向けのマジックの
方が良いかなという気もします、こういう一芸を持ってると自分に自信
を持つ事にも繋がりますからね。


あと購入後にフォローメールプログラムというのが6回ほど送られるの
ですがこの内容はなかなか良いですね、ちょっとした心理ゲームや新
しいマジックも収録されていますよ。


値段は若干高めかなとも思いますが、マジックのネタの販売価値は
高いというのを考慮すると致し方無いのかも知れません・・


以上宮地海のレビューでした~

購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上のメールフォーム
からご連絡下さい!

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品
48手DVD講座



このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html


(追伸)

このブログのリンクからは全て僕のおまけが自動で付くの
ですが、今回は更に僕が普段使っているインパクトの強い
「20枚のカードマジック」のやり方をお教えします。

シャッフルしたはずのカードを並べてみたら全ての直線の
絵柄が一致してしまうと言うオシャレな物ですよ!事前に
仕込みはいるのですがとても簡単ですし、女性もかなり
ビックリしますよ!!

購入された方は僕までご連絡して下さいね(^^)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |