2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、先月ついに風俗を卒業した宮地海です。


自分が今まで出会ってきた女性の中でビジュアルが最強だった女
の子が風俗を引退(レナより美人かも)し、サービス精神とテクニッ
クが最強だった女の子も続いて引退・・


これで一区切り着いたというのもあったんですが、もっと大きな理由
は・・




「結婚」を意識し始めた事ですね(汗)


自分も来年は三十路、そろそろ恋愛も真面目にやらなくては・・
と感じています。


今もメルマガで僕が8年かかって作り上げたメール術とmixiの攻略
法を書いていますが、これを公開しようと思ったのも上の理由にな
ります。



そして来週11日にmixiの引退をかけた一つの審判が下ります・・



自分の中で真面目に恋愛ができそうな凄く性格の良い子に会って
きます、趣味や価値観もほぼ僕と一緒なので相性も良さそうなんで
すよね(^^)


ようやく見つけたみくメモ実戦の「愛子」さんを上回る可能性のある
女性・・自分をmixiから引退に追い込んでくれる事を期待しています。


後の進展はメルマガにて発表しますね(^^)



是非応援クリックお願いします!!↓↓

コメント

ついに

引退ですか。
ちょっと寂しい気もしますけど、
11日、頑張ってください。

良い結果になる事を祈っています。

こんにちは雪麻呂さん、宮地です。

とは言いながらも空振りに終わった場合も考えて
まだ色んな子とやり取りは続けてるんですけどね(汗)

あまり気張らずにいつも通りのスタンスで会って
きます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |