2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、目が回るほど忙しい宮地です(汗)


今も最強のmixi攻略術を編集中なのですが、書き出すとアレ
も書かなきゃこれも書かなきゃとなってしまってなかなか思う
ように進みませんね・・


でも早くリリースしてくれとの声もかなり多いので何とか9月
前後には間に合わせたいと思います(^^)


さてたまには普通の話でも・・8月と言えば


雲は湧き 光あふれて 天高く 

純白の玉今日ぞ飛ぶ

若人よいざ まなじりは 歓呼にこたえ

いさぎよし ほほえむ希望

ああ栄冠は君に輝く


はい、勿論甲子園ですね(^^)


僕はこの曲を聞くとかなりテンションが上がります(笑)


今年は小椋圭さん、去年はサーカスさんと歌いましたが個人的
には一昨年の夏川りみさんの歌声が一番好きですね!


youtube 「栄冠は君に輝く 夏川りみ」

http://jp.youtube.com/watch?v=Io2wemCfYMQ


この透き通る声が甲子園には合うと思います(^^)
まだ聞いてない人は是非1度!


去年は中田翔、佐藤由規と言った選手が注目されました、まだ
プロでは実績が出てないですが・・


一昨年は記憶にも新しいマー君こと田中将大とハンカチ王子こと
斎藤佑樹の投げ合いが非常に注目されましたね(^^)


その前は・・大阪桐蔭の投手辻内崇伸(巨人)と平田良介(中日)
が注目を集めていましたね、辻内早く復帰しないかな・・(汗)


今年はどんなスター選手が出てくるのか楽しみですね!



そしてもう一つは何と言ってもオリンピック日本代表ですよ!!


実力的には日本がナンバー1である事に疑いはありません、ただ
1発勝負なので何が起きるか分からないというのと選手のケガ状
況と調子が気になります(汗)


特に予選で4番を任された新井貴浩の腰の痛みは気になります、
万全の状態で迎えられるのか・・


ただ村田修一が絶好調なので彼が4番に代わりに座るかも知れ
ませんね(^^)


そして投手ですね、まずは物議を醸し出した我が巨人の上原、そ
して涌井、成瀬、田中マー君と言った辺りが去年ほどの成績を出
せてないので少し心配です(汗)


個人的にはなぜ岩隈が選ばれなかったのか不思議なんですけど
ね・・でもダルビッシュという大黒柱と藤川という絶対的守護神が
いるので何とかやってくれると思います!


いずれにせよ決勝トーナメントの1試合1試合は盛り上がる事間違
いありません、野球ファンの方も普段野球見ない方も是非応援して
欲しいですね(^^)


夏はやはり野球が熱いっすね~~!!


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |