2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


こんにちは、一昨日からギックリ腰ならぬギックリ背中になって
しまった宮地です(汗)


咳をするだけで激痛が走り、寝返りすらうつのが困難な状況に
なっています・・年ですねもう・・(汗)


さて2か月に渡ってメルマガではmixi攻略法についてお話して
いるのですが、色々それについて読者様から質問が来ている
ので少しずつ皆さんとシェアしたいと思います(^^)

まず結構多い質問が

「mixiで会いやすい、又は落としやすい年齢層はどの辺りですか?」


ですね、これに関しては全て一括りというわけには行きませんが、
僕の経験上では20歳前後は話が早くてアポまで取るのが簡単で
す、そして押しに非常に弱い傾向があるのでHまで行く確率も高い
ように感じます。

しかしながらマジ彼女となると全く向いてないですね・・。


もう一つは30歳前後です、ただし警戒感が若い子よりもあるの
でアポまでの道のりが少し長くなりますね。

ただし会うまで持って行けたらその女性からの信頼感が相当あ
るため、Hにしろマジ彼女にするにしろ向いていると思います。


20代中盤はこれ!と言った強い法則は無いので何とも言えま
せんが・・


ちなみに今僕が編集しているmixi攻略法は主に22~30歳ま
での真面目な子をターゲットにしています、色々方針は悩んだ
のですが「マジ彼女」を作る為のノウハウにしようと思います。


実際読者の方にも最近お会いして話す機会が多いのですが、
皆さんそれほどセフレとか次々ヤリまくると言った事に関しては
興味が無い方が多いです、僕も同じ考え方なので今回はその
方向で行きます(^^)


来月辺りにはリリースしたいですね♪


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |