2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT




こんにちは、サッカースペインリーグ開幕が待ちきれない宮地です(^^)


もう8月も終わりに近づいてますね・・時が過ぎるのは早いもの
です。


では今日でmixiに関する質問のシェアは最後に致します、教材
の方は7割書き上げましたがここからが大変ですね(汗)



最後の質問は


「女の子とマイミクにはなった方が良いのでしょうか?」


というものです。



基本的には女性とマイミクになるのは不利です・・なぜかと言う
と他の女の子が自分のページに来た時に女の子のマイミクが
ずらっと並んでたらどう思いますか・・?


「他の女の子ともたくさん話してるんだ、軽い人なのかな」


このように思われてしまいます(汗)



というわけで基本的にはマイミクは断ります、断る口実としては


「もう少し仲良くなってからね」

とか

「実際に会った人としかマイミクにならないんだ」


と言っておけば大丈夫です。



しかしマイミクになっても良い例外はあります、それは・・


「女性側の顔が分かりそうな日記や写真がマイミクまで公開に
 なっている」


です、女性は結構旅行先での写真とかを日記やアルバムに
載せている事が多く、そういう女性に該当する場合はマイミク
になって相手の容姿を確認するのが良策です。



そこでもし好みでなかったら・・酷なようですがマイミクをすぐに
切って下さい、心は痛みますが・・好みで無い女性に構ってい
るわけには行かないですからね・・
 

マイミクについてはこんな心構えで良いと思います、僕もマイ
ミクはたったの10人しかいませんからね(笑)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |