2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、教材の原文が書き終わりホッとしている宮地です(^^)


いよいよ明日スペインサッカー、リーガエスパニョーラが開幕し
ます、毎年の事ながらこの時期はワクワクしますね~!




我がレアルマドリードは現在ブラジル代表のロビーニョの去就
が注目になっていますが・・出て行っちゃうのかな・・(汗)


今年の補強はC・ロナウドを断念し、オランダ代表ファンデルファ
ールト、出戻り組のデラレッド、ハビガルシアとやや控えめです
が去年の出来を見ても今年は変化より成熟の年になりそうです。



一方ライバルであるバルセロナはロウナジーニョ、デコと言った
主力を放出したもののダニエルアウベス、ケイタ、フレブと言った
所を大量補強し今年は良い勝負になりそうですね。



レアルの開幕戦は確か15シーズンほど勝っていないデポルティ
ーボの本拠地リアソールでの試合になります・・今年はこの悪夢
を振り払ってほしい所ですが・・(汗)



ファンデルファールト、スナイデルの欠場が決まっているため、お
そらく攻撃的な布陣になります。


ニステルローイ、ラウル、ロッベン、イグアインの前線にグティ、
ディアラ、セルヒオラモスがどう絡めるか・・リアソールでのデポル
のプレスは半端無いですからファンデルファールトのようなテクニ
シャンがいないのは辛い所ですが・・



ただデポルにもグアルダードという将来のスター候補がいますし、
見所は満載ですね~、レアルファンの方は一緒に応援しましょう
ね!!



もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |