2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、巨人と阪神のデットヒートから目が離せない
宮地です(^^)


ではこれから新教材「mixiラブストーリー」略してミクラブの
レビューを書いて行こうと思います。


内部審査は通過して残すは書類審査となりましたが、予定
通り9日にリリース出来ると思います!



mixiでどんな初心者でも最愛の彼女を見つけ出す方法・・
あなた好みの女性が行列を作ってあなたに次々に会いに
来る2つの戦略型攻略術とは??

「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~


構成は8つ、総ページ数はPDFで191ページ
になります。


有効対象者は主に恋愛初心者~中級者、自分と趣味
や性格が合いそうな女性に出会いたい人に向いて
います。


mixiに入って無い人も僕がご招待しますので問題
無いですよ(^^)


1、はじめに (8ページ)


導入部分ではまず購入者様専用HPの説明やこの
ノウハウを実行するための心構えや流れ等を書い
ています、ここでまずテンションを上げて頂きま
すよ!



2、女性に慣れるトレーニング (12ページ)


次にmixiと同時に行って頂く「美人女性でも目を
見て落ち着いて会話できるトレーニング方法」と
いうのを収録しています。


やはりいくらmixiで女性に出会えても落ち着いて
会話が出来なければ意味が無いですからね・・


これは僕が10代の時に実際に行ったトレーニン
グ方法です、主にデパートなどを使うのですが
1ヶ月も経たない内に女性に対する意識が変わっ
てきますよ!



3、魅力的なプロフの作り方 (34ページ)


ここからが本番ですね、まずは名前及びニックネ
ームの付け方からです。


意外に皆さん適当にニックネームを付け勝ちなの
ですがここでは女性が○○○○○○な名前を付け
なくてはいけません、こういう細かい所でもプラ
スの要素を見つけて行きます。


次にプロフ文章の内容、そして文章の書き方の説明
に移ります。


女性の目を引く9つの項目や絶対に書いてはいけな
いNGワード・・そしてオリジナルノウハウとして
○○を公開する事で他の男性と圧倒的な差を付けて
行きます。


更に女性があなたのプロフを隅々まで見てしまう文章
トリックも掲載しています、普通女性は見知らぬ男
性のプロフィールなど全部読む事は無いですからね・・


人の心を性質を利用した数々のテクニックを伝授致し
ますよ(^^)



次は他人からの紹介文ですね、mixiにはマイミクか
らの紹介文を掲載する事が出来るのですが、これは
非常に便利なツールです。


なぜならば主観的にどうとも思ってない人でも他人から


「あの人はとても優しい人なんだ」

「あの人は気配りもできて礼儀正しい人なんだよ」

「あの人は誠実だし家族をとても大切にする人なんだよ」


と言われるとその人がとても良い人に見える効果
が期待出来るからなんですよね(^^)
勿論嘘を付いてはいけませんが・・(汗)
 

マニュアルでは友達から紹介文を書いて貰う方法
も記載していますが、購入者様サービスとして僕
のIDから皆さんが書いて欲しい紹介文をコピペ
で写す事も出来ます。


紹介文の書き方もコツがあるのですがそれも全て
記載しています、ポイントとしては3段階方式で
○○→○○→○○の順に書きます、これで魅力的
な紹介文が完成しますよ(^^)



次はトップ写真ですね


トップに置く写真というのは不思議な物でそれ一つ
で女性の印象が大きく変わります。


中でも女性からメールが来やすいのは○○や○○の
写真なんです、安易に自分の顔写真を載せたりして
はいけません・・



最後にフォト、動画、コミュニティと言ったmixiの
機能の活用の仕方も掲載しています。


フォトや動画は一般の男性はあまり使っていません
が、女性からアプローチを貰うための間口になるの
で最初だけ使います。


掲載するものは○○か○○になるのですが、これは
女性にも良い印象を与えられますが自分の恋愛スキ
ルのレベルアップにも繋がる一石二鳥の方法になり
ます、これはオススメです(^^)


それとコミュニティですが今回はオフ会に参加した
りと言った活動は行いません、あくまで幽霊在籍す
るだけです。


なぜそんな事をするかと言うと○○や○○のコミュ
ニティに入る事で女性に○○○○○である事を気付
かせたり、コアな所での共通点を導く為なんです。


こういうのをフル回転させる事により完璧なプロフ
を作ります、ただし設定をするのは最初だけなので
後々の面倒くささは無いですよ(^^)


では長くなりましたので続きは次回にお送りします、
次回もお楽しみに!!


(続きは次回♪)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |