2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、最近スカイプを使いまくっている宮地です(^^)


あれは凄いですね~、ヘッドフォンを装着するだけで無料で
電話し放題ですからね(汗)


今度これを使ったmixi攻略法も書こうかな何て思っています。


さて先日リリースした「mixiラブストーリー」なんですが・・



何と電子書籍販売の最大手「インフォトップ」さんの


「恋愛、コミュニケーション」部門で第一位を獲得!



更に「恋愛術」部門でも1位に立ち・・



更に更に「恋愛総合部門」でも一位に立ちました!!



これで3冠を達成です・・感無量ですね・・。


さてそんな誰でも手順通りに実行するだけで3ヶ月で最愛の
彼女を見つける事が出来る「mixiラブストーリー」ですが中身
の詳細なレビューが続々と僕以外から届いています。


僕のレビューだけではイマイチ信用出来ないと思うので、有名
な恋愛教材鑑定士の方の意見も参考にして下さい(^^)


鬼頭さん 「恋愛ノウハウ実践のツボ」
http://rennainosusume.blog120.fc2.com/blog-entry-330.html


蓮獅子さん 「モテモテになれる!恋愛心理操作テクニック」
http://renjishi.blog.shinobi.jp/Entry/92/


豊田夏伎さん 
『恋愛力』モテる技術で女性が惚れる男になる思考と資質
http://1moteruwaza.livedoor.biz/archives/421436.html


リュウトさん 「リュウトの恋愛商材レビュー」
http://ryuuto1234.blog119.fc2.com/blog-entry-79.html


はるせなさん 「恋愛系情報商材暴露レビュー」
http://yume-kanaeru.jp/2008/10/miximixi-1.html#more


それでは幾つか購入者様の感想が届いていますので
お伝えします!

_________________________


Jさん


宮地さん、素晴らしい教材有難うございました。

他の教材に有りがちな誤字脱字も無く、スラスラと読めました。
内容も理に適っていて、「こんな切り口があったのか!」と
研究されてるなって思いました。

非常に具体的だったので、何も考えずにこの通りにやれば
mixiで出逢えないって事は無さそうですね。

早速このやり方を取り入れて行こうと思います。

_____________________________


D,Tさん


◆ 構成について思ったこと


まず最初に全体を通してとても読みやすく作られていると
思いました。
文章の量も頭に入りやすい量で見やすかったです。


それから個人的に思ったのが各章ごとにPDFファイルが分け
られているので自分が読みたい部分をすぐに確認できるのが
いいです。


内容がいい商材でも自分が読みたい部分までページを進める
のは結構手間を感じていたのでf^^;



◆ 内容について思ったこと


美人女性でも目を見て落ち着いて話せるトレーニング
これ結構重要だと思いました!実際に会って話せなかったら
意味ないです。


恋愛のセミナーでも最初に女性に道を聞く事からはじめてナンパ
にステップアップしていくことをやってたのですが○○の女性は
ノーマークでした☆


◆ プロフ作成法・日記


宮地さんのプロフ・日記サンプルはすごく参考になりました!
○○も入れるってのは斬新だと思います。


紹介文も友人に書いてもらう際の加減がわかりました。


僕自身も最近mixiをはじめたばかりなのでこの章は
プロフの修正にとても役立ちました。
いざプロフを書こうと思った時、プロフの作成にはかなり
てこずったので(汗)



こちらから攻める戦術・メール攻略術

検索する際のキーワード・注意事項やデートに誘うまでのメール
のやり取り、やはりこれも文例が載っているので流れがイメージ
し易くていいと思います。



◆ デート攻略法

最初の方での女性に慣れるトレーニングとこの章での
「彼女を想う気持ち」などの基本事項は僕を含めた恋愛・mixiも
初心者にはありがたいです。



◆ 最後に

すっごくいい事が書いてあると思いました、特に

>その女性を「心から愛する」という事が一番大事なのです。

の部分。

mixiはあくまで出会いの為の「ツール」でしかないと僕は思います。
なのでこういったテクニックだけでなく心構えが書いてあるのは
本当に大事だと思いました。

_____________________________


こんなに詳細なご感想を頂けるとは嬉しい限りですね(^^)


僕も更にステップアップする為にmixiで色んな実験を行っています、
このノウハウは常に進化を遂げて行きますよ!



19日に一気に5000円値上げです






mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ出す方法・・
好みの女性が行列を作って会いに来る2つの戦略型攻略術とは??
 「mixiラブストーリー」 ~まだ見ぬ愛しい君のために~



このページ内のリンクからご購入下さった方には購入特典が付いています!
お見逃しの無いように!

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

(ただしmixiラブストーリーには特典の1、2、3、は既に含まれて 
 いますので別のをお選び下さい)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |