2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、最近オシャレなお店一覧表を作成している
宮地です(笑)


さて「ミクラブ」をリリースして早2週間・・ご購入者
は230人を超えて毎日色んなメールが届いております(^^)


ただ気になるのは・・ちょっと礼儀を欠いている人が
多いかなという事です・・。


購入者様だけでは無く、ブログやレターページのアドレ
ス経由で質問もたくさん来るのですが・・



「せめて挨拶と名前ぐらい書いて下さい(汗)」



こういうのって恋愛では凄く大事だと思います、礼儀
がなってない人に女性が好む要素は一つもありません、
というかむしろ引かれます。



「俺は女性の前ではきっちりやってるから大丈夫」


なんて人もいると思いますが、もうそういうのはクセ
になってるので必ずボロが出ます(汗)


もし本当に女性の前ではキッチリしてたとしても・・
男性と女性の前で態度が違う人ってモテると思います
か??



僕も数多くの恋愛教材の著者に会って来ましたが・・
女性にモテる人というのは例外無く男性にもモテます(^^)


つまり女性にモテる=「1人の人間として魅力がある」
という事なんですよね。



この辺を考慮に入れつつ、特に初めてメールする人に
対しては礼を失する事のない文章で書く事を心がけて
下さいね。


では一部失礼なメールを紹介しましょうか(汗)
これらは全て僕がその人から初めてメールを受けた物
になります。

________________________


題 質問です


mixiラブストーリーは誰でも出来るんですか??


________________________


題 購入しました


招待状下さい。


________________________


題 質問


この教材を実行して上手く行かなかったら宮地さん
は責任を取ってくれるのですか??

________________________


・・これらは一部ですが本当にこういうメールが来て
るんです(汗)


特に3番目なんて返信する気が起きないですよね・・



社交辞令で良いのですから、せめて

________________________


題 初めまして

こんにちは宮地さん、初めまして○○と言います。

いつもメルマガやブログを楽しく見ております。

今日は一つ質問がありましてメールさせて頂きました、

ーー質問内容ーー


それではお忙しい所申し訳ありませんがご回答を
頂けると嬉しいです、宜しくお願いします。

_________________________


これぐらいの文章を頂けると印象がとても良いですし、
僕も返事を書こう!という気になりますよね(^^)


・質問は答えて貰って当然

・こっちは金払ってる客なんだから礼儀なんて関係無い

・挨拶なんて男相手に面倒だ



こんな考え方をしている方は今すぐ改めて下さいね、
そんな事では一生女性の心なんて掴めませんよ!



では次回ぐらいからそろそろ止まっていた風俗嬢レナ
との回想録第3章を書いて行こうかと思います。


次回もお楽しみに!!

もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |