2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、連日の色んな作業に追われまくりで忙しい宮地
です(汗)


覚悟していたとは言え、やはりインフォプレナーになるというの
は厳しい道です・・しかしそれでも購入者様の日々の成長を感
じられるというのはこの上無い喜びですね(^^)


特に僕より年上の30代後半~40代中盤までの方が頑張って
結果を出してくれるのが嬉しいです、失礼な物言いながらその
年まで彼女が出来なかったと言うのは人としての根本的な考え
方+「戦略」が足りなかっただけなんです。


「mixiラブストーリー」は単純に彼女を作る戦術マニュアルでは
無く、人としてのレベルを上げる為にも作りました・・


このままではダメだと今の自分の境遇を変えたい方や生まれ
変わった自分の姿を体感してみたいと言う方は僕の教材や僕
が高く評価している教材の門戸を是非叩いてみて下さいね(^^)



では今日はmixiで無趣味でも女性にモテてしまう新戦術を皆さ
んにお伝えしていこうと思います。


これは重要度Sランクのお話です!



この時期で女性にモテそうな趣味と言えば・・スノボとかでしょ
うかね、でも我々はそんな趣味は無いしやろうと言う気にもな
れませんよね(汗)


でも僕ら素人でも女性が喰いついてくる趣味を持つ事が出来
ます、それは・・



「グルメ」


です!



やはり女性は美味しい料理や雰囲気の良いお店をよく知ってい
る人には「色んな所に連れてって貰えそう」というメリットを感じる
のでアクションを起こしやすくなるんですね(^^)



でも俺はグルメなんて分からない・・という方も多いと思いますが
大丈夫です!僕もホットペッパーを見てるだけですから(笑)


「ホットペッパー」
http://www.hotpepper.jp/index.html


ここから何店か写真や他の皆さんのレポートを参考にピックアップ
して、自らが調査に行くだけなんです(^^)


写真なんかはホットペッパーに載っているのをそのまま拝借すれば
良いだけですからね。


これはあまり良くない事ですが・・別に調査に行かなくても全然大丈
夫です、他の皆さんのレポートを見ればお店の良し悪しは分かりま
すからね(汗)


最悪皆さんのレポートをそのまま引用する感じで感想を書いてもバレ
ません・・


方法はどうあれこういうのを日記に書いておくと知識がどんどん増え
るので一石二鳥です、自分は無趣味だからモテない・・と思っている
人は是非「グルメ調査」を行ってみて下さい、これはかなり武器になり
ますよ!



では具体的にどのように日記を書いて行くのか・・まだ他の男性があ
まりやっていない画期的なテクニックをお教えします。


僕がこの方法で日記を書き、生きているIDの関連キーワードで
23~27歳の女性200人に足跡を付けた結果


日記書き込み・・7件

マイミク申請・・3件

直接メッセ ・・5件



と言う快挙を成し遂げました・・これはかなりの高反応です(^^)



そのテクニックの肝は・・


「日記の文中に画像をふんだんに使う事」


です!


やり方はまず自分のデート用や強いお店を検索し、そこから
画像を保存してmixiのフォトにアップロードします。


次に日記を書いて、画像を入れたい所にカーソルを置きながら
日記のコマンドにあるカメラボタンを押して掲載写真を選びます、
すると文中に画像が置けるようになります。


日記の画像にアップロードするだけだと1番上でしかも小さい
画像になりますが、文中であればサイズも大きいですしインパ
クトがあります(^^)


色々他人の日記を見ても意外に使われてないので、今なら新鮮
さもあって女性ウケが良いと思いますよ!


書き方の例を出すと

___________________________


こんにちは、色んなお店を探索するのが大好きなハヤトです(笑)


今年も紅葉を見に行くがてら色々鎌倉のお店にも顔を出せたら
良いなと思ってます(^^)



俺は横浜に友達が多いので飲みとかは横浜が多いのですが、
今日はその中でオススメのBARや居酒屋、はたまたこれから
行ってみたいお店等もご紹介しようと思います。



まず俺が最も利用するお店はプロフにもある居酒屋「月の雫」
天理ビル店とBAR「zeal」です!



「月の雫」はモアーズビルの向こう側にもあるのですが、やはり
オススメは天理ビル25Fにあるこちらの方ですね↓

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000022033.html


雰囲気は大人向けで25歳以上が向いてるかなって感じです、俺も
お偉いさんと飲む時はここをファーストチョイスにしています。


勿論デートにも良いと思いますよ!

→写真



ここのウリは豆腐ではなくて豆富と書くみたいですが、豆富の
バリエーションが凄い事ですね。


中でもオススメなのは「引き上げ掬い豆冨」ですね、職人さん
の手作りの為30分ぐらいかかるんですが、これは美味しい
ですよ(^^)

→写真


温かくて柔らかい豆富でそのまま何も付けずに食べても味が
しっかりついてるし、塩を少しかけて食べても味が更に締まっ
てウマイっす♪


塩をかけて豆富なんて普段食べないですよね~、皆さんも行く
機会があったら是非注文してみて下さい。


更にここは個室も充実していますし、窓際の席なら25Fから
見渡す美しい横浜の夜景を見る事も出来ます(^^)

→写真


ただし予約が殺到するお店なので、週末の夜は10日以上
前に予約するのが無難ですね(汗)



そしてもう一つ俺がよく利用するのが、後輩から教えて貰っ
たBAR「zeal」です!

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000021432.html


レンガを基調とした店内、サメの泳ぐ水槽やカウンターの下に
敷き詰められた白い砂が爽やかさを演出してくれますよ~。


更にテーブルでは揺らめくキャンドルの炎が大人のムードを
演出・・ってお店なんです(笑)

→写真


でもデート用専門では無くて、男同士でも女同士でも気軽に
入れるお店です、奥には6~8人座れるテーブル席も一個
あるので2次会等にも良いと思います(^^)


ここのウリは豊富なお酒ですね~、俺も全然分からない
お酒の名前がズラリと並んでいます(汗)


でも店員さんに聞けばすぐに親切に教えてくれますし、お酒
が苦手な人も味や色、アルコ-ルの量さえ伝えればオリジ
ナルカクテルも作ってくれますよ!


→写真



しかもドリンクはクーポンを持っていれば何とほとんど50%
引き!!
対象外でも20%引きで飲めるので二人で結構飲んだな~
と思っても5千円ぐらいしか行かない時もあるんでお得です
ね(^^)


さら~に、ここは料理も美味しい!!


イタリアン中心ですが、ピザはかなりボリュームもありますし、
フィレ肉のステーキやマグロのカルパッチョ等シーフードから
ミートまでメニューも充実!

→写真



そしてサイドメニューやデザートも美味いですよ、俺のオススメ
はバターレーズンっす、これはお酒に合いますよ~!!


バーテンさんは俺が見る限りイケメンが多いっすね~、シェイカー
を振る姿も板に付いてます(^^)


ただしここも混んでるので予約が要ります、金曜日は19時半
までしか予約が取れない(2時間半)ので、それ以降はお店に
電話して席が空いてるかどうか聞いてみると良いですよ!



BARは他にも少し狭いですが「GABURIYA」っていうお店が
あって、焼き鳥がウリのお店です。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018713.html


焼き鳥と言うとイメージが偏り勝ちですが、ここはかなり店内も
オシャレで女性同士のお客さんも多いです(^^)

→写真


大人数には向きませんが、2~3人とかやったら語り合うには
良い場所やと思います。


ここのオススメは個人的にはGABURIYA風チーズリゾット!!

マジでこれは美味いっすよ!!俺は元々ご飯物が好きなんで
すが、感動を覚えた一品です(汗)


皆さんもお立ち寄りの際は是非頼んでみて下さい、ただしここ
も激込みのお店です・・。


→写真



では長くなったので、次回パート2でまたお会い
しましょう~~(*`д´)b

___________________________



こんな感じですね、少し書くのはしんどいですがそれで10人
以上の女性からアプローチが貰えるなら安いもんです。


是非参考にしてみて下さいね!


この記事は役に立つ!と感じましたら応援クリックお願い致します!↓

コメント

始めまして!

足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)

どうもです(^^)

こんばんわ銀狼さん、初めまして宮地海です(^^)

いつもご訪問ありがとうございます!
次回の更新も楽しみにしてて下さいね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |