2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


久しぶりですが第22弾行きます!!
年末年始はなるべくレビューをガンガン書いていきます!

世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメる
マジック勝負手品48手DVD講座




総合評価   90点

作者      SHIROさん

価格      22000円

ページ数    DVD2枚(6時間弱)

有効対象者  どこでも使えるキメるマジックを覚えたい人、一発芸を覚えたい人
           
実行難易度  初心者でも出来るものと練習が必要なものの2種類あります
          
作者はどんな人?

プロでは無いのですがかなりの腕前を持つストリートマジシャンの方です。
ナンパの時の口説くオプションとしてマジックの道に目覚めました。

僕も実際にお会いして目の前で披露して貰いましたが全くタネが見抜け
ませんでした・・

前作

問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手
DVD講座


でもおなじみですね、僕もこれで覚えた手品を女の子に使い
まくっています(笑)

教材の目次

DVD2枚組


1枚目

コイン編

ギミックコイン編

Wizard PKリング編


2枚目

ギミックデック編

トランプ編

メンタルサイキック編

ストリート編


付属品として

1.レギュラーハーフダラー (すり替え用コイン)

2、スベンガリデック     (偽装トランプ)

3、サイキックビール     (水をビールに変える粉) 

4、ドリンクアップギミック  (アルミを円盤に切り抜いた仕込み)

5、小型マグネット      (磁石を使ったマジックで使用)

6、ブックテストギミックセット (透明の短冊とブルタックのセット)

7、UFOカードギミックセット (大がかりな空中カードマジック用セット)


となっております。前作と同様佐川急便で送られますが品名は
「雑貨」となっており外からは普通の荷物にしか見えないので
安心して注文する事が出来ます。

あと購入者には後にSHIROさんからフォローメルマガが10通
ほど届きます、これには収録外のマジックやギミックがどこで
売っているか等の情報が書かれています。


宮地海のレビュー

前作
問答無用の恋愛ツール最強版、モテるマジック簡単手品48手
DVD講座
ではかなりお世話になりましたが、その続編と言う事
でワクワクしながら見て行きました(^^)


まずは作者SHIROさんからの挨拶から入ります、手品で1番
必要なのはモチベーション!その通りですね(^^)


「コイン編」

最初はコイン編から入ります、ここでは主にギミックコインを
使った物が多く18手収録されています。


しかしチンカチンクと言うコイン瞬間移動や10円が500円に
変わる瞬間芸など覚えたら強い技は多いものの、少し難易度
が高いなと言う印象です、これは僕が下手なだけかもですが・・。


僕が仕込み無しで出来る気に入った手品は2番目に収録され
ている500円が消えたりサイコロに変わってしまうマジックです
ね。
少し○○が緩めの服装だけ必要なのですが、これは簡単に出来
そうですしインパクトは高いと思います。



「PKリング編」


次にPKリングと言うあの有名なマジシャン「セロ」も使っている
磁石仕込みの指輪を使ったマジックが4手収録されています。

ただ残念ながらこのPKリングを始めマジックで必要なギミック
の半分は同梱されていません・・。

これは賛否両論あると思いますが、自分が気に入ったマジック
の物だけ買って頂く=不要な経費を皆さんにかけないと言う配慮
があるのだと思います、買える場所は後に届くフォローメールに
記載されています。


話を戻しますが・・ここでは磁石の特性を用いてビール瓶を物が
貫通したり、ハンカチが手をかざすだけで持ち上がり中からビー
ルが出てくる等インパクトの強い物が多いです。


でも僕が1番使えそうだなと思ったのは「時計が止まる」という
マジックですね、目の前で自分の貸した時計の秒針が止まっ
てしまう・・
女性は必ずビックリすると思いますよ。



「ギミックデック編」


次は同梱されている仕込みトランプを使ったマジックが12手
登場します、ここはインパクトがあって使えるマジックが多い
ですね。

イージーアンビシャスと言う1番上に常に同じマークが出て
しまうマジックやエレベーターカードと言うカードが瞬時に上に
行ったり下に行ったりするマジック等があります。

難点を挙げるとすれば仕込みのカードなので連続技がしに
くいと言う事ですね、ですからこの中から1番凄そうなのを
チョイスして1点集中で練習された方が良いような気がします。


僕が1番気に入ったのは3デックモンテというマジックです、
相手に見せるカードが自在に変化していくというものでかなり
インパクトがありますね。



「トランプ編」


今度は通常のトランプで行うマジックが6手登場します。

最初にペーパーナイフを使って相手に刺して貰った所から選
んだカードが出てくると言う少し派手なマジックが登場します
が、これは仕込みも要らないしかなり使えると思いますね。
僕もやってみます(^^)


他に前作登場して僕も使いまくっている鉄板ネタの3カード
モンテとアウトオブディズワールドの進化版
も登場します、
前回より少し練習が必要ですがインパクトは大きくなってま
すね。

特に相手にトランプの色を当てさせるアウトオブディズワー
ルドは凄いです、これをやられたら女の子は凄くビックリす
るでしょうね・・。



「メンタルマジック」


今度は主にサイキックと言いますか、魔術系のマジックが
4手登場します。

さすがに魔術系とあって仕込みや方法が難しいながら、
タバコの自動発火等など決まったら拍手喝采と言うものが
多いですね・・少し初心者には難しいかもですが・・。


しかしその中で誰でも出来る物が1つ・・一瞬で水をビール
に変えてしまうというマジック
があります、これは有名なマ
ジシャン「セロ」も行っていた物でかなりインパクトがありま
す!

これは同梱されているのですぐにでも出来ますね、僕も
早速次回の飲み会で使用してみます(^^)



「ストリートマジック」


最後は外でも出来るマジックが4手収録されています。

ここでは千円札やフォークが自然に動いたり、千円札が
一瞬で1万円札に変わってしまう等の大がかりな物が
多いですね。


その中でこの教材の1つの目玉である「空中浮遊マジッ
ク」
が登場しますが、これはそこまで難しくないですし
こうやってやるのか!と関心すると思いますよ(^^)

人間って簡単に騙されるものなんですね・・。


最後は大技のUFOカードと言うまさにマジシャンと言う
ようなカードが空中浮遊する連続技が収録されています、
仕込みは当然要りますが同梱されているセットで作れま
すので練習すれば習得出来ると思います。



総評


今作も前作と同じような形で48手収録されていますが、個人的
には今回の方が難易度もインパクトも高くなったかなと言う気が
します。


あと上でも書いたようにギミック(仕込み用品)が半分ぐらいは
同梱されてないので気に入った物は自分で買う必要があります。

ここは賛否両論あると思いますけどね・・使わないマジックネタを
入れて値段が上がるぐらいならこの方が良いと言う方と面倒だか
ら値段が上がっても全部入れてくれよという両方の意見があると
思います(汗)


ただ個人的には1つもギミックを買わなくてもインパクトの強い
マジックは何個も覚えられるのでこれで良いと思いますけどね・・。

なおギミックの購入先は後で届くフォローメールに記載されて
います、フォローメールでは収録されてないマジックや難しいマジ
ックの詳細な写真説明等も書かれていますので、お役に立つの
は間違い無いと思います。


前作と合わせれば10個ぐらいはいつでも使える自分のレパー
トリーが作れそうですね。話は苦手だけど合コンや飲み会等で
目立ちたい方や女の子をビックリさせたい方にはオススメ出来る
のでは無いかと思います。


僕のオススメは前作に続いてアウトオブディズワールドの進化版
ですね、これは何回やっても女性が凄くビックリするのでとても
良いですよ(笑)


値段は22000円と高めですが、マジックと言う商品ではやはり
致し方無いかなと言う気がします・・。


以上宮地海のレビューでした~


購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上のメール
フォームからご連絡下さい!

世界レベルのプロ仕様マジックを最短でマスターするキメる
マジック勝負手品48手DVD講座




このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html


(追伸)

このブログのリンクからは全て僕のおまけが自動で付くの
ですが、今回は更に僕が普段使っているインパクトの強い
「20枚のカードマジック」のやり方をお教えします。

シャッフルしたはずのカードを並べてみたら全ての直線の
絵柄が一致してしまうと言うオシャレな物ですよ!事前に
仕込みはいるのですがとても簡単ですし、女性もかなり
ビックリしますよ!!

購入された方は僕までご連絡して下さいね(^^)


もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |