2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



その時・・後方でガチャっと言う音が聞こえた


「ただぃまー♪」



ま、まずい・・この状況を見られる訳には・・(汗)


僕は大慌てでアルバムを引出しに押し込み・・変に
何をしてたか疑われないよう寝ているふりをした。



ガチャ・・レナが入ってきた



「ぁれぇー、カイちゃん寝ちゃったの・・??」



「・・(寝てはいないんだけど・・気まずい・・)」



ぼすっ



「グッ・・」


レナが僕の上に乗っかったようだ・・(汗)



この際便乗して目を開けよう・・



「あ・・レナさんお帰りなさい」


「ただぃまカイちゃん、レナ疲れちゃったょー」



そういうとレナは僕の肩に首をうずめてくる・・


「レ、レナさん・・(汗)」


「んー・・カイちゃん・・」



そういうとレナは少し頭を起こし僕の目をじっと見つ
めて来る・・


え、こ、これはまさか・・




「レ、レナさん・・」




そしてレナは僕の目を見つめながらこう呟いた




「カイちゃん・・お腹空ぃちゃった・・」


「へ・・」


「お昼から何も食べてなぃよー、何か食べよ♪」




な、なんだ・・そっちの方か・・(汗)




「あ、今日はラーメン屋行ってないですもんね・・
 じゃあ中華の出前頼みましょうか?」


「出前??」



「あ、注文して家まで持ってきて貰うんです」



レナは出前を知らないのか・・



「おぉー♪良いねぇ♪」


「ちょっと待って下さい、前にチラシ貰ったんですよ・・
 あ、これです」


「うわぁー、一杯ぁるね♪」


「どれにしますか、僕のオススメはマーボー丼ですよ!」


「じゃぁそれと・・あ♪ラーメンも餃子もある♪あとチャ
 ーハンも♪」



相変わらず無茶苦茶な食欲である・・



「え・・あ、分かりました、じゃあ餃子とチャーハンは
 半分こしませんか??」


「ぅん、良いよー♪」



僕は颯爽と出前を頼みに電話をかける・・




しかし注文を言いながらも僕はアルバムと手紙の事が
ずっと気になっていた・・。



レナと双子であろうと思われるユウナ・・彼女はおそ
らく手紙にあった病院にいるのであろう・・



どんな病気かは知らないが・・彼女が今のレナの境遇
を作りだしているのだろうか・・



そして両親はレナの事を知っているのだろうか・・
もう半年強一緒にいるがレナが家族の話をした事はほと
んど無い・・。




僕は改めて思った。


・・やはり知っておきたい・・と・・。




一度は決心が鈍ったが社長の所へ行って事情を聞いて
みよう・・自分の胸にだけしまっておくべき事なの
かも知れないが・・1度だけ・・




「レナさん、あと30分で来るそうですよ!」


「わぁーい、じゃぁそれまでシャワー浴びて来るね♪」


「行ってらっしゃーい(^^)」



・・よし、もう後には引けない・・



僕はレナを見送ると早速社長に電話をかけてみた・・



(続きは次回♪)


続きが気になる方は応援クリックお願い致します!↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |