2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



こんにちは、最近純愛モードを爆進している宮地です(笑)


それでは今日からしばらく僕が出会ってきた恋愛教材を
発表している作者さんについて僭越ながらお話させて頂こ
うと思います。


やはり恋愛教材は中身も大事ですが、販売している
人の人柄や性格も非常に大切な事だと思います・・
やはり良いサポート無くして有効な使い方を見出すの
は難しいですからね・・。


ですので作者さんがどのような人なのかを僕が書く事
によって何を買おうか迷っておられる人のお力になれ
れば良いなと思います(^^)


では初回は2008年度において僕が最高の評価を付け
た恋愛教材「愛欲の罠」の作者「小次郎」さんです。


「愛欲の罠」




僕が小次郎さんと初めて出会ったのは昨年の3月
頃だったと思います・・。


僕はその半年前よりずっと小次郎さんの恋愛メル
マガを愛読していた関係もあって「愛欲の罠」を
リリースされた時より縁あってメールのやり取り
をさせて頂く事になります。


今思えばプライベートでの小次郎さんはあまり
メールを頻繁には打たない方なのですが、図々し
くもたくさんやり取りをさせて頂いたなぁと思い
ますね(汗)


そして2か月ほど過ぎて直接会う機会を頂きます・・


初めて小次郎さんを見た時の僕の第一印象は・・
肌が白い!・・でした(失礼)


小次郎さんはどちらかと言うと中性的な感じで何百
人も女性を落としているようには見えませんでした
ね・・すぐにその考えは改める事になるのですが・・(汗)



そして実際に会話を重ねて行くと小次郎さんと言う
人物が徐々に見え始めて来ます・・。


まずは何と言っても「自然体」であると言う事、後
に読者さんも交えた会合でも改めて思いましたが
男性であれ女性であれ壁を作らずにすぐに打ち解け
てしまう柔らかさがあるなぁと思います(^^)


そして反面「厳しさ」も持っています、読者さんに
対しても悪い所は悪いとビシっと指摘しますし自分
の中でのルールを忠実に守って生きている感じがし
ます。



もちろん恋愛テクにおいても凄いですよ、僕個人
的には全く見知らぬ女性をその日に口説いてしまう
事に関しては右に出る者はいないと思っています(汗)


僕と初めて会った日も初見の居酒屋の店員さんを
ものの3分程度でデートに誘える所まで持って行っ
たり、読者さんの前では初見のお水のお姉さんを
わずか10分でキスまで持って行きました・・あれ
は見てた人は唖然としたでしょうね・・。



現在では愛欲の罠の購入者様サポートの一方で個人
的にも色んな方へ指導したりと精力的に活動されて
います、少し厳しいアドバイスを貰うかも知れませ
んが1から自分を鍛え直して欲しいと言う方は是非
小次郎さんの門戸を叩いてみて下さいね!


あと小次郎さんはファッション業界にも少し噛んで
おられるようで服装についてはかなり詳しいです、
小次郎さん自身もめっちゃオシャレですよ(^^)

僕も何度か小次郎さんに髪と服装については注意
を受けているので頑張って直そうと思います(汗)



何だかこう言う書き方をすると厳しいだけの人なの
かと誤解を与えてしまいますが、僕と同じく関西出身
で普段はめちゃ面白い人ですよ(^^)

先日の飲み会でもここでは書けないようなトークも
たくさんさせて頂いて楽しかったです(笑)
(僕が暴走してたと言う噂もありますが・・)



そんな小次郎さんの「愛欲の罠」は出会いの方法、
口説き方、悪徳商法でも使われている裏恋愛術に加え
S○X術まで全ての濃い恋愛ノウハウを集めた非常に
内容の良い教材ですが・・


更にそれに加え直接スカイプやメールで小次郎さん
に上記のような指導を頂ける事が非常に大きいです
ね、僕も自信を持ってオススメしていますよ♪



[愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも
使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術





日本一詳細な僕のレビューはこちらです↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-90.html


是非応援クリックお願い致します!↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |