2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は携帯メール術にて名を馳せる恋愛
プロ「藤村勇気」さんについてお話致します。


ちなみに藤村さんの教材はこちらです↓




藤村さんと初めて出会ったのは去年の3月・・
とあるセミナーを受ける為に名古屋へ小次郎さん
と共に遠征した時でしたね。


待ち合わせ場所がよく分からず藤村さんに電話
をしたのが初めての会話でした。



「あ、お疲れ様です宮地さんですね、いやー今日
 寒くないですか・・??」



確かこんな第一声だったと思います、もうあれか
ら1年近くになるんですね・・。



藤村さんはどちらかと言うと落ち着いている感じ
の人で人当たりが柔らかく大人のかたですね・・
ただし会話時は色々過激な事も僕同様たくさん
仰られますが・・(笑)


ですが無茶苦茶な話をしている時と真面目に話を
している時では人が変わったかのようになります、
この辺のギャップは凄まじい物がありますね(汗)


藤村さんは自分に対してもストイックですし、
他人に対しても高みを目指して貰う為あえて厳し
い言葉をかける事も多いです・・



しかしその言葉言葉一つには厳しさの中にも読者
様に対する「愛」がとても強く感じられますね・・



それは当然読者様自身も節々で感じられているの
でしょう・・今や藤村さんを中心とした読者様と
の輪は凄く大きくなっており、どこに行っても
藤村さんを慕う人達が集まっては食事会を開ける
ほどの規模になっています(^^)


僕も過去様々な方達とお会いしましたが、ここま
で大勢の人に慕われている人は見た事が無いです
ね・・


そしてそれを証明するが如く、藤村さんの教材の
購入者様達自身が教材の有効な使い方や新しい方法
を書いたPDFがバージョンアップとして追加さ
れました、その数何と300P以上・・。


更には分からない事があったら僕に聞いて下さい
とメルアドを公開している購入者さんもいました、
これは通常では考えられない事でいかに藤村さん
に感謝の気持ちを持っているのかがよく分かりま
すよね(^^)



そしてその人の輪は購入者様のみならず、僕達の
ような恋愛業界からビジネス界まで及んでいます、
おそらく恋愛コンサルタント様の中ではずば抜け
てお友達が多い方だと思います・・。



携帯メール術の教材では恋愛については勿論です
が、1人の人間として心から鍛え直すには最高の
環境を手に入れられると思います・・なぜなら
周りには多数の同じ思いを抱いている同士や成功
者がたくさんいて直接コンタクトを取る事が出来る
からです。


時には優しく、時には厳しく・・仲間達と共に自分
を変える為に頑張ってみたいと言う方は是非藤村さ
んの門戸を叩いてみて下さい、理想を持つ志さえ
失わなければ半年後には大きく皆さんの人生に対す
る考え方が変わっていると思いますよ♪





超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で
狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を
夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使ってい
ない女を口説くための携帯メールの方法とは??




日本一詳細な僕のレビューはこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-76.html



もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |