2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は僕が最初に出会った恋愛のプロ
「朱雀」さんについてお話致します。



朱雀さんはまぐまぐより発行の恋愛メルマガ

「朱雀の恋愛男塾☆必ずキミをモテる男にしてやるぜ!」

でも有名な方です、読者は37000人もいらっ
しゃいますよ(汗)


僕が朱雀さんと出会ったのは・・一昨年の11月
頃でしたね。


僕が朱雀さんを最初に見た時の印象

・年が若い

・イケメンでオシャレ

・腕の筋肉スゲー!


でした(汗)


恋愛プロの方達と言うのは平均年齢は多少高めで
30歳前後の方が非常に多いんです、やはり人生
経験を重ねるには年月も必要ですからね・・。


しかしその中で朱雀さんはまだ20代前半の前半・・
これは非常に稀有な存在です(^^)


しかし若いとは言ってもとても礼儀正しく、今時
風ではありながらチャラチャラしていないので
男性からも女性からも好感を抱かれるかたですね・・。


前にも申したかも知れませんがモテる人と言うのは
共通して「礼儀正しく年上でも年下でも壁を作る事
無くコミュニケーションが取れる」人ばかりですね、
やはり人としての礼儀を知らずして女性にモテる事
は不可能です・・。



あと朱雀さんの特徴としては「ストイック」な事で
すね、特に自分磨きにおいては群を抜いているかも
知れません(汗)


朱雀さんにお会いした事がある人は知っていると思
いますが・・身体が格闘家のように筋肉の鎧をまと
っています(汗)


外から見ると普通の青年にしか見えないのですが、
少し袖をまくると血管が浮き出た見事な腕が見えま
すし腹筋もK?1選手並に割れてて凄い身体をして
いるんです・・



朱雀さんは何も言いませんが、ここまで鍛えるには
相当な努力をしているはずです・・それに髪型も季
節に合わせたりイメチェンで色々変えていますし
(僕が会う時は毎回髪形が違います)服装も古着か
らピシっとしたものまで色々着こなしています。



元から顔もカッコイイのにここまでの努力、そして
礼儀正しさ・・それはモテるはずですよね(^^)


とは言っても真面目一辺倒な方ではありません、僕と
同じでドS&エロスなので大体お会いしている時は
下ネタが中心ですよ(笑)



今はもう半年ほどお会いしていないので、またゆっ
くりお話したいですね・・この前ちょこっと携帯で
連絡したのですが返信が無かったので、このメルマ
ガをもし朱雀さんが読んでおられたら是非ご連絡頂
きたいです(笑)



さてそんな朱雀さんが全力でサポートをしておられ
る「ミクシィメモリアル」ですが、僕も既に実践済
みです。


ミクラブと違って純愛路線では無いのですが、短文
でスピーディーに女性と出会うにはこちらの方が向
いているでしょうね、朱雀さんの精神力を学びたい
方も是非チェックしてみて下さい↓


【全額返金保証付】アナタに代わって狙ったあのコを
落とします!驚愕のメール成功率91.8%を達成。童貞
でも簡単に●●ができてしまった究極のナンパツール
【みくしぃメモリアル ~約束、そしてあの場所へ~】



もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

相互リンクお願いします

始めまして、金井修と申します。
とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

大変感動しました。
もし、宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?

検討宜しくお願いいたします。

設置しました!


こんにちは金井さん、初めまして宮地海です(^^)

> 大変感動しました。
> もし、宜しければ私のブログと相互リンクしていただけないでしょうか?


ありがとうございます、早速リンクさせて頂きました!

あ、あと今後も相互リンクを他サイトさんに要請されると
思いますが、その際は金井さんの方でリンクを先に設置
してからご連絡された方が良いですよ、その方が礼に失
する事無く成功率も上がると思います(^^)

余計なアドバイス失礼致しました・・それでは今後とも
宜しくお願い致します♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |