2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は恋愛プロ「前田夏衣」さんについて
僭越ながらお話させて頂きます。


前田さんと言えば恋愛業界では最も有名な人の1人
と言っても過言では無いですね・・



メルマガ最大手のまぐまぐから発行されている
「恋の攻略本」は読者数50000人を誇る最多
読者メルマガですし、合コン攻略等の無料レポー
トも他の追随を許さない質を誇っています。


そんな前田さんにお会いしたのは去年の初めでし
た・・まだこの業界の駆け出しだった僕は超有名
な前田さんにお会いできると言う事でかなり緊張
していたのを今でも覚えています・・(汗)



まず前田夏衣さんを最初に見た印象は・・「僕の
イメージ通り」でしたね、僕が思い描いていた人物
像と凄く似ていたんですよ。



・自信と男オーラに満ち溢れている

・男らしいオシャレ

・ケンカがめちゃ強そう



この辺りのイメージを最初に持っていたのですが
正にその通りでした、キックボクシングをやって
おられたと言う事なので身体が強いのは一目瞭然
でしたがもっと驚いたのは「オーラ」ですね・・。



自分の信念がしっかりしているというか芯がブレ
ないと言うか・・とにかく「男らしい」雰囲気が
感じられます。



とは言ってもとっつきにくいとかそういう事では
ありません、緊張している僕を気遣って色々話か
けて下さいましたし、僕の方が年下なのに丁寧に
接して頂いて非常に恐縮でしたね・・(汗)



そう言えば今思い出しましたが、確か昨年前田さ
んは「今年は結婚をマジに考えようかと思ってる
んですよ」と仰っておられましたが・・あれから
候補のお相手が見つかったかどうかも気になりま
すね(^^)


しかし前田さんは恋愛業界、ビジネス業界から芸
能界まで幅広く交友関係がありますし現在は多人
数によるお見合いパーティーまで独自で開くなど
マルチに活動をされています・・この忙しさでは
結婚を考えている暇は無いのでしょうね・・。



あ、それと前田夏衣さんが昨年の目標に掲げられ
ていた「ほしのあき」との対面は叶ったのかどう
かも気になる所ですね・・先日は眞鍋かをりさん
にお会いされたそうですが・・


おっと話が逸れましたね(汗)



そんな前田さんとも半年前にお見合いパーティー
でお会いして以来ですね・・また機会があれば
ゆっくりお話させて頂きたいです(^^)


最後に前田夏衣さんの最新教材は間もなく販売終了
となります、キャバ嬢をなかなか落とせず苦労して
いる方は1度チェックしてみて下さい♪


3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを
収録してしまった魔の秘帖 極悪を超えたキャバ嬢完全攻略
最終章!【キャバ嬢攻略モンスターバイブル】



もしよろしかったら応援クリックお願い致します!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

藤沢は・・

こんにちは宮地海です(^^)

実は僕は主なデート場所が横浜なので藤沢はあまり
詳しく無いんですよ・・(汗)

ですがここはかなり有名な所ですので1度訪れてみ
ても良いかも知れません、少し値は張りますが・・

「鎌倉山 鉄板グリル店」 藤沢駅徒歩3分

http://www.roastbeef.jp/grill.html

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |