2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日は前回の続きで出会いの量産方法をと思っ
たのですが・・その前にマインドのお話をしよ
うと思います。



恋愛において成功確率が高くなる気持ちの持ち
方・・それはずばり



・前向き、プラス思考

・元気、パワフル

・自信&謙虚


です。



僕はmixi等のネットで何百と言う女性に出会い
ましたが、ほぼこういう男性が好きな女性ばか
りでしたね、やはり基本的に人間は前向きで元
気な人に好意を寄せるものです。



しかしながら恋愛経験が無い方や、失敗が続い
ている人は女性に対しての前向きさや自信を失
っている状態にあります・・それでは悪循環し
か生まれません、ではその主な要因を挙げてみ
ましょう。



1、恋愛経験が少ない為女性を上に見上げ過ぎ
  ている・・つまり女性は可憐で清廉潔白な
  ものと認識してしまい同じ土俵に立てない


2、自分へのコンプレックスや過去の出来事等
  で気負いしてしまい、女性に対して遠慮が
  出てしまっている


3、経験が浅い為少しでも会話が止まると焦っ
  たり、常に彼女の顔色を伺いながら接して
  しまっている。

  またH経験が無い為、いざとなった時にリ
  ード出来るのかと言う不安から深い関係に
  なかなか入り込もうとする勇気が無い。


等だと思います。


特に1と2番目は多いと思います、3は経験数
さえ増えれば克服出来ますので安心して下さい(^^)



まず1番目ですが・・夢を壊すようで悪いので
すが、女性はどんな美人でも実は大した事は無
いのです(汗)



経験が浅いととかく女性は・・例えば「タッチ」
のヒロイン朝倉南のように純粋で清楚な美しい
存在をイメージしてしまいますが、昔はともか
く現代ではそのような女性は存在しないと断言
しても良いと思います。



どんな美人でも家に帰れば服は脱ぎっぱなし、
面倒臭がりながら自分の食事を食べ、股を開い
ただらしない格好でぼりぼり足をかきながら横
になってテレビを観る・・勿論全員とは言いま
せんがほとんどはそうなんです・・。



つまり何が言いたいかと言うとどんな美人女性
でも



「僕達と同じ人間」



なんです、それ以上でもそれ以下でもありません。



まずはその考えにシフトする事が重要です、も
う少し具体的に言うと・・例えば皆さんは近所
の幼稚園児や女子小学生に道を訪ねられたり話
しかけられたとしましょう。



その時に皆さんは相手の顔色を伺ったり「緊張」
したりしますか・・?



・・しないですよね(汗)



その精神を持って美人女性でも接する必要があ
ります、勿論幼稚園児と大人では対応の仕方は
違いますが常に「平静で友達のように接する」
と言う考え方にならなければいけません。



これは男性においても同じ事で、どんなに地位
が上であろうと勿論礼節を正して敬語で話す等
の対応はしますが、必要以上に恐縮したり恐れ
る必要は無いのです。



おそらく僕の知り合いでもある雪麻呂さんや小
次郎さん、藤村勇気さんと言った恋愛プロの方
々は例えバラク・オバマ大統領のような大物、
はたまた広末涼子や伊東美咲と言った美人女優
と1対1になったとしても平然と笑顔で会話を
する事が出来ると思います(笑)



最後は少し話が脱線しましたが・・とにかく
女性に対して過度な夢、希望、妄想を抱かな
い事・・これをまず意識に刷り込んで下さいね。



では少し長くなりましたので次回はコンプレッ
クスについてお話します、皆さんは自分自身に
対してどのようなコンプレックスがありますか??


もし良かったら次回のメルマガまでに何個か
自分の頭に描いてみて下さい、それではまた
お会いしましょう!



(続きは次回♪)

↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!





banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |