2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日は少し女性に対する意識の事をお伝えしま
した、今日は少しコンプレックスに関する事を
お話したいと思います。



人間誰しも自分がダメだなと思う点・・つまり
コンプレックスがありますよね、これはイケメ
ンだろうが何だろうが必ず持っているものです。



例えば僕の例で言うと・・


・顔がイケてない

・汗っかき

・口ベタ

・緊張症

・太っている

・高卒である

・カラオケが下手

・車に乗れない



この辺りが以前のコンプレックスでした・・


多分同じコンプレックスを持っている人も多い
と思いますが・・



それでは重要な事を言います、心を落ち着けて
正面を向いて読んで下さいね。



実はこれらのコンプレックスは・・







「自力で克服出来る物or女性にモテるには関係
 無い物」





なんです・・(汗)



では1つずつひも解いてみましょう。



まず「顔がイケてない」ですが、これはファッ
ションを変えて髪型を工夫すれば大丈夫です。



芸能人の方を多く見れば分かると思いますが、
最たる例はロンブーの惇ですね、彼は正直言っ
て身長も低いし出っ歯だし顔はブサイクです(汗)



ですがテレビではブサイクと言う印象よりも
オシャレなイメージが強いですよね、やはり
服装と髪型次第ではそれなりに見えてくる物
なんです。



ですから顔がイケてないと思う人はまずファ
ッションの改善、それから流行の美容院等を
調べて腕利きの美容師さんに髪型を変えて貰
いましょう!



あとは「眉毛を整える」のも大事ですね、皆
さんは眉毛を抜いたり切ったりはしています
か??



僕も昔はそんな事面倒で全然やりませんでし
たが、ちょっと整えたり細くするだけでも
印象って全然違うんですよ・・今では妹に器具
を借りながら2週に1度はやっています(笑)



ただ最初は慣れないですからあまりやり過ぎ
ずに無難な所までにしておいた方が良いです
ね・・不安でしたら美容院なら1000円位
できちんとスタッフの方が仕上げてくれます
よ(^^)




これだけで充分に容姿はカバーできます、僕も
昔はダサい、カッコ悪いと言われ続けましたが
洋服をトルネードマートと言うブランドに変え
てカットだけでも1回8千円もする美容院に通
って髪型を工夫した今では女性から逆に「オシャ
レでカッコイイですね」と言われる所まで成長
出来ました(^^)



顔はそれ以外の部分でカバー出来る、これは絶対
に覚えておいて下さいね。



では次に「汗っかき」ですが、これも大きな問題
ではありません・・。



特に今まで汗をかいてて女性に嫌われた事はあり
ませんし、もし汗臭さが気になるなら香水を薄く
つけておけば大丈夫です。



今でしたらやはり王道のブルガリ等をつけてお
けば女性からも気に入られますよ、つけすぎは
ダメですがほのかに香る良い匂いは女性も大好
きですからね(^^)



では次のコンプレックスについてですが・・
ちょっと長くなったのでまた次回書きます、次
もお楽しみに!!



(続きは次回♪)

↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!





banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |