2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


第34弾はこちら!

潮の専門学校▼動画マニュアル


総合評価   95点

作者      ケニーさん

価格      10000円

ページ数    動画で1時間40分

有効対象者  Hの初心者、又は自信の無い人

実行難易度  そんなに難しく無いです
          
作者はどんな人?

ケニーさんと言う方は以前はバリバリのAV男優だった
そうですが、現在は監督等も両立しており若手のAV
男優の指導もこなしています。

年齢は40代~50代ですね(^^)


教材の目次

動画なので目次は省略します

動画はダウンロードしてから見る事になりますが、
動画が見れなかった時の対処法などもきちんと
記されています(^^)


宮地海のレビュー


久しぶりに動画でHテクが学べる教材が出てきたので
個人的に興味をかなり持っていました、果たしてその
実力は・・


まずはケニーさんと今回参加するAV女優のめぐみさん
の挨拶から入ります、めぐみさんの顔にはモザイクが
かかっていますね。

次に女性器のオモチャを使いながら2人で説明に入り
ます、最初はめぐみさんに女性器の各部分について
説明をさせています・・クリ○リスや大陰唇等の位置等
を知らない方には分かりやすいですね。


そして同時にケニーさんが色々な技を見せながら、ど
ういう風にされると女性が感じるのか説明されています。

ここで勉強になるのは○○と○○の間に性感帯がある
ですね・・これは知らない人も多いと思います。


それから指の入れ方の形、どこまで入れるのか、角度
はどうするか、強さはどうするのか・・めぐみさんの意見
も聞きながら説明が進行します。

ここでめぐみさんが絶対にやって欲しく無い行為も説明
されていますが、やはり○○を○○で○○○○するの
はダメ
ですね・・これは基本です。


次にめぐみさんがどのようにオ○ニーをしているか指使
い等を説明しています、女性が触る時は上からなので
男性とは違いますね・・

コツは指を○○するのでは無くて、○○する事だそうで
すよ(^^)


次はより実践的なテクニックの説明に入ります、どの
部分をどのようにさすれば良いか、どこに舌を這わせる
のか等初心者が知りたい事がたくさん出てきます。

潮とおしっこの違いや女性が本気で感じてるか演技で
感じてるかを見分ける方法なんかも説明されてますね・・
あと僕が目を引いたのは潮を吹くのとイクのとは違うと
言う事
ですね・・。

知識が無いと潮を吹く=イクと捉え勝ちなんですが、
そうでは無くて前者は○○が○○○○○○する事
で後者は○○○○○○○○と言う感覚だそうです。
ただし上手くやれば同時にこなす事も出来るそうです(^^)


次は体位の説明ですね、ここで意外だったのは○○○
は案外○○○○
と言う事ですね・・これは僕も改めない
といけないです・・。


では次はいよいよめぐみさんの下着を取って実演によ
る指導に入ります・・余談ですがめぐみさんはかなり
スタイルがよく足が綺麗です、あそこの毛も全部剃っ
てますね。


最初はキスの仕方と胸の触り方ですね・・どこから触る
のか、どれくらいの強さで行くのか・・じっくり見て行き
たい所ですがめぐみさんの吐息がセクシーなのでちょ
っと集中しにくいかもです(汗)

しかし撮影とは言えケニーさんもよく○○○を○○○
してますね、やはりHの基本は手を抜いていません。


次にマッサージの説明をされていますが、○○の○○
をほぐすんですね・・これは僕も次回やってみようと思い
ます(^^)


それから両手でアソコを攻めていきます、右手と左手
はこのように連動させると良いんですね・・ここでの強さ
と攻める順番は必見です。


次は舌ですね、どこから舐めるか説明しながらの実演
ですね・・角度は○○で場所は○○から・・時には○○
も使いながら攻める
ようですね。

そして女の子が感じると○○が○○するそうなので、
それを見ながら手順を追って行きます。


中盤辺りからクリ○リスを攻めて行くのですが、ここで
大事なのは皮の向き方ですね・・ほとんどの皆さんは
○○を○○してるそうですが、本来は指を上手く使っ
て○○から広げて
行くそうです、これは覚えておいた
方が良いですね。

そして攻めるポイントとしては舌使いの強弱と時折○○
を○○してあげる事なんですね、確かにこれは女性は
かなり感じます。


そして最後は指入れですね・・下手な人だと最初から指
を入れる人も多いですが、これは最後の作業なんですね。

ここでは指で色んな所を攻めながら説明しています、
めぐみさんもかなり感じてますね・・。

そしてそこからあっという間に潮を吹いてしまいました・・
ポイントは指で○○を○○して○○を○○○する事
そうです、正しい手順とやり方だと簡単なんですね(汗)


前半の最後は総括でもう一度潮を吹かせる手順をめぐ
みさんと話しながら説明しています、最初はより詳しい
キスのやり方ですね。

やはりキスはHの基本ですから少し時間も割いてます
ね、基本は○○○○で○○○○なのが女性は好き
みたいです。

次はマッサージの復習でどの部分を解すかですね・・
皆さんが勉強になるのは○○を○○すると言う所
すね、これは普段やる人が少ないので差を付けられ
ると思います。

そして胸の攻め方、下着の上からの攻めと手順を
追って復習します・・下着の上からと言うのは○○○
でも○○○しちゃうんですね・・。

最後は先ほどは実演でモザイクがかかっていたの
で、今度はオモチャを使ってクリ○リスやあそこの
攻め方を見易いように実演しています。



次は後半に入りますが、メインは前半で終わってい
るのでおまけの要素が強いです。

最初はめぐみさんが自分のオ○ニーのやり方を説明し
ています、インタビュアーもどれぐらいの時間するとか
何日おきにするのかとか色々聞いてますね・・(汗)


次に電マで攻める説明に入ります。

どうやら電マは自分でやるのと男性にやられるのでは
方法が異なるようですね・・更には電マの場合は○○が
○○○○なので○○を○○○○ない
ようですね。

最初はめぐみさんが自分で使いながらの説明ですね、
普段電マを使う人はどういう強弱でどの部分をどのよう
な角度で当てているか勉強になると思います。めぐみさん
も何回もイッてますね・・。


次はケニーさんが電マで攻めています、結構ハードです
ね・・ただハードの場合は○○が○○されていないと少し
厳しいようです。

そして最後はめぐみさんに色々とインタビューをしていま
す、最初はHが上手い人と下手な人の割合ですね。

僕は意外だったんですが上手い人は○○%だそうです
ね・・まだまだ日本人男性も捨てた物ではありません、
更にHが下手な人の特徴も話されているのでここは必見
ですね。


次の質問は女性のオ○ニーについてですが、めぐみさん
いわく女性がしてる割合は○○%
だそうですね・・しかし
本当かな・・(笑)

次はオモチャを使うタイミングや言い方ですね、結構男
は切り出し辛いですがこういう風に言えば良いんですね・・
もしくは○○が変わった○○○○○を使って慣れさせる
方法もあるみたいです。


最後はHの時間ですね・・ここで目を引いたのは男性が
入れてから何分でイクと早漏と感じるかですね・・もっと
長いかと思ったんですがめぐみさん曰く○分だけ持てば
良い
そうですよ、これは朗報ですね(^^)


以上前半1時間、後半40分の動画になっています。



総評


なかなか楽しく勉強になる教材でした、これは女性を
攻める事に特化した物ですが、ここまで動画で細かく
説明しているのは初めて見ますね。

石井さんの教材よりも範囲は狭いと思いますが、その
分攻める内容は濃くなっているような感じがします。


この教材は

・Hに慣れていない、又は自信が無い人

・彼女を満足させてあげたい人

・攻めの基本をきっちりと予備知識としてマスター
 したい人

・電マの使い方を詳しく知りたい人

・とにかく潮を吹かせてみたい人



等に向いていると思います、サポートは今流行りの
「電話サポート」が付いています、分からない事が
あればすぐに聞く事が出来ます。

ただしHの裏ワザテクとか挿入時の説明については
薄いので、そう言う事を求めている人には向かない
でしょうね・・。


値段は1万円とこういう教材にしてはかなり安いです!
にも関わらず返金保証も付いているので安心ですね。


以上宮地海のレビューでした~

購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上の
メールフォームからご連絡下さい!



潮の専門学校▼動画マニュアル

このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html


↓↓よろしれば是非応援クリックをお願い致します!




banner

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |