2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT




さて今日からは僕の直接の知り合いでもあり
優良教材「愛欲の罠」の作者、そして屈指の
恋愛プロでもある「小次郎」さんが


   「皆さんの人生を変える」


と言う画期的なプロジェクトを発表されたの
で、それについて書いて行こうと思います。

皆さんも客観的に考えてみて下さい・・


幾ら報酬を貰ってもその人の人生を半年で劇的
に好転させる自信が皆さんにはあるでしょうか・・?

少なくとも僕はありません、幾ら金を積まれて
も他人の人生の全てに責任を持つなんて有り得
ない事です。


しかし小次郎さんは既に「やっていた」のです。


今回のように表には出していませんでしたが
こちらにある手ほどきを受けた受講者の生の音声
を聞いて貰えれば分かります↓




(受講生との音声部分の再生ボタンを押して下さい)



まずは「小次郎って誰よ?」と言う方もいるか
と思いますので、小次郎さんについてご紹介致し
ます(^^)


まず小次郎さんの代表教材は言わずと知れた名作
「愛欲の罠」です↓





この教材は既に2000本以上売れており、僕も
102点と言う物凄く高い評価を付けています。


そして元々ファッション業界に身を置いていた事
もあり、服装やアクセサリー、髪型についても
非常に見識が深く、僕も度々アドバイスを受けて
います、僕ももっと直さないと・・(汗)


更には若い頃から心理学を学び、圧倒的なトーク
センスを携えたプロのナンパ師でもあります。


先日お会いした後藤孝規さんもそうでしたが、
プロ級の力がある人は圧倒的な会話力を持って
います・・人を楽しませる空気の作り方、会話の
提起、展開、切り返し、ツッコミ、例え話での
相手の説得、交渉術、心理操作、人心掌握・・。


ですから恋愛のみならず友人関係も非常に豊富
ですし、仕事に対する考え方や人生に対する姿勢
まで全ての要素を持っている人です。


ここまでの圧倒的な「人間力」を誇る人は僕の
人生でも出会うのは非常に稀です・・。



そんな小次郎さんと僕が初めて出会ったのは去年
の初頭、まだ冬の寒さが残る時期でした・・。


僕はその半年前よりずっと小次郎さんの恋愛メル
マガを愛読していた関係もあって「愛欲の罠」を
リリースされた時より縁あってメールのやり取り
をさせて頂く事になります。


今思えばプライベートでの小次郎さんはあまり
メールを頻繁には打たない方なのですが、図々し
くもたくさんやり取りをさせて頂いたなぁと思い
ますね(汗)


そして2か月ほど過ぎて直接会う機会を頂きます・・


初めて小次郎さんを見た時の僕の第一印象は・・
肌が白い!・・でした(失礼)


小次郎さんはどちらかと言うと中性的な感じで何百
人も女性を落としているようには見えませんでした
ね・・すぐにその考えは改める事になるのですが・・(汗)



そして実際に会話を重ねて行くと小次郎さんと言う
人物が徐々に見え始めて来ます・・。


まずは何と言っても「自然体」であると言う事、後
に読者さんも交えた会合でも改めて思いましたが
男性であれ女性であれ壁を作らずにすぐに打ち解け
てしまう柔らかさがあると思います(^^)


そして反面「厳しさ」も持っています、読者さんに
対しても悪い所は悪いとビシっと指摘しますし自分
の中でのルールを忠実に守って生きている感じがし
ます。



そして肝心の恋愛テクの方なのですが・・


僕と初めて会った日も初見の居酒屋の店員さんを
ものの3分程度でデートに誘える所まで持って行っ
たり、大勢の読者さんとの会合の時には皆さんの
目の前で初見のお水のお姉さんとわずか10分で
キスまで持って行きました・・

更には読者の方にも指示を出して同じようにキス
をさせていました、あれを見てた人は唖然とした
でしょうね・・


そして水面下で行っていた直接指導は生徒さんも
はや十数人を超えましたが、8割以上の方が彼女
を持つまでに至っています(汗)

その証拠音声はこちらにあります↓






実際僕も何人かの方と会っているのですが、本当
に雰囲気から何から全てが変わってるんですよね・・
人間って力量ある人に付きっきりで指導を受ければ
こんなに変わる物なのかと改めて感心しています・・。


さてそんな皆さんの人生を変えるプロジェクト、
「CHANGE OF MY HEART」ですが、今回は2つ
のコースが用意されています。


1つは関東に来れる方、または要相談で大阪に来れ
る方には直接始動のコンサルティング。


もう1つは直接会うのでは無く、携帯やスカイプ、
メール等で指導を受けながら成長するネットコース
となっております。


そしてそのどちらにも様々な物を収録した小次郎
さんの音声ファイルが77個、合計10時間にも
及ぶ巨大ファイルが提供されます。


内訳は・・アプローチ、考え方と雰囲気、会話、
恋愛倫理、身に付けるべき魅力の5つですが、
これも随時増えて行く予定です。


更には動画を使った「思考と会話のトレーニング」
と言う音声ファイルが90分、それから過去に小次郎
さんが書いたメルマガも全て公開されます。



それで肝心の値段ですが・・


直接コンサルは「20万円」


ネットコンサルは「3万円」


となっています、直接コンサルの募集は今回で2回
目なのですが、1回目は募集開始から数時間で全席
が埋まりました・・今回も現時点であと6席となっ
ています。

ネットの方は無制限になっていますね(^^)


さてこの20万円と言う値段は過去に僕がご紹介
した物の中でも最高額に当たります・・


が最初に僕がこれを聞いた時「え??安すぎない
ですか??」と思わず身を乗り出して聞いてしま
いました(汗)


だってよく考えてみて下さい・・中には女性と
話すどころか人との会話が苦手でほぼ出来ない
とかずっと家で引き籠もっていて他人と目を合
わせるのも怖いと言う人もいると思うんです。


そう言う方達を1から鍛え直して丁寧に全ての
考え方を授け、一緒にナンパに行って練習し、
1人前の男に鍛え上げて彼女を作って貰う・・


ここまで全ての事、そして1人の人間を半年付き
っきりで更生して行くと言う重大な責任を果たす
のにわずか20万です、僕にはとても考えられま
せん(汗)


僕だったら10倍の200万積まれても断ります
ね・・1人の人間の膨大な時間と先の運命を自分
の手に委ねるなんて怖くてとても出来ません・・。


ですから裏を返せばそれだけたくさんの人を更生
したいと言う小次郎さんの優しさと他人を必ず変
えられると言う自信の裏付けだと思うんですよね(^^)


このプロジェクトは既に何十人もが成功を収めて
いますが、僕もこの企画にはとても賛同していま
す・・ので出来る限りのご協力をしたいと思います。



ご協力その1、


直接コンサルを受けている方等の会合や飲み会に
は都合が付く限り参加し、mixiの出会いの奥義を
伝授します!

圧倒的な能力を持つ小次郎さんですが、それでも
ネットでの出会いテクに関しては僕が上回ってい
ると自負しています・・その部分に関して少しで
もお力添えをしたいと思います(^^)



ご協力その2、


直接コンサル、ネットコンサルに関わらず、僕の
リンクからご購入して頂いた方に僕の渾身の教材
「mixiラブストーリー」(定価14800円)
を差し上げます!



ご購入画面にて

「以下の特典は、紹介者からの特典です」の所に
mixiラブストーリーがある事をご確認下さい、
ご購入後マイページの下段の方からダウンロード
出来ます(^^)


このメルマガ内のリンクには全て付いてますので
ご確認して下さい、勿論購入者様サービスもサポ
ートフォーラムも使う事が出来ますよ♪


それでは次回からしばらく小次郎さんと2人協力
体制でメルマガを書いて行きます、小次郎さんか
らのメッセージと音声ファイルの僕のレビュー・・


この2つを載せて行きます、次回もお楽しみに!!


あなたの恋愛環境と人生の歩み方を変える・・

「CHANGE OF MY HEART」

直接コンサルは残り5人です・・





(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |