2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



ずっとご紹介していた


「加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP S○X!」


ですが、何とAV女優さんと一緒に撮影会付きの
バスツアー&夕方から加藤鷹さんを招いての食事会
を3月に行う事になりました(汗)

勿論参加資格は購入者様だけですので、気になる方
はお早めに・・


既に僕経由だけでも続々と注文が入っています!(証拠画像)↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/katoutaka.jpg


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!



(1回目のアクセスなら五千円引きです!うっかり
 閉じないようにお気を付け下さい)



冒頭でもお伝えしましたが、昨日加藤鷹さんの
教材購入者通信が送られて来まして、3月に
バスを借り切ってのAV女優さんとのツアー
&加藤鷹さんを招いての夕食会が行われる事に
決定しました(汗)


AVでも確かバスツアーと言うのはメジャー
なジャンルですが・・(笑)
でも今回は絡みとかでは無くて脱衣有りの写真
撮影会等が企画されています。


そこで担当の近藤さんからアンケートが送られ
て来まして「一緒に行きたいAV女優さんを
第3希望まで挙げて下さい」とあったので、早速
書いて送ってみました(笑)

いやーしかしなぜこの近藤さんと言う方はそこ
までの力があるんでしょうね・・凄いです。


ちなみに僕が選んだ3人は・・正直めっちゃ悩み
ました、この子も良いなあの子も良いなと・・
アホですよね(笑)


まず第一位は・・「明日花キララ」↓
http://www.usv-net.com/report/kirara_2.jpg


にしました、今やAVのお店とかでも1番前に
置いてあったり看板等によくなってる子です、
美人なのに身体も凄いんで人気がかなりありま
すよね・・。



そして第2位は・・「吉沢明歩」↓
http://livedoor.2.blogimg.jp/hanasakia/imgs/1/4/14226b4a.jpg
(ちょっと画像大きいですが・・)


です、深夜TV「お願いマスカット」等にも
出演していますが、AVを観る人でこの人を
知らない人はいないでしょう・・。是非1度
お会いしてみたい人です(^^)



そして悩んだ第3位は・・「月野りさ」↓
http://farm4.static.flickr.com/3417/3546061411_a4908db977.jpg


これは完全に個人趣味です、桜木凛とか早乙女
ルイとかも好きなんですが・・(笑)


こんな感じで送ってみました、勿論これらの女優
さんは有名過ぎるので実現は難しいかも知れませ
んが・・でも加藤鷹さんが声をかけてくれたら
もしかしたらもしかするかもですね(^^)



このツアーに参加してみたい方はお早めに・・↓


既に僕経由だけでも続々と注文が入っています!(証拠画像)↓
http://yumekuukan.whitesnow.jp/katoutaka.jpg


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!



(1回目のアクセスなら五千円引きです!うっかり
 閉じないようにお気を付け下さい)


日本一詳細なレビューはこちら!!↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-362.html

コメント

バスツアーって有料なんでしょうか?
料金知ってるなら教えて下さい

宮地海です(^^)


こんにちは、宮地海です(^^)

えっとまだツアーをやると言う情報しか来てません
ので詳細はまだ分かりません・・。

ですが有料である事は間違いないと思いますよ、
さすがに向こうも慈善事業ではありませんし、
女優さんや加藤鷹さんを招くだけでも数十万の
費用がかかるでしょうからね・・。

以上参考になると嬉しいです(^^)


宮地 海

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |