2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日は「ネットで一般女性と出会いを量産
する為にはどのサイトを使うのか?」からお話
して行きます。


普通の恋愛を目的とするならば、以下のような
条件があれば出会い易いと言えます、それは・・



1、プロフ作成時に特に条件が無い事

 (サイトによってはURLを載せたらダメなど
  条件が付く所がある)



2、女性がたくさんいて、世間的に認知されて
  いる

 (要するに他人にも言う事が出来るやってても
  恥ずかしく無いサイトである事)
  


3、メール送信等に特に条件が無い事

 (サイトによってはアドレスや番号交換が禁止
  されている)



・・と言う事でこの条件を満たすサイトで最大級
の所は・・



「mixi」



と言う事になります(^^)



やはり「会員数の多さと社会的信頼性の高さ」は
圧倒的で、既に1500万人近くの会員数がいま
すし、友人に「mixiをやってる」と言っても全然
問題無いぐらい世間に認知されています。


そして何よりも一般女性がたくさんいますよね、


OL、保育士、美容師、ナース、エステティシャン、
キャンギャル、レースクィーン、読者モデル・・



これらの女性と自在にコンタクトが取れるサイト
なんてそうはありません・・(笑)


ただmixiと言うのは誰かに招待して貰わないと
参加出来ないので、もし必要であればお気軽に
ご連絡下さい(^^)



では次にどのようにmixiで立ち回るか、その
具体的方法へと話を移します。


前回のメールでネットで女性に会う為には



1、他の男性を出し抜く戦術を駆使する事


2、女性に「この人は会っても大丈夫」と信頼
  させる事


と言うお話をしましたが、mixiに参加したらまず
は何をするのかと言うと


「他人を出し抜く為のプロフィールの作成」


になります・・とにかく女性に自分のプロフを
見て貰う事、それから女性に信用される為の
文章構成にする事が大事になります。



とは言っても何をすれば良いのかよく分からな
いですよね・・では今日はその方法を詳細に説明
したファイルをお配り致します↓


「mixiにおける最強のプロフの作り方」

http://yumekuukan.whitesnow.jp/profsample.pdf


(右クリックで保存できます)



ここには名前の決め方から文章の書き方及び
配置の仕方、更にはほとんどの人が実行してい
ない裏ワザまで記載しています(^^)


勿論ウソとかはつきません、年齢や内容も偽り
無く本当の事だけ書きます・・そうでないと
意味が無いですからね(汗)


これは僕がずっと使って来た手法で既にmixiで
は200人以上の女性とこのプロフを使って
出会って来ました。



特に「肝」となるのは「自分の音声を使う」と
言う所です・・この手法を使っている人を過去の
数年間では誰一人見た事はありません。



やはりネットでは顔を確認する事が出来ません
から、最初は女性も知らない男には警戒心と
猜疑心を常に持っているものです・・。


しかしその人の声だけでも聞く事が出来たら少し
は安心できると思いませんか・・?
やはり声のトーンや話し方と言うのは人柄を判断
する時には大きな材料になる物ですからね(^^)


他にもプロフを隅々まで女性に見て貰う方法や
足跡帳の作成方法と設置場所、何に関する項目を
書けば良いのかなどなど事細かく書いてあります。



実はこれは僕が発表している


mixiで初心者でも3ヶ月で最愛の彼女を見つけ
出す方法・・順番通りに行動するだけで好みの
女性が行列を作ってあなたに会いに来るRPG型
攻略術とは?? 


「mixiラブストーリー」まだ見ぬ愛しい君のために・・






と言うちょっと長い名前の教材の一部となってい
ます、もし宜しければ覗いて見て下さい(^^)


これでmixiにおけるプロフは完璧で他の男性達
に圧倒的に差を付ける個性ある物になりました。



そして次は女性を探してメール交換をする必要
があります・・。



では次回は「どんな女性にメールを出せば返事
が貰えるのか?」からお話をして行こうと思い
ます、次回もお楽しみに!!



(続きは次回♪)


↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |