2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日はmixiで女性に出会いまくるためのプロフ
作成法についてお話致しました。


見逃した方はこちらのプレゼントファイルに
詳しく書いていますので見て下さいね↓


「(無料)mixiにおける最強のプロフの作り方」
http://yumekuukan.whitesnow.jp/profsample.pdf


ではプロフが完成しましたら次はメール交換を
する為に女性を探しに行かなければいけません。


ですが前にも申しました通り、同じ文章で何百
人と言う女性にメールを送りまくるのは意味が
無い事&退会処分の対象になります。


ですので女性をきちんと見分けて丁寧なメール
を出さなければいけません・・



ではここで皆さんに質問があるのですが、mixiで
全く見ず知らずの女性にメールを送った場合の
返事を貰える確率ってどれくらいだと思いますか?


・・


・・



実は10%程度なんですよ(汗)



そんなに低いの?と思われる方もいると思いま
すが、これは事実です。


ですが僕のメールの送り方ですと確率は30%
から40%まで上がります、これは普通の男性
からすると驚異的な返信率になります(^^)



そして今回は更にこれをお読みの皆さんの為に
特別に


「80%以上の確率で返事を貰える女性」



の見抜き方を伝授致します、これは僕達男性か
らしたら女神様のような人ですよね(笑)



これは実はプロフに「とある文」が書いてある
女性達なのですが、どういう事が書かれていた
ら男性からのメールに返事を書いてくれる事に
繋がると思いますか??




よーく考えて下さいね・・



脳細胞をフル回転させて下さい・・





はい、それでは正解を言います。



それは・・



「メールの返事は必ずします」



とプロフに書いてある子です(^^)



聞いてみると「なんだよー単純だな」と思われる
方もいると思いますが、コロンブスの卵と同じ
事で最初にこれに気付く人はなかなかいませんよ。



では実際にどれくらいこう言う事を書いている
子がいるのか・・今日の時点での神奈川県で
調べてみました。



プロフに「メールの返事は必ずします」と書い
てある子の人数は・・



「16人」です。



「えー宮地さん、少なすぎませんか??」と言う
声が聞こえてきそうですが・・。




これは実は検索方法に問題があります、簡単に
言うと「キーワードが長過ぎる」んですね。



mixiでの検索と言うのは「入れた言葉がその
ままそっくりプロフに書いてある子」しかヒッ
トしません。


ですからこの「メールの返事は必ずします」で
は「メールの返事は必ず致します」と言うよう
な同じ意味合いでも文が違う子はヒットしない
んです。



これを解消するには文をもっと短く切ったり、
似たような文章を推測して検索する必要がある
のですが・・


ではこれに類するキーワードってどんな物が
あるのか・・僕が気が付く分だけでもこれだけ
あります↓


「返事は必ず」「メッセの返信は」「必ず返事」

「必ず返信」「メールの返事は」「メールの返信は」

「メールのお返事は」「返事は必ず」「お返事は絶対」

「メッセは必ず」「メールは絶対」「絶対返事」・・



どうでしょうか、このそれぞれの似たキーワード
で次々と違う女性がヒットするんです。


全員合わせれば100人は軽く超えますよね、
極端に言えばその全員にメールを出してしまえ
ばあっという間に大勢の女性とメール交換を
する事が出来るんです(笑)



そしてその他にもメールの返事を貰い易い女性
と言うのは存在します・・



それはずばり「友達を増やす事に抵抗感が無い子」
つまりは男性に会う事に不安が無かったり、逆に
彼氏候補を探してる子等が該当します。



と言っても単純に「彼氏が欲しい」なんてキーワ
ードで検索しないで下さいね、ネットの文章で
がっついてる子なんてレベルが低い子だらけで
すし、男のライバルも多いです。



そうでは無くて「○○○○○○」とか「○○○○○○」
とかのワードが書いてあって表面上には出さないけど
実は出会いを求めていると言う子の方が良いです(^^)


更にそこから美人の子を見つける方法としては


「○○を○○○○○けど○○○○だから○○○○
している」


と書いてある子を探すんです、こういう子は性格
がよくて男に人気があり、今はライバルが少ない
状況にある子ですからかなり狙い目ですよ。


上記の「○○」で伏せている部分が気になる方は
下の僕のHPを是非参考にして下さい↓






こんな風に色々戦術を駆使している男性はほぼ
いませんからかなりの差を付けられますよ♪



では次回は「どのようにメールをすればデート
の約束が取れるのか」についてお話致します、
次回もお楽しみに!



(続きは次回♪)


↓↓よろしければ是非応援クリックをお願い致します!




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |