2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は最後にmixiでアポを取ってから
のデートの注意点についてお話しようと思います。


まず皆さんに考えて頂きたいのですが、デート
における最重要項目とは何でしょうか・・?


・・


・・




それは「主導権を握る」と言う事です。



ネットの出会いは色々メールで話しているとは
言っても、職場恋愛や合コンと違って面と向か
って会うのは初めてというかなり特殊な状況か
らデートが始まります。


こういう事に慣れている方は分かると思うので
すが、メールや電話でかなり盛り上がって話し
ていたとしても実際に会うと「あ・・どうも」
みたいな感じでぎこちなくなるんですよね(汗)


それを解消する為には主導権を握って会話を
展開したり、顔の表情等で相手の緊張を和ら
げてあげる必要があります。



そしてもう一つ重要なのが「デートコース」
になります・・


特に初心者の方がやりがちなのはオシャレな
お店を選ぶにしても「初めて行く店」をチョ
イスしてしまう事です、これはいけません・・。


なぜかと言うと1度も行った事が無い所へ行
くと言うのは個人差はあるものの緊張感が出て
しまいます・・これではお互いにドキドキして
しまって会話が弾みません(汗)



ですからこういう最初のデートの時は


「自分が行った事がある、あるいは行き慣れて
 いるオシャレなお店」


を選ぶ事が大事になります、1度以上行ってい
るお店と言うのはトイレの場所等の店内配置や
雰囲気も掴めているので心が落ち着きます・・


言うなれば自分の家で遊ぶようなものですね、
自分はくつろいでるけど女性は緊張している、
こういう環境を作ります(^^)


そして冒頭で述べましたように席へのエスコ
ートや会話、支払いに至るまで全て自分が
リードして行きます・・


そうすると女性側から見ればドキドキしている
心境も手伝って、より以上に自分が魅力的な
男性に映りますからね。



「でも宮地さん・・会話と言いますが、何を
 話せば良いのか分からないんですが・・」



こういう方も多いと思います、そういう方は
是非僕のHPから教材を手に取ってみて下さ
い、どうすれば良いのか全て書かれています↓







そしてファーストデートの最終的な目的・・
それは2つで


1、その日に身体の関係まで持って行く


2、それが無理な場合は2回目のデートの
  約束を取りつける



となります、僕の経験上では初回でもHまで
繋げられる確率は約4割ほどあります。


純情な考え方の人はどうしても


告白→付き合う→デート→キス→H


と言う手順を踏みたがるのですが、これはかな
り時代遅れと言っても過言ではありません。


告白・・と言いますか、付き合ってくれみたい
な事を打ち明けるベストタイミングは「H直後」
です、このタイミングで言って断られる事はほぼ
ありません。



ただし中には「いきなりHなんて無理」と言う
女性もいますので、その場合は2回目のデート
の約束を取り付ける事に目標をシフトします。


2回目の約束を取り付けるべきタイミングは
○○が○○○○○の時です、これを常に計りながら
デートの後半戦をこなします。


そしてここが大事なのですが


「2回目のデートを取りつけたらダラダラせず
 にスパっと帰る」



と言う選択を取って下さい。


なぜそういう事をするかと言いますと、まずは
Hまで繋げる事が最初の目標になりますので
それが無理な以上は初日にする事はもうありま
せん。


勿論まだ時間もあるし一緒にいたいという思い
もよく分かるのですが、それは女性も同じ事・・
ですから逆に言えば



「もうちょっとお話したかったな・・」



と言う感情を女性側にも与える事が出来ます、
これによって次のデートへのモチベーションも
高まるんですよね(^^)


初日ではダメでも2回、3回と会う事を繰り
返せば「単純接触の原理」により女性側の好意
が高まりますので、いずれは身体の関係まで
行く事になるでしょう・・。



それでは最後にまとめておきますね、恋愛初心者
の方が成功する為には・・


1、出会いの量を他人の何十倍にも増やす事


2、その為にはネット、主にmixiを使って女性
  と出会います


3、色んな女性とメール交換をしながら、次々と
  デートに誘い経験数を増やす



これの繰り返しで大丈夫です、とにかく「経験量」
を増やす事が成功への鍵です(^^)


そしてその一連の流れを全てまとめているのが
僕の発表している教材「mixiラブストーリー」
です↓







この教材は女性との会話に慣れるトレーニング
やmixiで色んな女性に出会いまくる具体的な
手法、メール術からデート攻略まで全て収録し
ています。


そしてそれら全てが「RPG型攻略」となってい
まして、1をやったら2、2をやったら3と言う
ように全ての行動を法則化しています・・


これにより初心者の方でも書いてある通りに順番
に行動するだけで、出会いを爆発的に増やす事が
出来るという夢のような一冊になっています(^^)


僕と一緒に今の女性環境を劇的に変えてみたい
と言う方は今すぐ手に取って下さい。




・・あなたの人生はあなたが主役です。
いつまで本棚の奥にあなたのラブストーリーを
しまっておくのですか・・?


あなたは見たいはずです、自分が主人公の恋愛物語を・・


最初の1ページ目をめくる準備は既に整いました。


埃をかぶった真っ白な何も書いていない本・・
あなたの力で本に息吹を与えて下さい。


めくるめく壮大なあなただけのラブストーリー
はここから始まるのです・・
 


「mixiラブストーリー」まだ見ぬ愛しい君のために・・






(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |