2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日も人気教材「出会いのブルーオー
シャン」のレビューを書いて行こうと思います。

実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略


それでは今日は出会い編の最後「ボランティ
ア」からレビューを書いて行こうと思います。

しかしボランティアまで出会いの場として
考えるとは凄いですね・・メリットとしては
まずお金がかからない事ですね。


それから参加するだけで女性から「良い人」
と言う印象を持たれる事、更には元々参加者
は女性が多い事も特徴になります。


ではまずボランティア活動の場の探し方ですが、
ポイントとしては○○○○の女性は狙わないと言う
事ですね・・理由も書かれていますが非常に
納得出来ます。


他にも○○○○がある事や○○○か○○○かを
判別して実際に参加します。勿論作業中は真面目
にやらなければいけないのですが、隙を見ては
どんどん声をかけて行くんですね・・。


声のかけ方としては大体6通りあって例が出さ
れています、最初から盛り上げるのは難しいで
すが同じ作業をしている仲間同士ですから休憩
の時等に世間話に移行するのは簡単だと思いま
す(^^)


そこから最後に連絡先を交換するのですが、
その時の台詞は


「今回初めて参加したんですけど凄く楽しかっ
 たです、○○の○○○○○○○○で○○○○
○○?」


と言うんですね、もしこの時に難色を示された
場合はフォローとしての台詞も用意されています。
ボランティアに来る女性独特の性格を突いた
良い台詞回しだと思います。


そして連絡先を交換したらまずは短い文面の
メールを送り○○の○○○○○○○で早めに
飲み会を企画するようです。


その時に女性が来たくなるような文面のメー
ルを打ちます、これは例に載っている文面を
そのまま使っても良いかと思います。


更にそれを断られた時の対処法も書かれてい
ます、本当に細かい所まで説明していますね・・。



以上が本編となります、最後は補足として


「席順が上手くコントロール出来ない時の
 対処法」

「連絡先を聞ける雰囲気にならない時の
 対処法」

「雰囲気は悪くないけどメルアドが聞けない
 時の対処法」

「歌に自信が無くてカラオケ系のイベントに
 参加し辛い時のマインドの持ち方」


などなどの説明が書かれています、文章だけで
分かりにくい方は回数無制限で専門スタッフが
電話で相談してくれるそうなので安心ですね(^^)



では最後は実際にこういうイベント系に参加し
た時の模様を撮った実録動画のレビューに入り
ます。


参加したのは内藤晶さんで、失礼ながらかなり
太っていてカッコ良くはありません・・歌も
かなり苦手だそうです(汗)


この動画では3つのイベントに参加した際の
模様が収録されています、隠し撮りの為女性
の顔はモザイクで名前にはピー音が入ってい
ます。


まず最初はカラオケ系のイベントですね・・
カラオケが終わって2次会に移動中の時から
動画が始まります。


最初は内藤さんが2人組で来ていた女の子に
積極的に話かけていますね・・ノウハウ通り
の流れになるようにかなり頑張って話してい
ます、女性の反応も上々ですね。


そして2次会の席でも積極的に会話に参加し
しながら、機を伺って連絡先を聞き出してい
ます。この辺の聞き方と女性の反応はリアル
なので是非参考にしたいですね。


そして帰り際の最後にノウハウに書かれてい
る○○○○を○○○○○○して○○○○すると
言う必殺テクを使って連絡先を交換しています、
ここでは3人ゲットですね(^^)



次は飲み系のイベントですね、横にいた美容師
の子と話してますね・・顔は分かりませんが、
話し方とかから察するにお姉系ですね。

この子とは○○○を○○○○○○で連絡先を
上手く交換しています・・。


そして帰り際には女優もかじっている美人な子
をターゲットにして話かけています、こんな子
がオフ会にいるんですね(汗)


そしてその子が2次会に行かないと言う事を
知るや否や内藤さんも用事があると2次会を
キャンセルし、その子と駅まで歩いて仲良く
なる作戦に切り替えています。この辺はかな
り上手いですね・・あっさりとこの子も番号
交換に成功しています。



そして最後も飲み系のイベントですね、動画
では周りの女性集団と話している所からスタ
ートしています。

この子達はナースのようですね・・内藤さん
も慣れて来たのかかなり饒舌になっているよ
うな気もします(^^)

友人の集団と言うのは1人連絡先を交換出来
れば周りは断れない雰囲気になりますからね・・
こういう場合は誰でも良いので1人だけ重点的
に攻めても良いかも知れません。


ここでは5人の女性と連絡先を交換してます
ね、やはりコツを掴んで来たのかペース配分
がかなり良くなってきた感じがします。



そして最後は内藤さんの感想をインタビュー
形式でお話しています、実践で感じた事は
「勝負は○○○」と言う事だそうですね。


そしてイベント形式別のメリット、デメリッ
トにも触れています・・案外○○○○○○は
制限が多い所もあるようですね。


あと飲み系イベントでもお酒が飲めない人
も多かったそうなので、飲めない人でも余裕
で参加できるそうです(^^)


あとオススメテクとして「○○○○○○」と言う
だけで一気に仲良くなれる可能性が高いそう
です、これは使いまわせるので覚えておきた
い所です。


本編と動画のレビューは以上です、あと特典
動画として作者の伊藤さんが男女の出会いに
ついて30分の動画でお話されていますよ(^^)



■総評


今までに無い出会いの場の教材だったので
新鮮な感じがしました、しかしボランティア
まで出会いの場としてしまう考え方には脱帽
です(汗)


動画の方も実際に連絡先を交換する時の様子
が分かるので、非常に勉強になると思います。


この教材は


・いい年なのでもう出会いが無いと諦めてる方

・行動力には自信がある

・女性だけで無く、同性の友人も欲しい

・普通では出会えないような女性と知り合いたい

・連絡先を聞くテクニックを学びたい


と言う人に向いていると思います、初心者から
上級者まで幅広く使えると思いますよ。


値段はたったの1万円ですし、専門のスタッフ
が電話で何回でも相談してくれると言うのは
かなりありがたいサポートだと思いますね(^^)


以上宮地海のレビューでした!!



実録動画・出会いのブルーオーシャン戦略


僕からのご購入特典はこちら!↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-11.html


(新特典Eセットも追加しています!)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |