2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT




41、 「沈黙しないデート会話術」

   これで悩んでる人多いと思います、でもこれを読めば話題には困らない
   とでしょう!「キドニタニカケセシ衣食住」なんて知っていましたか??



42、 「一瞬で、女性を虜にする男のしぐさ」

   心理カウンセラーの視点から丁寧に説明されています、男性は女性の
   胸や足などに目が行き勝ちですが女性は男性のドコを見ているか知っ
   ていますか・・?



43、 「あらゆる女の子をかわいらしく生まれ変え、キミに夢中にさせちゃう
     術!」


   有名な天野さんのレポートです、これはキャバクラのお話なのですがなか
   なか面白いですよ、表情が変わりにくい女の子にはこうすれば良かったん
   ですね~。



44、 「恋人の「浮気」を簡単に見抜く魔法の質問」

   これは面白いですね~、浮気に限らず一般的にも使えるテクニックです。
   人が物を思い出す時に目がどちらを向くかなんて知っていましたか・・?



45、 「女をその気にさせる会話術 vol.1 "A4版 52P"」

   通常の会話のテクニックが非常に細かく書かれています、僕も読んで
   納得のレポートでした。やはりモテる男は基本を疎かにしないものです。




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |