2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日まで連日ご紹介していたDearWomanです
が、早速ご感想やお礼のメールが届いており
ます♪


確かにこの内容の良さとサポートでこの価格は
あり得ないですからね・・

個人的には藤村さん達にこれだけ手厚いサポー
トを頂けるだけでもウン十万と言う価値がある
と思うので、今回ご購入された方は本当にラッ
キーだと僕は思いますよ(^^)

DearWoman&Courage ~最愛の彼女を短期間で作るための最後の切り札~




最近色んな女性の意見を聞いていると以前に
比べて理想の男性像が変わってきたように
思います・・。


先週も合コンに行って来て今年に出会った女性
の人数が20人を超えたのですが、その全員に
こんな質問をしました↓


「○○ちゃんの理想の男性ってどんな人?」


ちなみに女性は23歳から32歳ぐらいまで
ですね、一昔前なら包容力があるとか優しい
人とかの答えが一般的だったんですが・・


21人中なんと12人が


「普通の人が良い」


との事でした・・。


普通の人とはどういう事なのか・・もう少し
突っ込んで色々聞いてみましたが、まとめると


・普通に礼儀正しく出来る

・普通に会話が出来る

・服装も普通で良い

・仕事も普通にこなしていれば良い

・普通の性格で良い



こういう事みたいですね・・半分以上の女性
がこういう回答をした理由は何だと思います
か・・?



これは僕個人的な見解ですが


「普通じゃ無い人が多過ぎる」


と言う事では無いでしょうか・・?



例えば


・挨拶もろくに出来ない

・敬語が使えない

・正しい日本語が使えない

・人の目を見て話せない

・常識の無い行動を取る

・髪型や服装が奇抜、または個性的すぎる

・未来に対する準備や考え方がなってない

・感情の起伏が激し過ぎる



このような人が多過ぎて、逆になんでも卒なく
こなす「普通の人」の価値が上がってきたの
では無いかと思います(^^)


女性と言うのはほとんどの人が結婚を見据え
て男性を判断しますからね・・親にも安心し
て紹介出来ないような人だと将来に不安を感
じるのは当然の事ですよね(汗)


ですから皆さんも恋愛テクニックを磨くと同時
に、こう言った常識的な要素を徹底的に鍛え
る必要があると言う事ですね。




・・それから個人的に気になった女性の意見も
ありました、それは・・


「オシャレ過ぎる男性は苦手」


と言う人が21人中14人もいた事ですね(汗)


おそらくこれは職業的な偏りもあると思いま
すが・・僕が聞いた女性はOLさん等が中心
でしたので、美容師さんやファッション系の
お仕事の人に聞けばまた別の結果が出ると思い
ます。



ですがこの意見は無視できないですよね・・


僕もそうですし、恋愛ノウハウでもオシャレ
を磨く事は必須だと訴えかけて来たのですが、
これだとある程度考えを修正しなくちゃいけ
ないかも知れませんね・・。


特に女性陣に評判が悪かったのが


・ホスト風な髪型、服装

・キツい香水

・ロン毛

・先がとんがってる靴

・腰パン

・髭



でした・・。


僕は普段トルネードマートと言うブランドを
着ているので、ホスト風な服装と先がとんが
ってる靴と言うのが該当しますね・・(汗)


ですので相手の職業や年齢に合わせてオシャ
レな格好とオシャレなんだけど無難に見える
服装の2種類を用意する必要があるかも知れ
ません、僕も早速整えないと・・(笑)




しかし10年前とは違って男性も女性もブラ
ンド物を持たなくなりましたし、車離れも
顕著ですよね・・。


これからは身に付ける物で自分の価値をアピ
ールするのでは無くて、将来的な安心感を
いかに女性に感じさせるかが最大のアピール
ポイントになると思います(^^)



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |