2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



それでは今日は最後にThe Power Wordに付い
ている4つの特典について書いて行こうと思い
ます。



まず1つ目の特典は
「強いハートを手に入れる方法」ですね。


やはり会話術には女性をからかったり上から
目線で物を言ったりする必要もあるので、
初心者の方にとっては


「こんな事言って嫌われないかな・・」


こういう不安がよぎる事もあると思います、
本来は全く気にする必要は無いんですけどね・・。


そこでその不安を取り除き、自信を持って
女性と会話できるように黒羽根さんが3つの
ステップに分けて説明しています。


中でも大事なのが2番目に行う「○○○○○○」
ですね・・これをきっちりと○○でやる事は
成功への近道です。


そして3番目に「失敗した時の一手」と言う
のも準備されますので、初心者の方でもギリ
ギリまで不安を解消する事が出来ますね(^^)



そして2つ目の特典はこのメルマガでもおな
じみの恋愛プロ「日高英治」さんと黒羽根さん
の対談音声になります。


内容は「デートの成功率を8倍上げる方法」
ですね、日高さんはデート術の教材を出して
おられる実力者なので会話術と共に勉強され
ると相乗効果に期待が出来ると思います。


それから単純に黒羽根さんの声を聞いてみた
いと言う人にも良いと思います、収録時間は
54分と長いので通勤時等にIPODで聞か
れると良いと思いますね(^^)



そして3つ目の特典は

「1日で女性の家に上がり込む方法」です。


これは最近の傾向なのですが、女性とHを
する時にホテルへ誘う事が少なくなってい
ます・・それはなぜかと言いますと


・単純にコストがかかる

・ホテル=Hと言う図式が成り立っているの
 で女性を誘うにはハードルが高い

・成功してもホテルが空いてるとは限らない


などの理由があるからです・・かと言って
自宅は色々と危険があります、なぜかと言う
と自分の家がバレる=リスクが伴うからです。


ストーカーみたいになってしまう女性、ブチ
切れると何をしでかすか分からない女性・・
そういう人もこの世には存在しますからね、
色んな意味で初見で自宅を知られるのは危険
です。


ならばどこが良いかと言うと彼女の家が色ん
な意味で良いと黒羽根さんは仰っています。


なぜなら家に行く=Hとは必ずしも限らない
からです、この一般論を用いて彼女の家に
上手く上がってしまおうと言うのがこの特典
の趣旨になりますね。


ここではステップを4つに分けて説明されて
いますが、大事なのは2つ目の「会話の仕込み」
でしょうね・・。


やはりいきなり「家に行こう」と言っても
失敗するのが当たり前です・・そこで彼女が
家に行く事を了承させる為に3つの話題を
意図的に話すんですね(^^)


この流れは覚えてしまえば他の会話術にも
使えると思うので、是非実践をしたい所で
すね。



そして最後の4つ目の特典が


「Hに持ち込むまでの会話実録」


となっていますがこれは凄いですよ(汗)


これはヤフーパートナーで出会った22歳の
さとう珠緒似の女性とのやり取りなのですが、
コッソリICレコーダーを仕込んで出会って
からHに持ち込むまでの全ての会話を録音し、
それを全部文字に書きだしたファイルになり
ます・・。


更になぜここで黒羽根さんがこう言ったのか
とかどういう事を考えながら行動したかとか
も書いてあるので非常に勉強になります。


ページ数は174あるのでかなりのボリュー
ムですが、ドラマか何かを見てると思えば
あっという間に読み切る事が出来ますね。


特に最後は彼女の家に上がり込むと言う計画
を彼女の事情を察して瞬時に判断を切り替え
ています、それから女性の微妙な心理状況が
描写から伝わってきますので面白いですよ(^^)


以上が本編と特典のレビューになります!





■総評


さすが黒羽根さんだなと感じた教材でしたね、
本編もさることながら特典にも非常に力を
入れていて努力の跡が凄く見える内容になっ
ています。


それに相変わらずの理由を問わない返金保証
やすぐに返事が来るメールサポートなどなど
の強気な設定は脱帽と言わざるを得ません。


この教材は


・女性との会話の流れをシステムとして把握
 したい


・女性の家などに連れ込む為の最後のひと押し
 を学びたい


・会話スキルを見る事で自分がどんなキャラに
 なれば合うのか判断したい


・女性を笑わせる鉄板ネタがいくつか欲しい


・女性と会ってからHに持ち込むまでの全ての
 会話を見てみたい



と言う方に向いています、逆にこれは女性
専用の会話術なので友人を作る為とか周り
とコミュニケーションを上手く取る為に
学びたいと言う方には向きません。


それからこれだけの充実した内容なのに、
クリックしてから3日間は4700円と言う
安価な値段は信じられませんね・・


いずれ値上げが行われるのは必然ですが、
手に入れて損をする事はあり得ませんね(^^)


以上宮地海のレビューでした!!



女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-




このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |