2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



反響を呼んでいる黒羽根雄大さんの対女性用
の会話教材「The Power Word」ですが、
続々とご感想が届いていますね(^^)


やはりあれだけのボリュームと内容なのに
4700円で購入が可能と言うのは不景気
の今ではとてもありがたい話です・・。


ではご感想の発表の前に僕がよく使ってい
る会話テクニックを1つご紹介します。



最近僕が気に入っているのは「女性の感情
への刷り込み」ですね。


このテクニックは基本と言えば基本なのです
が、案外皆さん使っていないようです・・



これはどういう事かと言いますと、ターゲ
ットの女性に対して


・○○○○なんてやっちゃいけない事

・今は○○○○なんて当たり前

・○○ちゃんは○○な人だから・・


こういうイメージや考え方を女性に対して
先に刷り込んでしまうんです、例えば・・



「付き合ってないとキスはしないなんて
 今や時代遅れだし、固定観念は雰囲気
 とかを大事に出来ない人」


→これを刷り込む事で初デートでのキスへの
 ハードルを下げる




「他人からの誘いを簡単に忙しいからと言っ
 て断る人は成長しないし人としてどうか
 と思う、やっぱり色んな所に行って見聞
 を広げないとダメだよね」


→次のデートの誘いを断らせにくくする




「○○ちゃんは優しい人だから他人から凄く
 お願いされると断れないよね・・?でも
 それは凄く良い長所だと思うし、俺もそう
 いう優しい女性が好きだな」


→こちらからの誘いやお願い事を断れなく
 する空気を作る




やはり人と言うのは他人からは良い人、世間
の常識に沿う人でありたいと思う欲求があり
ます。特に日本人なんかはそうですよね・・。


そこで事前に世間一般の評価や価値観、また
は自分がどう見られているかを予め伝えて
おく事でそのイメージを彼女が壊したくない
と言う考えに誘導しておくんです。


そうしておくと単純にキスを迫るよりも

(付き合って無いとキスしないなんて時代
 遅れで雰囲気が読めない人・・)


と言う意識を刷り込んでおく方が女性が拒否
しにくい空気を作る事が出来るんですよね、
ちょっと卑怯ですがかなり使えるテクですよ(^^)



それと同様に「人の誘いを簡単に断るのは人と
してダメ」と言う意識を刷り込んでおけば次回
のデートに誘った時に断りにくいですよね?


こういう手法は恋愛だけじゃ無くて、ビジネス
なんかでも使えますので是非利用して下さいね。



あとThe Power Wordにはこういう会話テクニ
ックがたくさん詰まっていますので、こういう
事を勉強したい方は今すぐ手に取ってみて下さい↓


女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-


それでは最後に僕経由でご購入された方の
ご感想が届いていますので、ご紹介致します(^^)


Tさん(21歳)
コメント公開:OK


■申し込みを決めた動機は何ですか?


宮地さんのメールマガジンで絶賛されて
いて、自分も恋愛に発展させる会話の実例
を知りたかったから。



■マニュアルを読んだ率直な感想を聞かせて下さい。


会話の実例がすごく参考になりました。

何回も読み返したいと思います。

マニュアルの量もちょうどよかったです!

具体的には、こういう風に質問したり、
切り返すんだなぁって、勉強になりました!

よくあるマニュアルや本には例が無く
本質の部分だけ書いてあって、
なかなかシュミレーションしにくく
実践が難しそうなのですが、
黒羽さんの会話例は、すぐに使えそうな
会話例が多く、使ってみたい気持ちでいっぱいです!



■マニュアルで一番印象に残った個所はどんな所
 でしたか?


「不明確」をつくるというところと、
話し方を含めたトータルの語りで、
「笑い」を提供できるネタを考える
というところです。

あと、特典の
「強いハートを手に入れる方法」
の失敗した時の感情の流れを
予め決めておくというところです。

あっ、一番印象に残った
ところでは無くなってますね(笑)

でも、黒羽さんのマニュアルは
印象に残る点が多かったです。

やはり、会話も他の分野と一緒で
事前準備が大事だと実感するとともに、
このように準備すれば良いのかと、
目から鱗でした!



■実践してみてどう変わりましたか?

実践は、まだ1回くらいしかできていないですが、
反応は悪くなく、これから実践していきたいと思います!

実践しながら自分なりの応用もしていきたいです。

また、過去に自分が行った会話での反応を
思い返してみると、黒羽さんが指摘している
ポイントが自然に出来ていたときは確かに
反応が良かったなぁと、今思います。




女を夢中にさせる会話術 -The Power Word-




このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています! 詳細はこちら↓

特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |