2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日から行っている僕の個人サービスですが、
既に18件の受注を受けまして次々と精力的に
こなしています(^^)


宮地海の個人サービス一覧
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-480.html


特に人気なのは「3人の女性とメールを始めら
れるまでの代行」ですね、確かにこれは前にも
言いましたが料金設定を間違えたかなと自覚し
ているサービスになります(汗)


もう7人ほどこの仕事はこなしましたが、既に
3人はその女性達のいずれかとアポを取ってい
る状態まで持って行っています。こちらとして
もそういうご報告は嬉しいですね(^^)


その中でも最年長の39歳の方が20代中盤の
方と簡単にアポを取っていましたが、やはり
mixiにおいては年齢と言うよりもどれだけ紳士
に正確にメールを打てるか・・


こういう事が大事なんだなと言うのを改めて
認識しています(^^)



それから面談やスカイプで僕とお話する人も
増えましたが・・やはり直接会ったりお話した
りすると言うのは重要ですね、メールでは伝え
る事の出来ないお話とか直接観てるが故にアド
バイス出来る事も多々ありますからね。



そしてこういう色んな人に会ってみると言う
行動は人生においてとても大切な物だと思って
います。価値観や考え方を学べる事もさる事
ながらその人からやる気とかパワーを貰う事
も出来ますからね(^^)


僕なんかもこの数年は先約が無い限りは人の
誘いは極力断らないようにしていますが、
その積み重ねが今の膨大な人脈に繋がって
ビジネスとしても大きい事が出来るように
なりつつあります・・。


ですので男女問わず「良い出会い」と言うの
はどこに転がっているか分かりません、たった
一人でも自分の人生に影響を与える人に巡り
会えればその瞬間から自分の人生環境がガラリ
と変わる事もありますからね。



ですから皆さんも女性ばかりにターゲットを
絞るのでは無くて、色んな男性にも積極的に
会ってみましょう♪


人見知りだから・・面倒だから・・お金が無い
から・・こんな言い訳をしていてはいけません。


人見知りは色んな人に会い続けていれば必ず治る
物です、一生人見知りだったなんて人を僕は見た
事がありません。



面倒・・こんな事を思っていては人間としての
成長は見込めませんし、女性にモテる事はあって
も愛される事は無いでしょう。



お金が無い・・と言う事でチャンスを逃していて
は勿体無いです、こういう事態に備えて月に1万円
前後は貯金出来る環境を作りましょう。そうで無け
れば結婚なんてのも遠い夢物語になります・・。



もし何にもそういう人脈が無いのであれば僕や
小次郎さんと言ったプレナーさんに会えるのです
からそのサービスをご利用して下さい(^^)

http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-480.html



断言しても良いですが僕達に会って話すと言う
事で必ず得る物があります、なぜなら僕達は人生
に対して「全力で取り組んでいる」からです。



この言葉は軽く受け取ってはいけません・・
今この日本においても


「あなたは人生において全力を出していますか?」


と問われた時に「はい」と答えられる人は何人
いるでしょうか・・?


おそらく千人もいないと思います、誰だって
どこかで手を抜いたりしてますしそれだけの
自信には満ちて無いと思います。



ですが僕達は人の2倍は働いてる自負はありま
すし、遊びも余暇もきちんと時間を作ってやり
くりしています・・


特にその中でも「小次郎さん」はずば抜けた
行動力と精神力を持っています、常に10人以上
を同時に恋愛コンサルしながら社員を数十人抱え
る会社も動かしてますからね・・。


それでいても僕達と会合したり女性を口説いたり
する事も怠ってません・・これだけのバイタリ
ティを持ってる人とわずか数万円で知り合いに
なれるのですから、僕が言うのも何ですが凄い
サービスなんですよ(汗)


色んな人に会って色んな事を吸収する事・・
これが持つ大事な意味を皆さんも感じて行って
下さいね(^^)



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |