2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


では第57弾としてまとめておきます!


■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






総合評価  96点

作者    蔡 東植さん

価格    19800円

ページ数  音声ファイルで9時間

有効対象者 恋愛初心者の方、または行動が出来ない方

実行難易度 しっかり聞いて実践をすれば必ず行動出来ます

作者はどんな人?

既に1000人以上との女性経験がある、自分磨きに貪欲で
あらゆる心理学等の本を研究し、自分で開発したノウハウとを
組み合わせて実行している。


(追記)

蔡さんに直接お会いしました(^^)

やはりモテそうなオーラ全開ですね、この人を一言で言い表
すとしたら「エネルギーの塊」ですね。

蔡さんと同年代でこれだけパワーがある人を僕は見た事がな
いですね、話してるだけで自分も意欲やパワーが沸いてきます。

蔡さんは人と話す時は必ずじっと目を見つめてお話されます、
僕も目を反らして話をするのは好きじゃないので僕と話す時は
軽い「にらめっこ状態」になっちゃうんですよ(笑)

蔡さんは恋愛のみならずビジネスでも大成功を収めているかた
です、凄いですよ(汗)

メールもほぼその日に返信して下さいますし、どんな質問でも
丁寧に答えてくれますよ!
  
教材の事以外でも裏話や面白話、人生についても話してくれま
すので購入者のかたはどんどんメールしちゃいましょう♪


教材の目次

・プログラム戦略
・自分を知る章
・女性への自信を得る章
・モチベーションを持続させる章
・恋愛の戦略を学ぶ章
・自分の武器になる習慣を取り入れる章
・女性との信頼関係を築く章
・女性への価値を変えて行く章
・女性の拒絶等のストレスに対処する章
・女性との会話に適応する章
・女性が惚れこむ日常を見直す章
・究極のレバレッジで更に変化を付ける章

それ以外に本編外ファイルが2つと特典として
3つの音声ファイル(3時間以上)が収録されて
います。


宮地海のレビュー


約3年ぶりの蔡さんの新教材と言う事もあって話題性も
高かったですね、ビジネス本が立ち並ぶインフォトップ
の総合でも1位を獲得と言う恋愛教材としては偉業を
成し遂げたこの教材の力はいかに・・


まず最初は18分にも及ぶ蔡さんの挨拶と教材
の概要ですね。


まずは僕達の常識となっている考え方の1つ
「過去は変えられない」と言う所に言及してい
るのですが、蔡さんは近い未来を変える事で
過去を変えられると断言しています。


それ即ちどんなに厳しくてマイナスばかりの過去
でも現在の位置を手に入れる為の踏み台、もしく
は要因だった・・このように考えを転換させるん
ですね。


ただしこれは近い未来を変える為に行動した者
だけが得られる物だと仰っています、過去の意味
付けを変える事はとても大事ですよね。


そして「最後に大笑いをするのは多くの成功と
失敗を重ねた人である」と言うお話になります。


つまりは多くの失敗経験を重ねて、その度に這い
上がって来た人が結局は成功者になると言う事で
すね。ただし心が弱いと失敗を引きずるだけで
終わってしまうので、この「LEVEL ZERO」では
失敗の後の克服法と言うのがメインになっている
そうです。


そしてマインドに関しては普通の教材では書かれ
ていない無意識下の超深層心理・・蔡さんは魔法
と呼んでいますが、この部分を突いているんです
ね、この部分は普通に学ぶと数百万のお金と10年
以上の歳月がかかるそうですよ・・先を聞くのが
楽しみになって来ますね(^^)


次は目指すべき目標と言うお話に移りますが、
まずはフォーカスポイントをずらす事ですね・・


つまりは女性からどう思われるかでは無く、
自分自身を作り上げてから魅力を自然に伝える
事に意識をシフトすると言う事です。


これが出来るようになると自分自身の生き方に
「軸」が出来るので、これが安定さえすればちょ
っとした事で悩んだり壁にぶつかったりした時に
必要以上に悩む事が無くなります、そしてそれが
結果的に女性から見ると魅力的な男になるんですね。


皆さんもそうだと思いますが、TVで活躍してい
る女優さんとかが魅力的に見えるのは単純に外見
が良いからだけではなく、そこから滲み出るオーラ
に惹かれているんです・・ルックスだけなら今時は
その辺を歩いてる子でも中には匹敵する子もいます
からね。


ですから逆に言えばルックスは最重要項目では
無いと言う事なんです、これは僕達にとっては
ありがたい事ですよね。



では次に教材概要の説明に入りますが、順番
としましては


・自分を知る

・自信

・モチベーション

・恋愛戦略

・習慣

・信頼関係

・価値のある変化

・ストレス

・会話

・日常と究極のレバレッジ


こんな感じでお話が進んで行くそうです。


そしてこれらの過程の中で


「世の人が行動できない理由を1つずつ潰していく」


と言う風に宣言しています、漠然とした物をより
リアル化させる事で思考の中に組み込むと言う事
ですね・・。



それでは第2ファイルに移りますが、ここでは
恋愛の防御に関するお話になっていますね。


マインドが入っても実行出来ないと言う人は多い
と思いますが、それは


「女性に自分自身を否定されるのが恐い」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う恐怖心がそうさせる事が多いようです・・
これは同意する方がほとんどでは無いでしょうか。


なので勇気を持って女性と会って話しても
「嫌われるのでは無いか」と言う不安にかられ
もう一歩が踏み出せなかったり、女性に会うの
を止めてしまいます・・そしてそんな自分に
自己嫌悪を抱いてしまい、生きる意味を失うの
が典型的な負の連鎖パターンのようです。


これを克服するには


「小さな成功体験の積み重ね」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しか無いのですが、それを行う為に蔡さんが面白い
心理テストをしてくれます。
このテストで○○○○と言う結果が出る人がほとんど
だと思うので、この辺りから改善が必要になります。


そして永続的にこのマインドを続けるのにはたっ
た1つの要素があれば良いんです、それは○○に○○
○○すると言う考え方・・これがある事が必要最低
条件になります。


しかし最後に「皆さんは教材を買うと言う意欲が
あるので、その辺の人より全然上なので安心して
付いて来て下さい」と締めくくっていますので
皆さんも是非今後の蔡さんの言葉を聞き逃さない
ようにして下さいね(^^)




では次は第3ファイル「知る項目」に入ります。


ここでは自分の立ち位置と言う物をしっかりと
認識する事でパワーを得る方法になります。


まずは紙とペンを用意して頂くのですが、ここ
で蔡さんからの3つの質問に答えて頂きます。


正直言ってこの質問にスラスラ答えられる人は
この教材を買われた方にはいないと思いますが、
これを頭の中で常に考える事によって自分の存在
と言う軸を作ります。


その質問の中の1つは


「あなたの夢は何ですか?」


と言う物なのですが、これは「無い」と答える
人も多いと思います・・が、実は意識を掘り返し
てみると誰にでも目標や夢があると蔡さんは仰って
います。


具体的には

・24時間寝なくても没頭できる事は何か

・子供時代に憧れていた事は何か

・どういう本の種類が好きか

・どういう感情を得たときに幸せな感じになるか

・目標とする男性はいるのか?


これらをミックスさせて考えるとおぼろげなが
らも夢と言う物が見えて来ます。


そして夢と言うのは


「味わえる1つの感情」


だと蔡さんは仰っています、だから夢は1つで
終わる訳でも無いですし、小さければ小さいほど
人生に感動する事が出来ません。



そして夢や目標を持つ男性は可能性が無限大に
なります、この無限大の匂いこそ女性が太古の
昔から持つ本能的思考(ワクワクする、癒され
る、寄りかかりたくなる)を刺激するんですね。


そして残り2つの質問も常に頭に入れておく必要
があります、これがきちんと出来てくると自分に
何が出来て何が出来ないのかが把握できます。


余談ですが蔡さんの目標は


「自分を成長させて他人の為に貢献する事」


だそうです、まさに目標通りの人生を送っていま
すよね(^^)



そして次に移りますが、また紙とペンを用意し
て頂いて


「あなたは女性に○○○○○○○○?」


と言う質問に答えて頂きます、これにより現時点
での自分の武器が分かります。


そしてその武器をより磨くか、それとも本数を
増やすのか・・この辺りを意識に明確に入れる事
によって女性の前での行動すべき事がクリアに
なります。


このメモは後々まで必ず取っておきましょう。




それでは次は第4ファイル「自信」に入ります。


自信を付ける・・この分野で悩む人は多いと思い
ます、ほとんどの皆さんは自分に自信が無いで
しょう。


・・でもその理由は何だと思いますか??


実は皆さん自分自身の能力に問題があると思って
しまっているのですが、そうでは無いんです・・。


人間と言うのは蔡さん曰く1日に3万から4万回
の思考をするそうなのですが、その内の大半は
無意識下での思考です。


そしてその無意識下の思考と言うのが厄介でし
て、人間は無意識で自分に問いかける内容の考え
の時はほぼ「ネガティブ」な事になってしまうそ
うです。


つまり人は元々ネガティブな思考になってしま
うものなんです、しかしポジティブな人と言う
のはその思考を「ある方法」で自然に解決して
しまっているんです。


その方法は蔡さんもかなりお力を入れています
が、アンカリングを使った方法ですね・・。


例えばこの質問なんかは面白いです


「あなたは何を信じているから自信が無いのですか?」


これを考えるだけでも充分に意識改革は行えます
よね、そして人間の意識と言うのは非常に単純な
構造で出来ているので蔡さんは幾らでもコントロ
ールする事が可能だと言っています。


確かに考えてみると人間の思考は単純ですよね・・
少々嫌な事があっても美味しい物を食べると機嫌
は直りますし、よっぽどの大きいニュースがあっ
ても3ヶ月も経てばほとんどの人は言われなけれ
ば思い出せない程度に忘れてしまいます(汗)



つまりは自信を付ける事は「戦略」で出来るんで
す、これは僕も正にその通りだと思います。自信
は自然に身に付くのでは無く付けに行くものなん
です。


そして後半の方では具体的にどうすれば良いのか
を蔡さんがお話していますので聞き洩らさないよ
うにして下さい。


特に

「自信の値がMAX100だとしたら皆さんは
 今どこにいますか?」


と言う質問の皆さんの回答と蔡さんの見解は大き
く違うと思うので、何度もリピートして聞いて
下さいね(^^)



そして最後は「信念」と言うお話をされています。


信念と言う言葉は最近では使いませんが、言いか
えると「思い込み」ですね。


例えば皆さんはこんな事を思ってはいないでしょ
うか??


「女性はイケメンが好き」


このように思い込んでいたらいつまで経っても
女性の前で腰が引けるだけです・・ですが実は
蔡さんも昔はこの考えだったそうです(汗)


でもこの壁さえぶっ壊せば=どんな男でも女性
は落とせると言う考えになります。


世の中の夫婦を見渡してもどうでしょうか・・
決してみんなが美男美女と言う訳ではないです
よね、イケメンしか女性を落とせない構造なら
とっくに世の中は滅んでいます。


このように信念を壊して自信を付ける簡単な方法
を蔡さんが幾つか最後にお話されています、この
ファイルは少し長いので前半と後半で休憩しなが
ら分けて聞いた方が効率的ですね(^^)


特に「コンプレックス」に関するお話は非常に
大事になりますよ、これで悩んでいる人は多い
と思いますしね・・。



では次は第5ファイル「モチベーション」に入ります。


まずモチベーションを持続させる基本として、
蔡さんは「細かい事ばかりやろうとするな」
と仰っています。


これは蔡さん自身も失敗したそうですが、人と
言うのは小さい事ばかりやっていてもやる気が
上がらないそうです・・やはり大きなゴールが
見えていてこそやる気は出るものですよね。


そして物事を始める時には「ジャンプしろ」と
言うお話に移ります、ジャンプと言ってもその
場で飛び跳ねる訳ではありません(汗)


ここで言うジャンプとは自分が想像している
より一歩前の事を行う事ですね・・ここでは
具体例も出ていますが重要な部分になりますね。


そして目標に推進するにはこのジャンプと「○○」
を交互に繰り返す事が肝だと蔡さんは仰っていま
す、これはどちらもバランスが大事なのでいずれ
かに偏り過ぎないように注意して下さい。



そして次に大事な事で


「中期的な目標と短期的な目標を作る」


と言うお話に移っています、やはりゴールとして
の目標は大きく持つべきですがその中間点となる
部分も設定した方が良いんですね。


なぜならその通過点を突破した時に「達成感」が
みなぎるからです・・この達成感こそが次の目標
に挑むパワーの源になりますので、是非皆さんも
この通過点の目標を立てて下さい(^^)



そして次が最も重要なのですが


「モチベーションを維持する行動」


についてお話されています。これは人間の意識を
利用した物になりますが大事なポイントは


「人間の心と身体は連動している」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事なんですね。


ここで面白い実験があるのですが、皆さんは喜び
を感じる姿やポーズを考えて今ここでそのポーズ
を取って下さい。


人によっては色々あると思いますが、僕の場合は
ガッツポーズが最高に喜びを感じる形ですね(^^)




そしてそのポーズをしたまま「悲しい事」を考え
てみて下さい・・




どうでしょう、その悲しい事があまり心に入って
来ないと思いませんか??



では逆に自分が悲しいなと思った時のポーズを
して下さい・・僕の場合は両手で頭を覆うポーズ
ですかね。


その恰好で楽しい事、面白い事を考えて下さい・・
これもちっとも心に響かず楽しくないですよね??


このように身体の動き1つで人間は考えられる
範囲と言うのが狭くなるんです、逆に言えば
喜びを感じるポーズばかりしていたらネガティ
ブな事を考え無くなるんです(^^)


更には蔡さん曰くポーズだけでは無く○○と○○
でも代用が効くそうです、これは個々人で大きく
差が出る所なので自分のオリジナルな方法を
確立しましょう。




ではそれを踏まえて行きますがまずは朝です、
朝起きた時の行動1つでその日1日のパワーを
充填します。


朝の通勤ラッシュなんかを見るとみんな一様に
眠そうで覇気が無いですよね・・ああならない
ようにしっかりと準備をしましょう。


あと余談ですが朝に○○○○○をしている人は本能
的にその行動がパワーの源になるのを分かって
いるそうです・・これは皆が皆出来るとは思い
ませんが、尊敬に値しますね・・。



そして次にモチベが落ちて来た、又は「面倒だ」
と言う現象が起きた時・・これは皆さんもしょっ
ちゅうあると思いますが、その時は



「○○○だけ○○○」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


する事が重要になります、これは僕も昔から採用
している作戦ですが面倒な事にぶち当たったらこ
れを是非やってみて下さい。今まで出来なかった
事が少しずつ出来るようになると思いますよ(^^)



そして最後はモチベを長く続かせるコツについて
お話されていますが、蔡さん曰く「皆さんはモチ
ベを爆発させ過ぎている」そうなんです。


つまりは最初の内にエネルギーを使い過ぎて、
後になるとバテる・・そういう事の繰り返しに
なっているそうです。


やはりそこは上記にもあるように「途中途中の
目標をまず目指す」と言う事が重要でしょうね、
英語を話したいからと言って最初からペラペラ
で話す事だけを目的にしていたら途中で挫折し
てしまいますからね(汗)



そしてもう一つ大事なのは「同じような悩みや
目標を持つ仲間を持つ事」ですね。


これは僕も懇親会などで何度も体験しています
が、やはり同じように恋愛に悩む読者さん同士
が結びつくと強力なパワーを発するようになり
ます。


「あいつが頑張ってるから俺も・・!」こういう
事もモチベ維持には大事な事ですから、こういう
仲間が出来そうなイベントや集まりには積極的に
参加する必要がありますね(^^)




では次は第6ファイル「恋愛戦略」に入ります


第5ファイルでモチベーションについてのお話が
ありましたが、蔡さん曰く「モチベーションだけ
では何事も長く続かない、続けるには本気の気持ち
と言う物が必要になる」との事です。


そして恋愛においてその本気の気持ちを得る為
には


「なぜ○○○○○を考えて明確な○○を○○こと」


なんですね、この強い意志を心に刻んで下さい。




・・しかしそれでもまだ人間と言うのは弱い生物
ですから、行動を起こせない事があります。


それは大きな要因として「自分への言い訳」を
作ってしまうからなんですね・・


この言い訳は蔡さん曰く2つあるとの事なのです
が、1つ目は


「環境に対する言い訳」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんですね、例えば


「雨が降っているからナンパは止めよう」


「もう夜遅いから今日はここまでにしよう」


「車が無いから遠くまでは遊びに行けない」



等ですね・・雨が降っていてもナンパは出来ます
し、夜遅くても明日に送る女の子のメールの下書き
は出来ます。車が無くても電車利用で遠くに遊びに
行く事も出来ますよね・・。



そしてもう一つの言い訳が


「他人のせいにする言い訳」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ですね。


「友達が行かないと言ったからパーティーに行く
 のをやめた」


「親がうるさいから自分のしたい事が出来ない」


「今日は街にイイ女性がいなかったからナンパ
 をする気になれなかった」



これも同じで友人が行かなくても1人でパーティー
には行けますし、親がダメだと言っても自分の意思
だけでやりたい事はやれば良いんです。


このように我々は何か言い訳を見つけては自分を
正当化し、やるべき事をやらない・・この繰り返し
で行動出来ない男になってしまうんです。



ではその言い訳が出た時にどう対処するのか・・
それを蔡さんがここで説明をされています。


これもアンカリングを応用した方法なのですが、
この気持ちが出た時にある感情を呼び起こす事で
対処するんですね・・言い訳と言うのは本当に
邪魔な物なのでこの方法で退けてしまいましょう(^^)




そして次は購入者様に向けたお話をされています
が、恋愛教材を買ったりしてコンサルタントと
関わっている事は「幸運」だと思わなければいけ
ないと仰っています。


なぜなら1人で全てをやろうとすると一部の強い
人間以外は遠回りになる事が多く、その内やる気
がなくなってしまって挫折するか、そこそこの人生
で満足してしまうと言う傾向があります。


ですからこれをお読みの皆さんは「恵まれた環境」
にいるんだと言う事を再度認識して下さいね。

そしてそれと同時に自分を変える、人生を成功さ
せると思ったあの日の事を忘れないようにして
下さい(^^)



次は女性に対する苦手意識のお話ですね、恋愛に
不慣れな方が1番恐れる感情・・それは


「自分の存在を否定される事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


です、僕も正直これは怖いと思います・・が、
これを恐れるばかりではいつまで経っても前に
進めませんよね・・。


そこで仮に最悪こういう事態になったとしても
すぐに回復出来る方法を蔡さんが教えて下さい
ます。これが出来ればもう怖い物は無いですよね(^^)


その方法は脳のイメージを使った物になります・・


例えば皆さんは悲しい事や落ち込む事があった時
ってどんな絵が頭に思い浮かびますか・・??


おそらくは


・背景は黒、またはそれに準じる暗い色


・悲しい音楽が流れ、哀愁が漂う・・


こんなイメージになってしまうと思います、
しかし前述の通り人間の思考と言うのは単純な
構造をしているので


「○○○○を○○して○○○○○○○を流す」


と言う事で対処が出来るそうです、最初の方は
難しいと思いますが慣れて来ると自分の感情を
思い通りにコントロールする事が出来ると思い
ます。



そして次は「恋愛のバーチャルをリアルにする
方法」ですね。


これは皆さんが思い描いている未来図を現実の
物にしていく方法なのですが、皆さんそれぞれ
が描く自分の理想のスタイルってありますよね??


女性にモテモテ、大金持ち、皆に尊敬される・・


でもこれって実は全て実現するんです、なぜなら


「自分が想像すら出来ない事はどうやってもなれ
 ないから」


なんです。つまりは自分が描いている理想と言う
のは逆にいえば努力で全て手に入れられる物なん
ですよね(^^)


ですからその想像した位置にどうやっていけば
良いかをきちんと分析すればなれます、皆さんも
それに向けて頑張って行きましょう!



そしてこのファイルの最後は少し極端な方法では
ありますが「嫌というほど自分を奮い立たせる方法」
を話されています。



嫌というほど奮い立つと言うのは一種のショック
療法に近い事をするのですが、蔡さん曰く人間が
行動を強制的に起こすのは2つのパターンのみだ
と言う事です。


その2つとは


「自分自身が快楽を感じるため」


「自分が○○○○○○○な時」



なんですね、そしてこの2つを強制的に○○○○する
事で自分自身を奮い立たせます。


特に後者の方のイメージの方が頭に強く残るので
それによって○○○を○○○させます・・少し極端な
方法ですがやってみても面白いと思いますね(汗)



以上が第6ファイルとなります、ここまでが第1
パートですね。



それでは次は第7ファイル「習慣」に入ります。


習慣・・これって大事ですよね、恋愛に関する
行動も習慣化させるレベルまで来れば勝ったも
同然です。


蔡さん曰く3週間継続させれば物事は習慣化す
るとの事です、ではどうすれば良いのかと言い
ますと



「習慣と○○の間に○○○○○○こと」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんですね、これは僕も知らなかったのですが
言われてみればこの方法の方が気合だけで押し
通すよりも成功率が高いかも知れません(^^)


そして恋愛を習慣化させる為のコツとして
「あらゆる現象を恋愛と置き換える」と言う風
なお話もされています。


例えば電車に乗っている時でも重そうな荷物を
持っている女性がいたら「こちらに置きましょ
うか?」と声をかける事で出会いになります。


街中で地図を片手にキョロキョロしてる人がい
たら「何かお探しなんですか?」と問いかけれ
ばこれも出会いになります。


フラっと入ったカフェで綺麗な店員さんがいた
ら「ここのオススメは何ですか?」と声をかけ
る事で何かが始まるかも知れません。


このように全ての現象において恋愛に発展する
何かがあるかも知れない・・こういう考え方を
「習慣化」させる事が近道になるんですね(^^)



それから次も大事な事なのですが、習慣化させて
はいけない行動として


「何か問題が起きたらすぐにコンサルタントに
 質問する」


と言うのを挙げています。これは僕も読者さんに
たまに言うのですが


「何か起きた時にいちいちコンサルタントの許可
 を得たり、質問しないと行動出来ない状態に
 陥ると自分自身では何も出来ない男になりますよ」


こういう事なんです、僕達がお手伝いできるのは
せいぜいアドバイスまででその先の重要な行動・・
例えば結婚とか仕事とかその辺りの事まで決断を
させる権限はありません。


冷静に考えれば分かるのですが


「こういう女性と2年付き合いました、結婚した
 方が良いですか?」


と言う質問を先日受けました・・こんな事まで僕
に聞くようでは結婚するレベルまでに達していない
んです・・(汗)


客観的に見れば分かると思うのですが皆さんも質問
スパイラルにハマらないように注意して下さいね。



最後は行動の結果についてお話されていますが、
結果は2種類で


・最初に痛みを感じてフィードバックする

・行動しなくて永遠に後悔する


になります。


行動を起こせば失敗をする事も確実にありますが、
その経験を経て上手くなるか、それとも痛みを
怖がって何もせず40や50になってからあの時
ちゃんとしておけばと後悔するか・・どちらが良い
かは明白ですよね(^^)



それでは次は第8ファイル「信頼関係」に入ります。


他人と信頼関係を結ぶ事・・これが結果的には
友達や恋人を作る事の近道になります。


ではどうすれば信頼を結べるかと言いますと、
1番の要因は「共通点」になります。これは
基本ですよね。


ですから初対面の人と話したり初めての女性と
のデートではこの「共通点を探す事だけ」に
集中していればOKです。


そしてこの共通点は「○○○○が高いものほど信頼
関係が強く結ばれる」と言う特性があるので、
○○○や○○○○等の所から共通点を引っ張れると良い
ですね(^^)



次に人と会話をしてる時に相手が信頼感を抱いて
くる仕草や方法と言った説明に入ります。


まず会話時の基本は「心に余裕を持たせる事」
なんですね、無理に女性を笑わそうとか考える
必要はありません・・。



そしてここからは順次テクニックが入りますね。


まず1つ目は○○○○○と言うテクニックです、これ
は皆さんが○○に○○する時を想像されると分かり
やすいと思います。僕もこれはかなり重視して
います。


他にもバックトラッキングや○○○○○、○○の仕方
等の説明に続きます。


特に重要度が高いのは最初の○○○○○とバックト
ラッキングでしょうね。前者はいつでも使えま
すが後者はこちらが特に興味の無い話や分から
ない話の時に重宝する事は間違いありません(^^)



そして最後は○○○○○の法則と言うお話になります、
これは聞いた事がある人もいるかも知れませんが
人がどの部分を信頼するのかと言う事ですね。


これは知らない人にとっては目から鱗だと思いま
すが、人間の○○って案外初対面の人の脳には響か
ないんですよね・・(汗)


ですのでこれを知っておくと会話の時に焦ったり
する事は少なくなると思います。




それでは次は第9ファイル「女性の心の隙間に侵入
して心の97%を掴み取ってしまう方法」に入ります。



まずは女性がくっついて寄り添ってくる方法から
話されていますが、これは同じ方向を向きながら
相手の肩に手を置いて話すイメージで女性の時間
と○○と記憶と○○を共有する事が大事なようです。



その為にもまずは女性の欲求をいち早く察知して
叶えてあげる事が必要になります。例として人妻
がよく話す話題の事を挙げられていますが、この
場合にこの人妻が何を求めているのか、どんな
言葉が欲しいのかを考えるんですね・・。


そして最も女性が欲するのは○○○を○○する事・・
特に今時はこの感情に飢えている若い子が非常に
多いので、この要素はかなり重要になります。
必ずメモに取っておきましょう(^^)



そして次の方法に移りますが、女性をこちらに
依存させるとっておきの手段として○○○○を1度
遮断すると言うお話になります。


これは女性に限らず人間の本能ですが、安心感
を感じる行動・・つまり例えて言うと皆さんが
毎日生きる中でのルーティンワークってあります
よね??


例えば寝る前は歯を磨くとか寝る時は布団に入る
とか・・ですので歯を磨く時にハブラシが無かっ
たり、寝ようと思ったら突然布団が無くなってい
たら凄く嫌ですよね??


1日は我慢できても翌日には必ずハブラシや布団
をその日の内に買い揃えると思います・・この感情
を恋愛に置き換えて女性に与える訳です。



そしてこの例で言えばこちらがやるべき事はタイ
ミングの良い所でハブラシや布団を持って行って
あげる事です。


実際にはあり得ない事ですが、夜中に布団が無くて
困ってる時にインターフォンが鳴ってあなたが温かい
布団を届けに来たら・・この女性は物凄く感謝します
よね、嬉しいですよね?(^^)


これは恋愛に置き換えると色んな場面で応用が効く
と思うので、ここで蔡さんが話されている事をゆっ
くりと何度も聞いて下さい。



次に特に話す話題が無い時に使える彼女との意識
共有の方法になりますが、これは


「自然の流れで○○○の話に持って行く事」


が大事になります、○○○と言うのはいわば○○○が
無い状態で○○○が無限のお話なので女性も受け入れ
体勢が整いやすいそうです。


そして話題の中心は○○○の○○○である事・・これぐ
らいのお話がベストになります、理由は蔡さんも
お話されているのでじっくり聞いて下さいね(^^)



最後は女性がこちらに興味を持ち始めているサイン
の見抜き方ですね、これを把握していれば今彼女が
どれくらいの好感度を自分に持っているかが分かる
ので作戦が立てやすくなります。





では次は第10ファイル「価値観」に入ります。


まず最初は「人との対立を避けつつ自分の意見を
通す方法」からですね。


価値観と言うのは人によってそれぞれ違います、
こちらはAが絶対に正しいと思っていても相手に
よってはBが絶対正しいと思ってる人もいます。


その人に対して


「いやBは間違ってる、Aが絶対正しいんだ」


こんな言い方をしたらどうなると思いますか・・?


勿論相手は「いやBが正しいよ、お前が間違ってる」
と言う風に反論して、しまいには言い合いになり
ますよね・・?



こんな事は当たり前だと皆さん思われたかも知れ
ませんが、実は男女のケンカや上司と部下の不和
なんて上記の事ばかりなんですよ(汗)


ですからこういう時は○○○○○を○○○○する事・・
そして○○○○○○する事が大事です。


これはあらゆる場面で使えますね、実際僕もこの
方法で家族とは生涯1度もケンカをした事があり
ません。



それから特に男性は


「○○は○○で無ければならない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う固定観念を持ちすぎなんです、例えば女性
はいつも綺麗にしてなければいけないとか女性は
礼儀正しく行動しないといけないとか・・


しかしこういう固定概念は恋愛においては不自由
な事が多いです、特に初心者の方はこの妄想が
強すぎるのでレベルの高い女性ばかり追い求めて
撃沈するんです(汗)



そうでは無くて蔡さん曰く「女性は人間であれば
良い」と言う風に考えろと仰っています、これは
極端な例ですが要は女性へのハードル基準を下げ
ろと言う事ですね。


これによりターゲットとなる女性が増えるので
恋愛経験を増やす事が可能になります、まずは
何事もステップアップが大事ですからね(^^)



最後は「防御の法則を知って自分を100倍
磨く方法」というお話になります。



これはかなり大胆な作戦をお話されていますが、
自分を100倍磨くためにはあえて○○に○○○
○○○を聞いてみるんですね。


これは僕の知り合いの小次郎さんがコンサルで
よく使う物なんですが、これを行うと自分の○○
が分かるので魅力を補う事がすぐに始められる
んです。


この方法は日本でもそう行っている人はいない
はずなので、自分の魅力を向上させたい人は
是非チャレンジしてみましょう。




それでは次は第11ファイル「ストレス」に入ります。


嫌な感情、恐怖、怒り、苦痛、絶望、寂しさ、
悲しみ、孤独・・こういう感情とはなるべく接し
たく無いですし、ストレスの無い生活を送りたい
ですよね。


しかしながら現在の情勢ではそれを避ける事は
不可能です・・ではどうすれば良いかと言うと


「ストレス感情が起きた時に跳ね返す力を持つ」


しかありません。これを蔡さんは実にユニークで
斬新な方法を使っているんです、それは



「ストレス感情に○○○○○をする」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですね、これは僕も初めて聞きましたが凄く良い
方法だと思います(^^)


感情と言う物は蔡さん曰く「瞬間湯沸かし器」み
たいな物で、しばらくすると冷えるものです。

しかしこれを人為的に瞬間冷却する事によって
そのストレスに対処し、ダメージを最小限に留め
るんですね・・これは僕も早速使おうと思います。



それからストレスとは逆に「喜びの感情」の場合
はそれを増幅させる事が必要です、喜びを感じて
いる時はポジティブで前向きな思考が次々と出て
きますからね・・。


これも上記の方法を応用した物になりますので、
是非皆さんも試してみて下さい。



次は初めてのデート等の時の緊張感を抑える方法
ですね。


まず大事になるのは「失敗のイメージを持ったま
ま臨まない事」です。


これは日本人にありがちなのですが、こうならな
ければ良いのにとか失敗したらどうしよう等と
考えがちです・・しかしそう思ってると本当にそう
なる可能性が高まります(汗)


なのでこれを忘れる必要があるのですが、一言で
そう言われても厳しいですよね・・なのでこれを
解決する方法を教えてくれます。



これも一種のアンカリングを使うのですが、○○の
イメージを○○○○ます。


よく舞台に立つ前の人が「人」と言う字を手の平
に書いて飲み込んでいますが、これをアレンジし
た物になりますね・・(^^)



次は女性と喧嘩に陥りそうな時に最高の状態で
収める方法ですね。


これは先ほどの章に出てきた方法とはまた違う
手法になるのですが、ケンカと言うのは自分の
主張を通すか相手の意見を聞き入れるかの2種類
しか解決はありません・・でもその場合はどちら
でもしこりが残ります。


しかし蔡さんが提唱している「○○で○を挫折する」
と言う方法を取れば、そもそもケンカにまで発展
はしない事が多いそうです。


これはケンカになりそうだと自分で判断出来る
力は必要になるのですが、人間の思考ポイントを
ずらす事で女性の怒りに火が付く事を消化してし
まうんですね・・


コツとしては「わざとらしく大げさに行う事」と
言う事なので、少し練習は必要ですが後々必ず
役に立つと思います。



それから次に女性との価値観の相違で自分がムッ
とした場合の対処法ですが、これは


「この人は○○○○○○○なんだ」


と思う事で冷静に対処出来ます。



他にもムカっとくる行動をされたら


「同じ事をあと○回されたら怒ろう」


と言うように考える事で突発的なケンカは防げ
ます、もし同じ事を何回もやられるようでは
付き合いそのものを止めた方が良いですね(汗)




では次はラストの第3章に入ります、第12ファ
イルは「会話」になりますね。


会話が苦手な人に共通する事は「上手く話そう」
と集中し過ぎる事です・・なので会話が苦手な
人は女性に


「○○○○○○○○」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このように言ってみて下さい、これは人間が持つ
本能に訴えかける方法なのですが効果はかなり
あると思います(^^)



次に皆さんが気にしている「沈黙」についてで
すね。


しかし蔡さん曰く「沈黙はあるのが自然な空間」
と言う風に仰っています、例を挙げますと皆さん
は男友達や家族と話す時に沈黙をしないように
気にかけているでしょうか・・?


ほとんどの人はかけてないと思います、つまりは
それが自然で女性の前だけ沈黙が恐いと言うのは
不自然なんですよね(汗)


それにそんな緊張状態の関係では上手く行く物
も上手く行きません、女性をリラックスさせる
為にも沈黙は必要な要素になるのです。



ただそれでも


「何でも良いから会話が止まった時にどうするか
 教えて下さい」


と言う質問が多いようなので、そのお話もされて
いますね。


蔡さんは会話が止まった時は3つの方法で話を
展開させるそうです。



1つ目は自分が○○○○○出来る話題を話す事


2つ目は「○」を題材にする事


3つ目は「幸せな恋愛話」をする事



です、特に2と3は非常に有効だと思います。



恋愛話は単なる恋愛話ではいけません・・なぜ
なら皆が皆良い恋愛をしてるとは限らないから
です。


それを察知したら過去では無く未来の明るい恋愛
話に変えましょう。「幸せ」と言うのはワクワク
とか明るいイメージを持つ事になるので、その話
を自分と共有する事は女性の心を掴む近道にも
なりますからね(^^)


最後は前の章にも出て来ましたが「身体と脳は
連動している」ので、会話時の姿勢についての
お話になります。


身体が硬直したり緊張していると脳もそれを敏感
に察して、より緊張した状態になりますからね・・
どんな美人女性でもリラックスした体勢で会話に
臨みましょう。




では次は第13ファイル「日常を見直す」に入り
ます。


まずは「笑顔」の重要性からですね・・笑顔と言う
のは本当に大事です。


勿論女性からの印象が良くなると言うのもあるの
ですが、笑顔でいると前述のように心と身体は
連動していますから脳の方もリラックスするそう
ですね。


そうなると冗談を飛ばす余裕も出来ますし、会話
に幅を持たせる事にも繋がります。


実際蔡さんのお知り合いに大したテクニックは無い
のに「よく笑う」と言うだけで次々に女性を口説い
ている人もいるそうです(^^)


しかし「愛想笑い」ではいけませんよ・・愛想笑い
と言うのは高い確率で他人にバレます。


なぜなら人間には不随意筋と言う筋肉があって、
これは自分の意志では動かせない筋肉なのですが
本当に笑い飛ばしてる時はこの筋肉が動くので
凄く自然で爽やかな笑顔になるんです。


逆に愛想笑いの場合はこの不随意筋が動かないの
で、ぎこちない笑顔になるんですよね・・。


ではどうすれば普段から笑顔を多く出来るかと
言いますと


・鏡の前で練習する


・○○の○○を○○


なんですね、僕も笑顔を作るトレーニングを昔は
やっていましたので効果はかなりあると思いますよ。



次は「慢心」についてですね・・これは誰でも通る
と思うのですが、恋愛に限らず仕事でも万事が上手く
行くと心に緩みが出ます。


ちょっとした事で偉そうになったり、女性に対して
の配慮が欠けたり・・実際蔡さんもお金持ちの絶頂
期から知人の詐欺に合い借金生活を余儀なくされた
事があったそうです。皆さんも気を引き締めて行き
ましょう(汗)



そしてこの章の最後なのですが「逆転の発想から
日常生活におけるあなたの魅力の磨き方」をお話
されています。


しかしこの方法が実にユニークで効果が高いなと
感心しました・・僕も早速これを取り入れて生活
しています。


気になるその方法なのですが


「自分の○○○○を○○○に○○して女性に○○○
○した時にどうすれば惚れさせる事が出来るのか??」



これを考えるんです、実際これだけで惚れさせよ
うと思ったら自分の○○○を見せつけるしかありま
せん・・ですので相当な努力が必要です。


でも放っておいてもモテる人と言うのはこういう
事を知らず知らずの内に地で行っています・・
だから恋愛プロと言うのはあれだけのオーラが
普段から出ているんですね・・(^^)



では次はいよいよ本編の最終ファイルとなる
第14ファイル「レバレッジ」に入ります。


ここでは蔡さんがセミナー等で使っているシナ
リオを更に改良させて皆さんの意思に行動をしな
ければいけないと言う事を植え付けています。


ここでは少し時間を使って蔡さんが物語をお話
されます・・


まず最初は○○の話をします、これは皆さんに○○○
を感じて貰う為です。



次は逆に○○○の物語を話されています・・これを
頭に植え付ける事で努力による○○を思い描く事が
出来ます。


これの対比により自分のやる気がみなぎって来る
んですね・・漠然としている感情をリアルにする
事ってこんなに大事なんですね(^^)



そして次は少し「精神世界」のお話になりますが、
自分の自信を最高に向上させる方法が語られてい
ます。


ここもかなり「イメージ」を使いますね、蔡さん
が次々と話される問いかけに想像しながら答えて
下さい・・。


例えば


1年後に彼女がいなくて寂しくなっている心情を
イメージします・・


その時はあなたにどんな惨めな気持ちや感情が宿り
ますか・・?


寂しい?

悲しい?

孤独?

自信が無い?

自分を見失ってる?



その感じたイメージを○○○○します・・それが終わ
ったら目を開いて現実世界に戻ります。


そして今度は視線を45度上に傾けて下さい。


次は1年後のお話・・



このように蔡さんの語りが次々と入ります、
少し催眠状態みたいな感じになる人もいるかも
知れませんが最後までついて行って下さいね(^^)



そして最後は


「悩みを一瞬で吹き飛ばす最高の方法」


のお話ですね、今までお話した事を実践しても
どうしても悩みが100%は解決できない・・
そういう人に向けて即効性のある方法をお話され
ています。


これは実に簡単でPCさえあれば誰でも出来る
方法です、それは・・


「○○の○○を見る事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



なんですね、これは○○と言う物を使った考え
方ですがmixiでも確かこういうコミュニティが
あったと思います。


更には○○○を見ると言う事も有効のようですね、
僕も心が疲れた時はこれと似た方法を使ってい
ますので効果は高いと思いますよ。是非お試し
になってみて下さい(^^)



以上が本編となります、あと残りの本編外ファイル
と特典についても書いて行きましょう。


次は第15ファイルですが、ここでは
「不思議な世界」と言う事で「念」のお話を
されています。


とは言っても詳細にではありません、具体的に
は蔡さんが来年に行うセミナーやコンサルでお話
するとの事です。


蔡さんと直接お話をするだけで周りの人が元気に
なってしまう秘密はこの「念」にあるんですね・・。
あと蔡さんが公にはしないで下さいと言う秘密に
ついても語られています。



そして最後の16ファイルは「ワーク」と言う
お話になります。


これは簡単に言いますとこれまでのお話をどのよ
うに実践すれば上手く行くかと言う事ですね。


具体的には「無意識で考えている事を意識に出す
事で表面化させ、それについての能力を向上させ
る」と言う事ですね。


例えば女性との恋愛経験での小さい成功・・会話
が出来た、デートに誘えた、ホテルに行けた・・。


でもこれだけで止めるのでは無くて


「なぜ成功したのか??」


と言う理由や意味を考え、更に能力特化すると言う
事です。


この「ワーク」は常に行う事によって成功からでも
失敗からでも学ぶ事が出来るので一生続けて行く事
が大事になりますね(^^)


このファイルも30分近くお話されているので、
本編外とは言え大事な所になります。



では次は「特典ファイル」について触れて行きます。


まずは2人の読者さんと蔡さんの音声対談ですね、
この読者さんは蔡さんの指導の下に自分に自信が
全く無かった所から女性と余裕で恋愛を楽しめる
までに上り詰めた方々です。


これも特典とは言え1時間以上の対談音声ファイル
となっていまして、どうやって自信を身に付けて
行ったのか・・そのリアルな過程をお話されていま
す。


ここでは読者さんの赤裸々なお話が聞けるので
参考になる方も多いと思います、少し長いファイ
ルですが通勤途中の電車とかで聞いてみてはいか
がでしょうか(^^)



そして最後のファイルは「蔡さんと某超高級クラブ
のママさんとの対談音声」となっています。


普段は高級クラブのママさんがこういう音声収録
に参加される事は色んな事情で有り得ない事なの
ですが、蔡さんの人脈と人柄によって実現をさせ
る事が出来ました。


ここでは数千人の男性と関わった経験や、高級ク
ラブに来る俗に言う成功者の男性はどんな雰囲気
の人なのか・・


そしてどういう男性が女性に好まれているかなど
色んな事を30分以上に渡ってお話されています、
これも貴重だと思いますよ(^^)



■総評

これだけマインドに特化した教材は初めてだった
ので斬新でしたね・・

でも他の恋愛教材には書かれていない事が多くて
ポジティブな僕も様々な勉強になりました、さす
が何百万と言う投資をして各国で勉強してきた
蔡さんですね。


この教材は


・頭では分かってるんだけど、どうしてもやる気
 が出ない


・モチベーションが一瞬爆発しても長続きしない


・生きてても楽しい時間がほとんど無い


・女性にモテるとかよりも今の自分を変えたい


・誰かに背中を押して貰いたい


・蔡さんの話し方や抑揚を実際に聞いて参考にしたい



と言う方に向いています、逆に超絶恋愛テクが知り
たいとか口説き方を知りたいと言う方には向いて
いません。


この教材はあくまで自分の人生を満足させる考え
方や行動を伴う事により、内面から女性に魅力を
アピール出来る男になると言う内容になります。


それから単純に蔡さんの喋り方や言葉の強弱を
聞いているだけでも力強い男の話し方と言うのが
分かるので、それも勉強になりますね(^^)


サポートはレターには書かれていませんが、無期限
で何度でも蔡さんに相談出来ます。価格の19800円
は可も無く不可も無くと言う価格だと思います。



恋愛に限らず仕事も人生も全ては自分の根幹にある
考え方1つで変わる物です。


恋愛上級者にはあまりオススメしませんが、初級者
の方でなかなか行動を起こせない人、女性に否定さ
れるのが怖くて動けない人などは必ず手に取って
貰いたい教材ですね(^^)


以上宮地海のレビューでした!!


購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上の
メールフォームからご連絡下さい!




■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、恋愛プログラム
■「LEVEL ZERO」■






(上記のリンクからご購入の方は120日間の
 返金保証を僕がお付け致します!)


このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています!詳細はこちら↓


特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |