2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



未だに大人気を誇るHテク教材


加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!

の加藤鷹さんからクリスマスプレゼントとして
25日まで期間限定特別特典を配布しています!


ファイルは5つで僕の自動特典Aセットに設置
しておきましたので、下のリンクから内容を是非
ご確認下さい♪

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!



はい、それでは今日からしばらく僕の教材である
「mixiラブストーリー」の2011年版バージョン
アップに向けた新しいテクニックを皆さんに公開し
て行きたいと思います(^^)


正直な所を申し上げますと巷には色んなmixi教材
が出ていると思いますが、細かい部分や繊細なテク
ニックと言うのが不足している気がします・・。


つまりは「本当にmixiで何百人と会った事がある
んですか?」と聞きたくなる物が多いんですよね、
実践を重ねていれば色んな疑問点、もしくは妙案が
たくさん出て来ると思うのですがそれが追加されて
いません。


・・まぁ他の教材の事はこれぐらいにしておきま
しょう(汗)



それから今までmixiをやった事が無い人、あまり
やる気が無い人も是非次回からメモ帳に移す等で
コピーだけはしておく事を強くオススメします。


なぜなら・・


「結局の所、結婚を見据えるような真面目な子との
 出会いはmixiが1番確率が高いから」


なんです。


どんな出会いであれ恋愛には発展するものですし、
僕も「恋愛においては出会いの方法に拘らない方
が上手く行く」と言っているのですが・・。



それでもナンパやパーティーよりはmixiの方が
純愛を行える女性の率がハンパ無く高いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



僕の中では純愛を行える確率で言いますと


mixi>シチュエーションナンパ>パーティー>合コン>ストナン


だと思っています。


シチュエーションナンパも演出とは言え自然な
出会いですし、良いとは思うのですがその「機会」
が少ないと思うんですよね・・。


しかしmixiは星の数ほど女性がいて自在に出会い
を作る事が出来ます。それに元々恋愛をしようと
思って登録してる人が少ないですから、男性を
選り好みしていないと言う事で性格の良い子が
たくさんいます。


やはり何だかんだ言っても普通のナンパやパーティー
合コンと言った物は「女性が最初から男性を天秤
にかけている」と言う点があるので、清楚で純粋
な子と言うのはなかなか巡り合う事が出来ません
からね・・。


あのナンパの達人で次々と美女をゲットしている
「小次郎さん」でさえ、そろそろ真面目な子と付き
合いたいと言う事で「mixiを再開しようかな・・」
なんて言ってましたからね。



結局の所は恋愛の達人でも大勢の女性と遊んでる
人でも最後に欲しくなるのは「真の愛情」です。


これは本当に失礼な物言いになるのですが、どん
なに美人でもそうで無くても身体に付いている
物は一緒ですからHをしている時の快感はあまり
変わりません・・。



僕の中ではHにやる気が無い美人女性よりも、美人
でなくても愛情があって色々してくれる女性の方
が何十倍も気持ちが良いのですが、結局は身体だけ
の関係は男女とも飽きるんです。



周りのご夫婦さんやカップルを見てもそうですが、
付き合いが5年10年経つと自然にHの数は減りま
す・・しかし心と心の関係はホットなままですから
長い付き合いや結婚生活と言うのが成り立つんです。



僕も最近ではHそのものよりも女の子からせがまれ
て手を繋いだり、キスしてる時の方が幸せを感じ
ます・・年を取ったと言われればそうかも知れませ
んが、皆さんも必ずそうなりますよ(^^)



人が1番欲している物って僕は


「自分が必要とされている事」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


だと僕は思います。


誰かに誘って貰った、頼りにされた、あなたが必要
だと言われた・・こういう事って皆さん基本的には
嬉しい事ですよね?



ですから恋愛関係を長く続けるには「お互いにあ
なたが必要なんだ」と言う事を伝え続ける事だと
思っています(^^)


時には行動で、時には言葉で・・



・・おっと、話が脱線してしまいましたね(汗)



そういう訳でどんな人でも最終的には純愛がしたく
なりますし、mixiは純愛をするには持ってこいの
場になります・・が、



「多くのイイ女性に出会うには様々な戦術が必要」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


になります。


勿論ウソを突いたりはしませんが、星の数ほどの
女性陣に自分をプレゼンしたり、自分に合うイイ
女性を見つけたり、魅力的なオファーで実際に会う
所まで持って行ったりと様々な物が要求されます。



そしてその集大成が僕の「mixiラブストーリー」
だったのですが、更に実践を重ねる上で色んな発見
やテクニックを見つけたのでこれらを皆さんとシェア
したいと思います(^^)


では次回は早速「2011年版mixiプロフ作成」
から説明したいと思いますので、お楽しみに♪



(続きは次回♪)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |