2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



先日こっそりとお伝えしましたが、少しお伝え
しただけでもう4件も問い合わせメールが来ま
したね・・


それだけ注目度も高く再販を期待されていた方
も多いと言う事ですね・・既に復活してからすぐ
にランキング入りし、有名なプレナーさんもこぞ
ってご紹介されています↓






正直な本音を言うと僕は再販はあまりして欲しく
なかったんです・・なぜなら僕がこのテクニック
を今でも中心に据えて活動しているからです(笑)

まぁでもそれはワガママなので出来るだけ多くの
皆さんと知識をシェアしたいですね、作者さんの
並々ならぬパワーと精神力を皆さんも体感して下さい♪


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■




それでは今日は「ファッション」についてお話して
行きたいと思います。


恋愛においてはファッションは必ず必要な物にな
ります、これはナンパでもmixiでも一緒ですね・・。


これは以前より言っているので詳細には書きま
せんが、ファッションの効果は主に2つで


・女性の印象がとても良くなる


・カッコイイ服を着てると自分に自信が付く



と言う物があります、そして僕的には後者の方が
より大きな効果を得ると思いますね(^^)


僕の持論ではどんなにブサイクな人でも服装を
きっちりと似合う物にして、髪型と体型をちゃん
とすれば雰囲気イケメンは作れます。


芸能人で言うとロンブーの敦が最たる例ですね、
彼は顔は決してカッコ良くは無い・・と言うか
どちらかと言うとブサイクな方ですが、服装と
髪型、体型はきっちりしているのでとてもカッコ
良く見えます。


なので僕の個人コンサルでも「服装コンサル」と
言う物を標準搭載しています、勿論僕は専門家で
は無いので実際に指導して貰うのはアパレル業の
経験を持つ恋愛プロ「小次郎」さんになるのですが・・。


そして今日も生徒さんを1人新宿に連れて行って
小次郎さんと共に二人三脚で服装を選んできます、
彼がどんな風に変身するのか今から非常に楽しみ
ですね(^^)



そして僕自身も前に書きましたが1月に一回小次郎
さんに洋服コンサルを受けました・・やはりプロの
目線と言うのは僕のような素人では全く気付かない
魅力を引き出したり提案をするのがとても上手です
ね・・(汗)


今回のコンサルでは僕はせっかくの機会なので冬物
とアイテムを全部そろえるつもりで予算を10万に
設定して見て貰いました(普段は3万前後ですよ汗)


そして帽子からトップスからベルトやカバンまで
色んな物を買ったのですが・・その中でもより多く
立ち回ったブランドと言うのがあったので皆さんと
シェアしたいと思います。


まずは「優しさ」「癒し」と言う事で注目したの
はこのブランドですね


「MICHEL KLEIN HOMME」

https://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/michelkleinhomme/?vstore=2&floor=m_advancemod

ここではセーターやシャツを買いましたが、後日
洋服に詳しい妹と買い物に行った時もこのブラン
ドの服を勧められました。


ここは若い人とかバリバリのキレイ目の服が好み
の方には合わないかも知れませんが、あまり冒険
をせずにちょこっとしたオシャレを楽しむには
良いブランドだと思います。


僕的には袖や裏地に少し模様が入っているYシャ
ツがオシャレで良いなと思いましたね(^^)



次は打って変わってキレイ目の服が多くて僕が
よく着ている


「TORNADO MART」

http://voi.0101.co.jp/voi/wbl/sf-0_bcd-10164_sfp-0.html

ですね、ここはパーティーに行く時の服とかちょ
っとカッコつけたいデートの時には適している
ブランドですね。


僕個人的にはシャツ系に関してはここのブランド
が1番カッコイイと思っています、ただ派手な物
も多いのできっちり試着して見分ける必要があり
ますね・・あとちょっと値段的には高め設定です。



次はカバンですね、ここは小次郎さんも妹も同じ
ブランドをチョイスしていましたが


「SAMANTHA KINGZ」

https://search-voi.0101.co.jp/voi/shop/samantha_kingz/?vstore=2&allitem=on&vt=m_giftservice_101112

これですね。

サマンサと言うとサマンサタバサと言う有名な女性
用ブランドを思いつきますが、こちらはメンズの
サマンサキングズになります。


このブランドはアイテムがオシャレなのは勿論で
すが、このブランドの物を持っているだけでオシャ
レ感がありますよと小次郎さんも妹も言っていまし
たね(^^)



そして最後にアクセサリーですが、これは妹が
かなり強めに推薦している


「artemis classic」

http://www.artemisclassic.com/item.html

ですね。ちょうどここは昨日観に行ったのですが
確かにオシャレなアイテムがたくさん揃っていま
すね・・僕も好きですが年齢の若い朱雀さんは
もっと好きそうなイメージがあります(笑)


ただしここのウリである羽のアクセサリーは少し
ナルシストが入ってしまうので、ペンダントは
別のカッコイイ物にした方が良いそうです。


あと僕は個人的にチェーンがカッコイイなと思い
ましたね、細身の人ならパンツにこのチェーンが
あった方が良いような気がします(^^)


値段は安くもなく高くも無くと言う感じですね・・。



まぁこれらはあくまで参考の1つですが、皆さん
の趣味とかタイプによって色んなブランドの物を
探してみて下さい♪


あと東京付近限定ですが、小次郎さんのような
プロに見て貰いたいと言う方は有料になりますが
こちらを参考にしてお申込みして下さい!↓

http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-480.html


ファッションは奥が深い・・僕もまだまだ勉強し
なければいけませんね(汗)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |