2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは久しぶりになりますが第59弾となります!

85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術




総合評価  92点

作者    政木賢治さん

価格    9800円

ページ数  287ページ+音声約5時間

有効対象者 恋愛初心者の方、SよりM型の人

実行難易度 きっちり読めばそれほど難しくありません

作者はどんな人?

ホストの経験を持ちあわせるこの業界では初めて登場する
方だと思います。

以前は恋愛ベタで2回目のデートにこぎ着ける事すら困難
を極めていたそうですが、粘り強い研究と経験によって
今回のノウハウのようなテクニックを身に付けられたとの
事です。


教材の目次

第1章 デートへ向うまでに身に付けないといけないマインド

第2章 デートに向けての準備

第3章 誘う前に必ず女性の警戒心を消し安心感を与えます

第4章 即日GETを目的としたデート

第5章前編 彼女を作る目的のためのデートの流れ

第5章後編 彼女を作る目的のためのデートの流れ

第6章 初めてのデートが終わった後の女性の態度の変化

第7章 2回目のデートへ続く


宮地海のレビュー


この教材は先日発売されたばかりなのですが、早速ラン
キング1位に入って色んな人がご紹介されていたので
興味がありました。

それでは早速レビューに行きましょう!



まずは政木さんの挨拶からですね、女性はデート中に口
には出さないものの男を査定していると言う事。

そして2回目のデートに誘って曖昧な返事をされた時は
その査定に落ちたと言う事なのでそれを克服する為にこの
ノウハウを書いた・・と言った事が書かれています。


そして最後に分からない事がありましたらこちらにメール
をして下さいと言う事でサポートについて説明されていま
す、こういうのが最初にあるとユーザーさんは安心ですね(^^)


では次は第1章「デートへ向かうまでに身に付けないと
いけないマインド」に入ります。


最初にここでは2回目のデートに繋げられず、デート後
に関係が悪化する原因について書かれています。


ここでは6つの例が挙げられていますが、メールの絵文
字が減ったとか今度は皆で遊びに行こうと言われてしま
ったなど僕達が「あるある」と言う項目が並んでいます。


そしてこれらが生まれてしまう原因としては


「デート中にこちらが何かマイナスポイントを与えた」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う事になります。これは無意識で自覚が無く行って
いる事もあるので要注意ですね・・。


そしてそのマイナスポイントの最たる例として

・価値観や常識レベルの違い

・とりあえず、会話は続くが惚れる決定的な魅力を与えていない


と言う2つの理由を挙げ、その説明に入っています。


まず常識レベルについてですが、デートの際に悩む事が
多い「支払い」や「車デート」について書かれています。

これらは女性の価値観もあるので100%の正解は出せ
ないですが、どの女性でも無難に通じるオールマイティ
な手法を説明されていますね。


そしてもう一つはデート中に自分の魅力を伝えきれなか
った時のお話になりますが、それは後の章で説明される
そうです。



次は「その他の理由でデートで失敗する原因」について
書かれています。ここでは空気が読めない、会話が下手
などなど8つの項目が書かれています・・が、これらも
ノウハウを読む事で全て改善できるそうです。



そして次は「デートの心構え」ですが、ここでは政木さん
が今後も何度も同じ事を仰っているのですが


「デートが成功するかどうかは○○○○で8割決まる」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う事のようです、僕も初心者の方の場合は全くその
通りだと思いますね。それとデートは失敗すれば次が無い
と言う事も仰っているので、デートの時は全てをMAX
にした状態で臨みたいですね・・。



そして次は「デート中のトラブル」が起きた時の対処法
について書かれています。


例えば女性が遅刻をする、映画に間に合わない、ホテル
が満室だった・・などなど7項目ですが、それらに対し
て慌てずスマートに対処する事が男には求められます。


中でも女性がドタキャンした場合の対処法はよく覚えて
いて欲しいですね・・こういう時の対応の仕方で男の器
と言う物を試されると思います。




では次はテーマが変わって「デート当日のマイナスな
イメージはできる限り消しておく」と言うお話に移ります。


ここでは経験の少ない男性にありがちな

「緊張して上手く話せなかったらどうしよう」

「嫌われたらどうしよう」


と言う不安な感情についてですが、政木さんはこの
緊張状態を逆利用して乗り切ると言うテクニックを
説明されています。


これは○○に○○○○すると言う方法ですが、この
方法は必ず自分に落ち着きを持たせてくれるので
慣れていない方は積極的に使って行きたい所ですね。



次は「女性の心を開く」ですね、ここでは2つのポイ
ントでお話されていますが基本的には女性の心を開く
為にはまず自分の心を開く必要があります。


他にも○○を使う等のテクも挙がっていますが、ただ
し1度心を開いた女性でもこちらのミスで閉じてしま
う事もあります・・


なので女性の心を開いた状態を維持する為にも緊張を
利用したテクを使いながら○○に○○○事を探して
良いムードを作る・・これがデートの鉄則になるんですね。



次は「主導権を握ってデートをあなたが進行していく」
に入ります。


やはり女性は頼りがいがある男性が好きですから男らし
く振る舞うのは当然なのですが、勘違いして○○を○○
たり○○と呼ぶのは止めて下さいね・・。


そしてポイントは3つで気遣い、女性を○○した○○は
起こさない、乱暴な言葉は使わないと言う事になってい
ます。


優しいだけでは物足りない・・これはほとんどの女性が
持つ意見ですからこの部分は大事にしたいですね、この
後男らしさを見せる例で8つほど書かれています。


中でも車の運転の仕方なんかは参考になるかも知れませ
んね(^^)





では次は第2章「デートに向けての準備」に入ります。


まずは女性がなぜデートの誘いに応じてくれたのかを
明確にする事で自分の気持ちを整理&戦略を練ると言う
事をお話しています。


女性がデートに応じる理由は主に3つなんですね、これ
のいずれかには該当すると思うのでそれによって気持ち
の持ち方を変えます。

やはり好意レベルが高い方がこちらも強気で口説けます
し、まだそうでも無いならあまり強気にはならず相手に
合わせながらの戦術が必要になりますからね・・。



次は電話番号を教えてくれる理由、教えてくれない理由
ですね。

これは主に合コン等のお話になりますが、電話番号や
連絡先の交換はいつも付きまとう問題ですよね・・。


そこで政木さんはそれを整理すべく、まず電話番号を
教えてくれた理由から説明に入っています。ここが
明確になれば電話番号を聞く戦略は立てやすいです
からね。


そして女性が男性に電話番号を教えても良いと言う
心境に至った理由は主に2つなので、逆に言えばどう
すればこの2つの心境に辿り着かせるかが連絡先を交換
する必勝術になると言うお話になります。


そしてその流れに乗った際に政木さんは「今ここで連絡
先を聞いておかないと○○○○○○○」とストレート
にドキっとさせる事を言うそうです(汗)

これは結構斬新なアイデアですね・・なかなかこういう
事を言う人はいないので逆に良いかもです。


その他にも「俺と○○になれるか?○○になれるか?
○○でいるか?どれが良い?」
等と話を振って盛り上げ
ておいてから連絡先の交換をする事も多いそうです。


この辺りはすぐ真似が出来るのですぐに実践してみて
も良いですね。



では次は「デートのプラン作り」に入ります。


今までを振り返り女性との連絡先交換の経緯や好意
レベルを推し量る事で今後の作戦を練ります。


まずはデートの目標を定める事が大事になるそうです
が、ここではデート後にどんなお話が出来るかをイメ
ージし、それに向かった進行をして行くんですね・・。


ここの例では教材のテーマ通り


「今日は、ありがとう」
「いや、俺こそありがとう。来週も会えないかなぁ」
「いいよ♪」


この流れを掴みに行きます、その為にはデートのプラン
や会話の流れが必須になりますね。細かいデート中の
テクについては後の章で説明があります。


ただこのような会話が出来るかどうかは分かりませんし、
1回目のデートが彼女が気に入る物であったかどうかが
分からない時もあると思います・・。


そんな時は


「○○したら○○○○○」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と声をかけておくんですね、これの返事や行動の仕方
によって彼女の好意レベルやデートが成功だったのか
どうかがわかるようになります。これは結構良い作戦
かも知れませんね(^^)



では次はデートでの服装・出会う場所・時間などの決め方
ですね。


まずはデートの場所ですが、これは女性の行きたい場所を
メール等で事前調査しておくのが1番です。あとは自分
自身の情報収集をしておくのも大事ですね・・もし仮に
相手が犬好きの女性だったとしたらどこに行くのが1番
良いと思いますか??


それから政木さんは「ギャップ」を使ったデートプラン
を使う事もあるそうです、それは例えば昼間は○○○に
行って夜は○○○○○と言った感じですね・・これは
女性も喜ぶ人が多いと思います。


あと恋愛初心者さん向けに無難に連れて行けるお店の
選び方が書いてあります、ポイントはやはり○○○に
○○○場所ですね。



次に服装ですがこれは100%正解と言えるものは無い
そうです、やはり相手の好みもある所ですからね・・
なので気にする所は「○○○」となります。


それから服を選ぶ時は「女性にモテているオシャレな人」
に選んで貰うのが1番良いですね、僕のサービスでもプロ
の小次郎さんに洋服コンサルを依頼していますが、やはり
モテる人のセンスは凄く良いですよ(^^)


最後は時間ですが、1日空けるデートよりは昼間だけとか
夜だけとかの方が相手が応じる可能性が高まるようです。
あと余談ですが家に連れ込む可能性がある時は部屋を綺麗
にしておくのは必須ですね。




では次は第3章「誘う前に必ず女性の警戒心を消し安心感
を与える」に入ります。


まずはデートの誘い方についてですね、誘う方法について
は3つあるのですが先にネットの出会いについて政木さん
の考えが書かれています。


僕もmixi実践者としてこの意見は納得です、ネットの場合
はこういう事が大事ですね・・。


それからネットでは無くリアルで女性を誘う場合は彼女は
○○○○○○で無いかを確認する必要があります。これを
怠るとドタキャンの嵐になってしまうんですね(汗)



次はメールのやり方ですね、ここは簡単ですが○○○を
○○にする事と○○を○○○○と言う事が書かれていま
す。僕自身はそこまで拘らなくても良いと思いますが
気になる人は実践してみて下さい。



では次はデートの誘いに入りますが、誘い方については
これまでの信頼関係を築いておけばそれほど気を使う事
は無いそうです。


ただし気を使うのは「デートに誘った後」だそうですね、
この時に政木さんはしつこいぐらいに○○○を○○○○
するそうですね・・


あと保険として女性が誘いにすぐには応じなかった時の
パターン説明も書かれています、応じないと言っても全て
が悪いと言う事でも無いんですね。

相手の言い方によっては例えば「私に言ってるの?」
言う照れ隠しの台詞のような良い意味の時もあるそうです。
この時はここぞとばかり○○○○○○○をしましょう。



それから念の為「デートの誘い方のコツ」も書かれてい
ます、これは僕達も使う常套手段なので必ず頭に入れて
おいて下さい。


それから上記と違って「完全に断られた時」の対応法も
書かれています、まずは自信を無くさない事ですね・・
こう言う時は政木さんも勿論ありますが○○○○○○と
思い込む事にしてるそうです。


それから1度位の断りならもう一度はチャレンジする
価値があります、その時は○○○○○と言う提案をする
のが良いようですね。



では次は「デートが決まった後のメール」に関してです、
これは読者さんからご質問も多いのですがアポを取って
から当日までのメールってどうすればいいのか悩む人が
多いんですよね・・。


しかしこういう時は○○○○○○しておくんです、これ
によりデートが上手く行く確率が増えます。



あとこれは僕的にはかなりチャレンジなテクニックです
が、デート当日まで○○○○○○と言う説明をされてい
ます・・結構これは諸刃の剣だと思いますが、上手く行っ
た時はほぼその当日でHまで行ける雰囲気を作れるでしょ
うね・・。



そして最後はここまで入念に戦術を組みながらも当日
女性がドタキャンがした場合ですね・・これは我々男性
陣にとっては火を吹くほどイライラする事と思いますが
このドタキャンの仕方によって対応を考えるんですね。
・・こういう時こそ冷静な対処が必要になります。





では次は第4章「即日GETを目的としたデート」に
入ります。


この教材は基本的に2回目のデートに繋げる事が目的
となりますが、流れや方法によってはその日に落とす
事も可能です。


ただし政木さんは長い純愛と言う事を考えるとあまり
即日ゲットはオススメしないと言う事です、この辺は
皆さんの価値観にもよりますがHしたらすぐ放流と
言うような心無い事はなるべく止めて下さいね・・。


ではそれを踏まえて説明に入りますが、まず大事なの
「常にそういう状況が狙える女性環境を作る事」
すね。


これは当たり前ですが、誰でも即日GET出来る訳で
は無いのでそういう風になりそうな女性を選べる環境に
身を置く事が第一条件です。


そしてそれを見抜くには○○と○○○を把握する事が
重要なんですね・・。


それから次は「時間抵抗」についてのお話になります
ね、政木さんの場合はまず事前に女性が何時間空いて
るのかを聞き、それに合わせてデートプランを練ります。


例えば相手が2時間しか無かったら2時間の内にH
まで持ち込む短期戦術が必要になります、2時間し
か無いのにダラダラと食事だけしている訳には行き
ません・・。


その際に重要になるのは「お酒」「下ネタ」にな
るのですがこの入り方や順序、相手の反応によって
の台詞回し等の説明をされています。


特に重要なのは相手の反応によって対応を変える
所でしょうね、あとキャバクラ等のお水女性は
お客さんの下ネタを聞き飽きているのである程度
の所で話題を変える必要があります。


そして話が盛り上がったら2人になれる個室へと
誘導します、この際はテクニックの1つとして
事前に「○○○○○○?」と聞いておくのが良い
ようですね。


そして個室誘導をしたい時に女性に断られる時
があるのですが、それはここまでの会話で何らか
の失敗やマイナスイメージを与えてしまった事に
なるので次回への反省に繋げなければいけません(汗)


それから個室へ入ったらわざと「○○○○○○○?」
と言うような事を聞きます、これの答えによって
は「じゃあ朝まで一緒に居ようか」と言ってしまっ
てOKなので皆さんも真似してほしいですね。



次は女性がHをしたくなるタイミングとHをして
も良いかなと思う男性の条件について書かれてい
ますね。



ポイントとしては「ムード作り」ですね、これを
最もHに結び付けるのは○○デートになります。
あとは自分自身も身体を鍛えたりオシャレを頑張
ったりと自己向上も必要になりますね・・。



次は「女性と親密になれるスキンシップの取り方」
ですね、まずは7つの例が書かれていますがそれ
ぞれの身体の特徴や雰囲気で行動を決められると
良いと思います。


そしてそれらが成功をしたら移動の途中等で手を
繋ぎに行きます・・シチュエーションによっては
その場でキスまで持っていく事もあるようですね。


最後はまとめでこれらの一連の流れを要約して
あります、最初は雑談から入り次はこの話をして
乗ってきたらスキンシップを図ったりして個室へ
と移動を促し、その最中で手を繋ぎ・・こういう
事を最初からイメージしておく事が大事なんですね。


あと補足で「女性がHをしても良いというサイン」が9項目あるので、それも頭に入れておいた方が
良いですね(^^)




では次は第5章前編
「彼女を作る目的のためのデートの流れ」に入り
ます。


先ほどの即日ゲットよりは前述のように政木さん
はこちらの方法を優先して欲しいそうですね。
僕も全く同意見です・・。


まず最初は1回目のデートでやってはいけない
注意事項が14項目に分かれて書かれています。


中でも皆さんがやりがちなのは「時計を見る」
でしょうね・・次の店の予約時間とかスケジュー
ルが気になるのは分かりますが、デート中に時計
を見られると「早く帰りたいのかな、楽しくない
のかな」
と思われる要因になりますからね・・。



それから次は「カフェデート」について書かれて
いますが、結構初回のデートでは昼間のランチだ
けで終わりというパターンはあります。


なぜなら昼間だけのデートは女性も安心出来るの
で申し出を受けやすいんですね、なのでハードル
が高い女性にはこういうデートを提案するのが
良いと思います。


しかしランチだけでは味気ないので、ここでは
わざと「○○○○○時に○○○○」と言う手法
を使って次のデートに繋げます。これは僕たちも
よくやる常套手段ですね(汗)



次は実際のデートの流れと言う事で待ち合わせ
の所から順番に説明が入ります。

僕は待ち合わせ直前のメールなんて気にもした
事が無いのですが、実は「○○○○○○」と
一言送っておくほうが良いんですね・・これは
初めて聞きました。


次は会った時の第一声ですね、この時に大事な
事は○○○○○声をかけると言う事です。この
辺りは無難に抑えておきたいですね。


それと同時に女性の緊張感の度合いを探ったり
どれくらいの○○○があるのかを○○や○○から
推測します。これは僕も毎回しますがかなり大事
な事になると思います(^^)


そして相手が緊張気味ならばわざと「○○○○○
○○」と言うような事を言って2人の間に良い
空気感を作るんですね、これも上手いです。


次にある程度ほぐれて来た所で先に○○○を伝え
るのがコツだそうです、これはどのマニュアルに
も載っていませんが結構諸刃の剣なテクだと思い
ます。デート慣れしてない子ならかなり有効に
なるような気はしますね・・。


そしてこの○○○を伝えた時の女性の反応により
どう返せば良いかも書かれていますね。



次はデート時の最初の会話ですね、この辺りは
説明されている4つの話題の構成だけでOKの
ようです(^^)



次に「警戒感を失くす」と言うテクニックで初め
に直接「○○○や○○○は苦手」と言う事を伝え
てしまうのですが、これも結構賛否両論のような
気がしますね・・女性のレベルが高いと変な人と
思われる事もあるので、真面目な女性とかにだけ
しておくのが無難かと思います。


もしくは普通に笑顔や面白い話題などで相手に
和んでもらうのも良いですね。




では次は第5章後編
「彼女を作る目的のためのデートの流れ」
に入ります。


警戒を解いた後はトークで盛り上がる必要があ
るのですが、政木さんの場合は「なぜ○○○○
○○○」
を聞いてしまうそうですね。これも結構
斬新です。


その他にも5つの話題が盛り上がりやすい会話
として例に挙がっているので覚えておきたいで
すね。事前のそれぞれのネタ振り等を調べてお
くのも良いと思います(^^)


それから注意点として女性の話を聞きすぎるの
はマズイそうですね、女性は全てを話し終えて
スッキリするとすぐに帰りたくなる傾向がある
ようなので会話のバランスは取らなければいけ
ません。



それから念のため「女性がおとなしくてあまり
会話が盛り上がらない時に使う話題」
として
20個のテーマが説明されています。


これもメモ帳等に書いておいて、後でネタを
考えておけば沈黙してしまった時に心強いと
思いますね・・。



そして次はデート中盤の会話ですね、ここは軽い
物が中心ですが会話例が続々と10以上登場します。



序盤は軽め、中盤は2人に関する話題、終盤は
少し真剣な話とバランスが取れていますね。
終盤は結構思い切った事を言ったりもしてるの
で、皆さんの性格等に応じて使い分けるように
して下さい。


それから逆に「してはいけない会話」も4つば
かり入っています、特に自慢話等は気を付けな
いといけないでしょうね(汗)




では次は第6章
「初めてのデートが終わった後の女性の態度の変化」
に入ります。


まずは1回目のデートが女性に対して印象が良か
ったのか、好感度がどれくらいかを測るのに最も
適したテクニックが登場します、これは皆さんも
気にかかる所ですよね(^^)


それは帰り際に「○○○○○○」と言うんです、
これの応対により女性が皆さんにどれぐらい好意
を持っているかを知る事が出来ます。


しかしここでの反応により「あ、次は会ってくれ
無いな」と気付かされる事もあるので、その時は
大いに反省するしかありません・・(汗)


あと次にデート後の女性の会話の仕方やテンショ
ン、メール文により相手がどれくらい好意を持って
いるか、デートは上手く行ったかを測る術が書か
れていますのでよく読んでおきたいですね。



では最後の第7章「2回目のデートへ続く」に
入ります。


まず2回目のデートと言うのはある程度自信を
持っても良いと書かれています、まだ彼女では
無くても彼女のように扱うつもりで臨むんですね。


そして身体の関係を持つのも告白するのもそれ
ぞれの皆さんの判断に委ねますが、1回目の時
よりも自信にみなぎった行動と言葉で女性を
グイグイ引っ張ります。それほど2回目のデート
に彼女が来る=好意が高いという事なんですね・・。


最後は政木さんの締めの挨拶で終わっています、
女性は大切に扱う事・・これを何度も仰ってい
ますね(^^)



■総評

タイトルからするともっと悪どいテクニックが
登場するのかと思いきや、実際読むと極めて
正攻法なデートスタイルの教材でしたね。


ただし所々でレベルの高い女性からは男として
下に見られるのでは無いかと言うテクもあるの
で、Sっ気が強かったり美人ばかり狙っている
人にとってはちょっと不向きかもしれませんね・・。


この教材は


・恋愛初心者で真面目な子がターゲットである

・デート中に何をすれば良いのか1から学びたい

・出会いはあるが2回目に繋げられない

・自分が引っ張るのでは無く女性とフラットな
 立場で交際したい

・デートが上手く行ったかどうかを知る術を知りたい



と言う方に向いています、逆に今現在出会いが
無い人には全く向かないですね。僕のミクラブ
のような出会い術をまず先に手に入れられた方
が良いと思います。


あとこの教材は文章だけでは無く音声ファイル
も5時間以上付いているので、お好きな方で
勉強出来ますし価格も9800円ですからリーズ
ナブルですね。

あとサポートも無期限、回数制限無しです(^^)


以上宮地海のレビューでした!!


購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上の
メールフォームからご連絡下さい!


85%の確率で女を落とす悪徳商法やホストで使われている裏技デート術




このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています!詳細はこちら↓


特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |