2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



今日は先日よりお話していた僕の個人コンサル
を受けている生徒さんのお話を・・


先週にコンサルの一環である小次郎さんの指導
による洋服コンサルを予定通り東京にて敢行し
ました。



生徒さんのご要望では予算6万円で上下一式の
服を2セット+靴+カバンと言う物・・。


いくら安くて良い物を選んでくれる小次郎さん
とは言え、さすがに難しい要求かなと思いつつ
ついて行きましたが・・。


まず立ち寄ったのは・・やはり「ユニクロ」で
すね、この予算となるとこの辺から攻めて行く
事になります。



しかし最近のユニクロはいわゆるユニクロらしく
ない服も多いんですね・・結構オシャレな物も
あったのでビックリしました。


そして小次郎さんの方は会って数分でまず読者
さんの服のサイズが合っていない事を指摘されて
いました、どうしてもファッションにあまり力
を入れていないとカッコよさよりも着心地を優先
してしまうのでゆったり目の服が多くなるんで
すよね。


そこで小次郎さんは普段のサイズよりもワンサ
イズ下の物を次から次へと持って行って、息つく
暇も無く全て試着して行きます(笑)


しかしやはりプロの目と言うのは確かな物で、
あのスピードで選んでいるにも関わらず彼の体型
や雰囲気に合った組み合わせを次々と完成させて
行きます・・これは凄いです(^^)


そして読者さん本人も「やっぱり普段よりサイズ
がキツ目ですね」と戸惑いながらも、普段着てい
る服と全く違う感じの服に満足気味でした。


そして結局ユニクロではインナーやシャツ等を5点
とアウターを2つ、ベルト、パンツを2つ買って
お値段が・・


「4万5千円」


さすがユニクロ!って感じのお値段ですね、しかし
かなり良い買い物が出来ましたよ(^^)


そして次はカバンと靴を1万5千円で抑えるべく、
ZARA、GAP、ABCマートと次々に足を運び
ます。


そしてようやく見つけたイイ感じのカバン・・
値段は9800円でしたがこれ以上の物は望めない
と言う事で購入。


そして靴は・・残り予算6千円では厳しく、結局
悩んだ末に予算を3千円オーバーでこちらも9千円
の靴を購入しました。



いやーしかし6万円近くでこれだけ良い物が買え
るとは驚きですね・・時間が無い中動きまわって
頂いた小次郎さんには本当に感謝しております(^^)



そして2日後に僕のコンサル開始から11日目に
mixiでアポを取った子とその服装でデートする事
になりました。


そのデートの前に仕事場が私服なので1回着て行っ
たそうですが・・やはり周りの同僚から


「あれ、いつもと感じが違うね」

「その服似合ってるね!」


等と声をかけられたそうです、逆に言えば何も言わ
なくても気付かれるほど服装に変化があったと言う
事なんでしょうね・・本人もこれでデート前に自信
が付いたと言っていました(^^)


そしてデート当日・・彼はまだ童貞でまともなデー
トなんてした事はほぼ無かったそうですが、僕は
最初なのであれこれ指示は出さずに大事なポイン
トとデートを楽しむ事だけ伝えて送りだしました。



その女性は元々僕の前分析では外見は並み以下で
寂しがり屋、メールではかなりこちらに好意が
ある感じでしたが・・。



その結果は何と・・



「童貞卒業」



とあいなりました!



今回は相手が積極的だったので多少運にも恵まれ
ましたが、プロフと紹介文、メールで好感度を
MAXに上げていた事と彼が事前に予習していた
夜景スポットに連れて行ったのが勝因だと思い
ます(^^)


しかしコンサル開始から半月足らずで初体験まで
行くとは驚きでした、彼なりのたゆまぬ努力と
行動力がそうさせたのだと思います。



本当人間と言うのは些細な事で人生が変わる物
です。


小次郎さんも仰っていましたが皆さんにはそれ
ぞれ良い能力がある、しかしそれを眠らせたまま
にするか目覚めさせるかは行動次第と言う事なん
ですね・・。


僕も今月いっぱいで麻雀屋は引退してこちらの
道一本になりますので、2ヶ月の短期コンサル
以外にも6ヶ月コンサルで3人以上の女性との
出会い保証を付けた物も開始したいと思います(^^)


まだ正式なページ等は作っていませんが、興味
があったりすぐにでも申し込みたい方はいつでも
ご連絡下さい♪


それからmixi活動の一環としてどこかの部屋か
会議室を借りて


「mixi実践指導」


と言う物も行う予定です、これは6人前後の方達
と共にPCを見ながらその場でプロフを作ったり
女性にメールを送る指導を致します。


その他狙うべき女性かどうかの判断や会えそうな
美人女性を一緒に探したりと皆さんと共に3時間
みっちりやると言う教室です(^^)


やはり1人で実践しているとモチベもだんだん
下がったり、間違った事をずっとやってしまうと
言う悪循環にハマる事もあります・・。


ですが他の実践者さんを目の当たりにすればまた
モチベも上がりますし、お互いの意見交換で良い
アイデアが浮かぶ事もあります。この辺を期待し
て少人数の実践指導を行いたいんですよね(^^)



他にも何か僕にして欲しい事とかアイデアがあり
ましたらいつでもご連絡して下さい、可能な限り
前向きに考えて行きたいと思います♪



コメント

黒瀬です。

初めまして^^
いつも記事更新楽しみにしています、
恋愛マスターこと黒瀬と申します。

魅力的な記事を書かれていますね。
よかったら相互リンクしてもらえませんか?

Re: 黒瀬です。


こんにちは黒瀬さん、初めまして宮地海です(^^)
いつもご訪問ありがとうございます!

> 初めまして^^
> いつも記事更新楽しみにしています、
> 恋愛マスターこと黒瀬と申します。
>
> 魅力的な記事を書かれていますね。
> よかったら相互リンクしてもらえませんか?

了解致しました、早速リンクに追加しておきました
のでご確認をお願い致します!

それでは今後とも宜しくお願い致します(^^)


宮地 海


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |