2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



では今日からは「男」を磨きあげる方法を次々
に書いて行こうと思います!



まず最初に先日販売終了したmixi24ですが・・
ご購入された方、おめでとうございます(^^)

これでもう圧倒的に他の男性を突き放して美女
と出会える機会が増えると思います。実際に使っ
てみると分かると思いますが、物凄い威力です
よね・・(汗)



しかしながら美人女性と出会える環境が整った
としても「実際に自分の魅力で口説く」と言う
事が出来なければ意味がありません。


そして美女と言うのは当然ブチャイクの子よりも
口説くのは難しいです。


なぜなら以前にもお話したように美女の8割は
自分の価値が分かっていますし、周りに男性も
溢れているので容易には男性になびかないもの・・
それは皆さんも既に充分過ぎるほど理解している
はずです。



ではそういう美女にもモテるには何が必要か・・
それは「自信」と「男しての余裕」です。


自信と言うのは努力次第で掴む事が出来ます。
男としての余裕は人生経験を重ねる事で掴む
事が出来ます。


例えば断言しても良いですが、1人も女性と付き
合った事が無い男性がいきなり美女を口説いて彼女
にする事は「不可能」です。


これは恋愛コンサルタントによっては否定される
かも知れませんが、僕は絶対無理だと断言します・・
なぜなら「経験が浅い」からです。


女性と深く付き合った事が無いですから、女性心理
は掴めないし、何を話したら良いかしどろもどろ、
デートだって最初は良い物の4回、5回となると
どこに行けば良いのか何をすればいいのか分からな
い・・そして嫌われたくないから女性の言う事ばかり
聞いてしまう・・。


つまりは常に行きあたりばったりで余裕が無いの
で、女性からは魅力的に映りませんよね。


ではどうすれば良いかと言うと


「美女に出会いまくって失敗を積み重ねながら
 経験数を増やす」


これしかありません、何人も出会って失敗をしな
がら少しずつ女性と言う物を理解すれば良いので
す。そうすれば自然に男としての余裕が出来ます(^^)



・・では一方の「自信」の方はどうすれば良いの
かと言いますと「他人に誇れる物」を1個ずつ身に
つけていけば良いのです。


恋愛プロでも必ずこういう武器があります。
僕が勝手に評価をするのは失礼ですが・・


例えば小次郎さんは
「瞬間的なきらめきによる会話の切り返し」
が群を抜いています。


藤村勇気さんは
「女性の心を掴むちょっとした言葉や行動」
が1番凄いと思います。


雪麻呂さんは会話の引き出しの多さ
朱雀さんは鍛え上げた身体を中心とした男らしさ
日高英治さんはデートコースのレパートリー・・


勿論これだけではありませんが、こういう武器が
あります。


僕の場合は「非日常感の演出」が武器です、女性が
経験してない所に連れて行く事が好きなので初物の
イベントや開店したばかりのお店は必ずチェック
するようにしています。



・・ただこういう恋愛の武器だけでは無く、自分
自身で身につける男としての武器も必要です。


例えば


「仕事」

「社交性(友人)」

「経済力」

「体型」

「オシャレ、ファッション」


等ですね、これらが充実していけば自分に自信を
植え付ける事が出来ます。これが無ければ恋愛の
武器だけを所持していても人間として薄っぺらい
ままなのでいずれはフラれてしまいます・・(汗)


例えば極端な話ですが


「突然所持金が10億になる」

「朝起きたら突然三浦春馬になった」


こういう事になったら、いびつな形にせよ自分に
自信が持てるとは思いませんか??
おそらく勇気が無くてナンパが出来なかった人も
こういう状況になれば怖く無いと思うんです。


ですからこれに似た状況・・例えば


「20代なのに部長に昇進して手取りが50万」


「一般人なのに腹筋が割れてて綺麗なボディ
 ラインが出来ている、その為細身のオシャレ
 な服もスーツも何でも似合う」



こういう状況を作り出せば「自信」が深まり
ますよね、ですから仕事やダイエット、オシャレ
の研究は必須項目になるんです。


恋愛プロも勿論みんな頑張ってますよ・・
例えば先日お会いした蔡東植さんは僕よりも
かなり年上ですが、めちゃめちゃ筋肉質ですし
ボディラインが綺麗なので凄く細身のカッコイイ
服を着こなしています。



・・と言う事で仕事とかはそれぞれ皆さんで違う
のでメルマガでは書けませんが、この「体型」
についてしばらく書いて行こうと思います。


そしてダイエットや肉体改造を始めるなら今が
最適です、なぜならもうすぐ「夏」が迫っている
からです。


夏は冬と違って薄着になりますし、海に行く機会
もあります・・ですからボディラインを整えて
おかないと悲惨な事になるんですね・・。


よくTシャツに隠れきらなくて下っ腹の部分が
出てしまい、それがジーンズの上にボテンと
乗っかってるのを見ますが・・それを見て女性
がどう思うかなんて説明する必要も無いですよね・・。


それに先ほども書きましたように細身になると
「服装の選択肢が増える」んです、そうすれば
オシャレも出来ますし益々自分への自信が深まり
ますよ(^^)


そしてその体型を整える方法は先日僕がお会いし
た「現役ボクサー」の甲本次郎さんにお手伝い
して貰いながらお話しようと思います。


既に音声対談ファイルも収録していますので、
次回に公開致しますね♪



(続きは次回♪)


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |