2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


またまたお久しぶりですが第60弾はこちらです!


周りの男達が羨望する「いい女」専用会話術 -The Power Word Advance-





総合評価  96点

作者    黒羽根雄大さん&阿部桜怜さん

価格    20000円

ページ数  本編313P+音声ファイル&特典PDF123P

有効対象者 イイ女を落としたい人、中級者以上推奨

実行難易度 慣れるまでは難しいと思いますがイイ女性を口説く
          ためには我慢と経験ですね

作者はどんな人?


阿部さんは僕はお会いした事がありませんが、
某大手企業で売上全国1位を4回連続で取った
実績のあるトップセールスマンの方です。


彼の顧客は7割以上が女性で

「日本一女性に金を払わせて来た男」

と言われています。

今回は彼の販売心理学を加えた新しい観点からの
会話教材になっているようですね(^^)

教材の目次

序章:男達の逸話

第1章:「いい女」の神話

第2章:2人の女

第3章:「いい女」専用戦略

第4章:北風と太陽

第5章:「いい女」専用会話テンプレート

第6章:メンタルマッスル

第7章:最後の教え


です、他に

対談音声
「非言語コミュミケーションを極め会話力を10倍
 上げる方法」

対談音声
「対Sランク女性専用クロージング方法」

2時間34分でホテルに連れ込むまでの会話実録

対談音声
「某高級クラブNo1 ホステスが語る魅力的な男の
 コミュニケーション」


の特典が付いて来ます、かなりのボリュームですね(^^)



宮地海のレビュー


ちょうど僕がmixi24を販売終了した所でタイムリー
な教材が出ましたね・・これはいわゆる
「Sクラスの女性」用に作られた教材です。


僕もmixi24を使ってこの時点で4人の美女と出会いま
したが、やはり美女は自分の価値の高さを分かっている
ので普通の女性と比べて一筋縄では行きません・・。


なのでこういうSクラスの女性に特化した教材は今後
もどんどん出て欲しいなと思いますね(^^)


それではレビューに行きましょう!



まず始めは作者の体験談から入っていますね。
以前は恋愛教材を買って勉強していた時期もある
らしく、その知識とテクを使って女性を落として
いたようです。


しかし落とせるのはAクラスの女性までで、誰も
が羨むSクラスの女性は落とせなかったそうです。
確かに僕もSランク女性はそれ用の戦術と男磨き
が必要だなと思いますね・・。


そんな折に仕事でニューヨークに行かれたそうな
のですが、そこで1人の営業のプロに出会い、
そこでトーク術を磨いたそうですね(^^)



そして次は序章に入りますが、ここでは「北風と
太陽」のお話が最初に書かれています。

北風と太陽は皆さんもご存じかと思いますが、
人のコートを脱がす対決をして太陽が勝つという
お話ですね。


しかしこのお話は実はその前にもうひと勝負が
あって、帽子を脱がす対決をして北風が勝利を
収めているんですね・・。


ですからこのお話は力ずくでは無く知恵や工夫
を入れなさいと言うお話では無くて、1つの方法
が上手く行ったからと言って別の所でも通用する
とは限らないと言うお話なんですね(^^)


そしてこの北風と太陽になぞって男性のタイプ
を説明されています、北風と言うのは軽快な
トークや他人が真似できないアプローチで女性
を口説くタイプです。


一方の太陽は情熱とか誠実さで女性を口説く
タイプですね・・しかしこのどちらか一方では
ある程度の女性までしか口説けず、Sクラスに
通用するには両方が大事であると書かれています。



ではそれを踏まえまして「本編」に入ります。


まず最初に書かれてるのは「過去の失敗した
恋愛ストーリーを消す事」ですね。


やはり恋愛で大事なのは余計なブレーキを踏ま
ない事なので「また前のように失敗するかも」
と言う精神状態では上手く行く物も行かなくな
ります・・。


なのでその方法として「いい女の正体」つまり
は相手をじっくり知る事で解決しに行きます。
初心者の方などは美女が普通の人間ではないか
のような偶像化、神格化をしている事が多いで
すからね・・(汗)


そしてそれを知るために13個のステップを踏む
3つのエクササイズを使用します。


これには紙やペンが必要ですが、必ず実行して
下さいね・・これをやるだけでも充分落ち着いた
精神状態になるはずです。




では次に第2章に入りますが、ここでは「2人の
女」と言う事で女性を2つのタイプに見分ける
方法が記してあります。


これは営業セールスをしていた時代に編み出した
物らしいのですが、全ての女性は


「エモーショナルタイプ(感情タイプ)」


「ロジカルタイプ(思考タイプ)」


に分かれるそうです。


人間と言うのは大きく分けると「感情と思考」に
よって行動しています、つまりは直感で動く人と
考えてから動く人ですね。僕はこの部分は大いに
勉強になりました(^^)


そしてこれらを見抜く方法なのですが、それぞれ
に外見の特徴や会話の内容、行動の仕方などで
分類する方法がこの章で書かれています。


そしてこの2つに分類が済んでからどのような
会話内容にして心を掴みに行くのか決めるそう
です・・凄いですね。


1つだけ分類の方法を記すと、友達と群れる事
が好きで1人を嫌うのがエモーションタイプ。
1人の時間を大切にするのがロジカルタイプな
のですが、こういう事がたくさん書かれています。


勿論必ず白と黒のようにハッキリ分かれる訳で
はありませんが、どちらの要素が強いのかを
推測して行く事になります・・。


更にはそこからどちらの要素が強いかを判断
する質問の仕方等も書いてますね、これは僕も
今後使って行こうと思います(^^)



では次は第3章に入りますが、ここではSラン
ク女性用の「戦略」をお話しています。
戦術では無いのでご注意下さい・・。


何事も戦略と戦術は必要ですが、戦略とは大き
な視点でどのように事を運ぶか。


そして戦術はそれを遂行する為に必要な物・・
つまりここでは「会話術」となります。



そしてここでは全体像からお話されますが

ステップ1:スタートラインに立つ。
ステップ2:女性を2種類に分ける。
ステップ3:2種類の女性別の戦略を練る。
ステップ4:2つの戦術を用いながら、戦略を実行する。


このように事を運ぶ事になるんですね。


まずスタートラインに立つというのは今現在
イイ女性を狙っていると言う状態の人がこれを
読んでいる人は大半かと思いますが、アプローチ
が上手く行っていない時点で彼女からは見下ろさ
れている可能性が高いです。


なぜならイイ女性は色んな男から口説かれてい
るので、普通に口説いてくる男性は面白くない、
もしくは悪い方向だと他の人と一緒で気持ち悪い
男だと思われている事もあります・・。



そこでその状態・・つまり女性が上位になって
しまっているのをひっくり返す為に


「ステータスリカバリー」


と言う方法で対等以上の位置に立つやり方が4つ
のステップで書かれています。




では次は女性を2種類に分けると言う事ですが、
これは前章でお話されていましたね。


ではそれぞれのエモーショナルタイプ、ロジカル
タイプでどのような戦略を練るのか・・そのお話
に入ります。



まずエモーショナルタイプ用の戦略ですが、これ
は4つのステップになります。


一部を書くとエモーショナルタイプの女性は


「今を楽しみたい!という強烈なパッションを
 持っているので、その欲を満たしてあげればいい」


と言うのが基本になるんですね、つまりはホテル
に行くのも「まぁいっか」と言うような心理状態
なので、いかに感情を動かすかがキーになります。

その方法は戦術のトークスキルの所で具体的なお話
をされていますね(^^)




一方のロジカルタイプの女性は5つのステップを
踏むのですが、中でも大事なのは


「思考の時間を与える事」


なんですね、ロジカルタイプはその場の気分より
も論理や思考を重んじるので、この時間が必要に
なるんですね・・。




では次は第4章になりますが、具体的にどのよう
なトークでこの戦略に照らし合わせるかが書いて
あります。


ここでは先ほど出てきた北風と太陽をもう一度
例に挙げていますが、北風と言うのは力技で女性
の感情を揺らす事に長けています。


そして太陽は女性と感情を揃える事を得意として
います・・この2つを軸にトークを進めます。


まずSクラスの女性に与えるのは○○と○○です、
これをエモーショナルには多め、ロジカルには
バランス良く配分します。ここでは実際の会話例
も出ていますね・・。



そして次に感情を揃える方法として同情を軸に
したトーク展開が例に挙がっています。

単純に同情と言っても実は外的同情と内的同情
があるので、それぞれの会話例も使いながら説明
されています(^^)


そしてそれの配分量はエモーショナルが外的同情
を多めに、ロジカルは内的同情を多めにするのが
適切だそうです。



そして次は少し難しいお話になるのですが


「インパルスゾーン」


と言う事についての説明になります。



これは簡単に言いますと女性の許容範囲の事です。
例えば軽快なトークでもやり過ぎるとチャライと
思われますし、同情ばかりし過ぎても上から目線
の男だと思われます・・。


ですからイイ男と言うのはこのゾーンの中で上手く
女性の感情を揺らすんですね、これらの良い例と
悪い例が書かれています。


一部を書きますと一般の人は真面目すぎて女性の
感情ラインがダメな所にはみ出さない代わりに、
揺れる事もない・・


つまりは面白い訳でもなく不快でもないと言う
事になり=どうでもいい人になってしまうんで
す、このインパルスゾーンを操ると言う意識は
とても大事なのでよく読んでおいた方が良いと
思いますね。



そして最後は「2本の導火線」と言うお話を
されていますが、女性と言うのは


「自分が服を脱ぐ価値」


と言うのを分かっています、これは残念ながら事実
です。どんなに性格が良さそうでも美人女性と言う
のはこれが分かっています。


と言う事はSランクの女性であればあるほどそこ
までの道は一般女性よりも長くなるので、タイミ
ングをいつもより遅めに持つ意識が大事と言う事
になります。


ではどうすればその導火線に火が付くのか・・
その戦術の会話テンプレートが次の章から凄い
量で登場します(^^)




それでは第5章「イイ女専用の会話テンプレート」
に入ります。


まずはエモーショナルタイプの女性用の会話で
すね、ここでは様々な会話の返しや展開が書か
れています。


例えば一部を抜粋すると


「どこに住んでるんですか?」

「何歳ですか?」


とよくあるパターンから食事に行った時の


「ねぇ何にする?」


それから女性がよくする血液型の話題で突然


「お前○○だろ?」


と展開する方法など色々便利なテンプレートが
登場します、よく出る会話なんかは覚えていつ
でも使えるようにしておくと良いですよね(^^)


他にも上手く下ネタに繋げる会話とか趣味、仕事
ペット、外見、休日、ドリンク、料理、映画、恋愛
ホテルに誘う時等の30例以上が登場しますが・・
その中でも僕が1番マネしたいなと思ったのは


「結構○○君ってモテるでしょ?」


って言われた時の返しですね・・こういうトーク
や努力を続けていると女性からはこういう嬉しい
評価が貰えるのですが、こういう時になんて返せ
ば良いか分かりますか・・??


プロは「あーモテるよ。○○○○○○○」


と言うんですね、これは凄く気に入りました(^^)



そして続いてロジカルタイプの例も同じように
次々と登場しますが、やはりエモーショナルとは
少し違う切り口になりますね・・。
これを使い分けられると凄く武器になると思い
ます。



なおこの章だけでPDF120ページ以上、出て
くる会話例も50例近くあって全部覚えるのは
かなり大変だと思いますが少しずつ身につけると
良いと思いますね(^^)



しかし最後に作者が言っておられるのですが、
このテンプレートは慣れてきたら徐々に頭から
消して行って欲しいとの事です。


やはり型どおりの会話では限界がありますし、
この意識が無いと成長が止まりますからね・・
ですからあくまでテンプレートは応急処置程度
に考えておいた方が良いんですね。




では次は第6章のメンタルマッスルに入ります。


実を言うと上の会話テンプレートも見事の一言
だったのですが、僕はこっちの章の方が気に入り
ました(汗)


と言うのも「トークだけ覚えても男としての土台
が出来ていないと意味が無い」からです。


例えばモテ男の代表ロンブーの惇も、あの軽快な
トークだけではあそこまでモテないと思います。
彼は多くの冠番組を持つ実績に加えて統率力と
言いますか多くの後輩から慕われるカリスマ性
もあります。


そのような男としての土台が無ければ、いくら
テクを磨いた所でイイ女性を口説けるとは思え
ないですからね・・。


そしてここでは作者が「9週間集中トレーニング」
と言う事で、モテ男になる為の9つの要素を1つ
ずつ鍛える計画をお話されています。


その9つとは


1、セクシャルデザイア (sexual desire/性欲)

2、サディズム(sadism/サド)

3、ユーモア(humor/笑い)

4、インテリジェンス(intelligence/聡明さ)

5、ジャスティス(justice/正義感)

6、ジェントルマンリー(gentlemanly/紳士的)

7、シンサリティ(sincerity/誠実性)

8、スケール(scale/器の大きさ)

9、プロスペクト(prospect/将来性)



です、これらの要素を全て持つ事が一流の男性へ
の道・・つまりイイ女性を落とせる要素になるの
です。


そしてこれらを身につける為の説明やなぜこれが
必要なのかの解説・・そして「パワーソート」と
言う物が書かれています。


このパワーソートはいわゆる格言みたいな物です
が、これを頭に刷り込み毎朝復唱する事で自分の
目指すべき方向を明確にされると良いですね。


例えば最初のセクシャルデザイアのパワーソートは


「俺はたくさんの女性とセッ○スをし、たくさんの
 子孫を残すために生まれてきた。そして、その性欲
 をコントロールできる男性に女性は惚れる。」


です、表現は賛否両論かもですがカッコイイです
よね・・こういうのが全てに書かれているので
是非参考にして頂きたいと思います。僕も凄く
勉強になりました(^^)



そしてこれら9つの要素が女性にどのような影響
を及ぼすのか・・これが4章で登場した「インパ
ルスゾーン」を用いて説明されています。


女性の感情を上げたり下げたり・・これらを使っ
て上手くゴールへ導いて下さい。




そして第7章の「最後の教え」に入ります。


さて突然ですが皆さんは物語は好きですか・・??


恐らくですが物語が嫌いだと言う人はあまりいな
いですよね。そうです、人間と言うのは物語が
好きなように出来ているんです・・そうで無けれ
ば映画やドラマ、小説やゲームがここまで流行る
事はありません。


そして女性は特に映画が好きですよね・・感動し
て泣いてしまうのもほぼ女性です。


・・では逆に映画のラブストーリーってどのよう
な物になっているでしょうか?


まず間違ってもいきなり冒頭から


「あなたが好きです」

「私も好きでした」


なんて展開にはならないですよね(汗)


必ず冒頭は2人がケンカしてるとか、何とも思っ
てない所からストーリーが展開し、いつの間にか
結ばれる・・そういうのが普通です。


つまりは女性は「そういうプロセスが好き」
なんです、出会ったその日にキスしても良いか
なと頭では思っててももう少し焦らした展開に
したいんです(汗)


こう書くと本当に女性は面倒だと思う方もいる
かも知れませんが、我々男性はそれに付き合う
義務があります・・ですから作者さんは


「彼女を映画のヒロインにしてあげて下さい」


と言う言葉で締めています、僕達もこの精神
を持って女性に接しましょう。


なお余談ですが、実はあの有名映画である
「○○○○○○」の主人公は上記に出てきた
北風と太陽のテクニック・・


更には9つのメンタルマッスルも全て使って
ヒロインの心を掴んでいるらしいのです。


これは誰もが知っている映画ですが、必ず観た方
が良いとの事なので僕も早速レンタルして観たい
と思います(^^)



最後に本編はここで終わりですが、特典には
「2時間34分でホテルに連れ込むまでの会話実録」
と言う実際の会話の書き起こしPDFの他に音声
ファイルも3つ付いています。
こちらも豪華ですね・・。



■総評


この教材は前述にもありましたように会話術だけで
は無く、男性として必要な9つのメンタルマッスルを
学べるのが非常に大きい教材です。

そして会話例も物凄く充実していて覚えるのも大変か
とは思うのですが、会話と言うのはどんな流れになる
のか分からない生き物のようなもの・・


なのでこの1冊だけで会話術を極めようとするのでは
なく、これを土台にしてイイ女性と会話を練習して
トークテクを充実させるんだと言う意識の方向性が
大事だと思います。


あと僕が思うに軽快なトークは出来るのでノリの良い
エモーショナルタイプは落とせる、逆に真面目や誠実
がウリなのでロジックタイプは得意と言うような人が
多いように思うので、今回のように両方のテクを学べ
る教材は重宝する人が多いと思います(^^)


この教材は


・どうしてもSランクの女性を振り向かせたい

・女性のタイプ別のトークスキルを磨きたい

・自分に足りない男としての魅力要素が何か知りたい

・他人と差をつけて映画の主人公のようになりたい

・出会いはある程度あるので今後の方向性を学びたい



と言う人に向いています、逆に恋愛初心者の方には
敷居が高い気がしますし、そもそも出会いが無い人
には宝の持ち腐れになりますね・・。


なお6月19日までにご購入頂いた方は前作の


『The Power Word-女を夢中にさせる会話術-』

もしくは非売品である

『The Power Word Underground
 -女をその気にさせる下ネタ会話術-』


をプレゼント致しますので、是非ご利用して下さい!
(教材内からダウンロード申請が出来ます)


以上宮地海のレビューでした!!



周りの男達が羨望する「いい女」専用会話術 -The Power Word Advance-





このページ内のリンクからご購入下さった方には「自動的」に
購入特典が付いています!詳細はこちら↓


特典↓↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-category-8.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |