2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


さて先日からイイ女性を落とす為、そして夏
に向けて身体を絞る為に色々とお話をしてい
ますが、前回の僕と甲本さんの音声対談は聞い
て頂けましたでしょうか??


まだの方はこちらから聞いて下さいね(^^)


「宮地海と甲本次郎さんの音声対談 約26分」

http://yumekuukan.whitesnow.jp/koumototaidan.mp3
(無料です、あと3日で消します)


こちらでは炭水化物抜きダイエットの正しい
方法。


副交感神経主体からすぐに交感神経に移す方法


水を飲むのがなぜ良い事なのか


などなどをお話しています。



そしてこれらの知識は対女性用の会話にも使え
ます、やはり女性も強く興味を持つ分野ですか
らね・・。


それを証明する為に僕は先日mixiにこの全知識
を日記に書き、何かほかに良い方法がある方は
是非教えて下さいと書きました(^^)


そしてそれをプロフの1行目に「ダイエットを
頑張っています」等の文章を置いて日記のリンク
を足跡帳のように貼ります。


そして「ダイエット」「美容」などのプロフ
キーワードでmixi24を使って美人女性150人
ほどに足あとを付けた所・・


1人日記帳にコメント、そして2人直接メッセ
が来ると言う結果になりました(^^)


でもその中の1人は美容関係のお仕事みたいで
高タンパクの食事を摂る方法とかプロテインの
摂取の仕方など細かく書いてありましたね・・


早速メールのやり取りも始まりましたが、良い
感じで進んでいますのでmixiを実践している
方は参考にしてみて下さい。


そして別の女性からも情報を頂いたのですが・・
身体を鍛える事は見た目がよくなる事以外で
女性からモテる要素があるそうなんです。


それは・・


「テストステロンの増加」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


なんですね。


テストステロン・・男性なら1度は聞いた事が
あるかと思いますが、これは男性ホルモンを出す
働きを持った物で「性欲」「性衝動」「興奮」
他にも「行動力」「実行力」などの手助けをする
物質です。


要するに簡単に言えば男性的なフェロモンと言い
ますか、女性から見てセクシーな男性に見られる
為には欠かせない要素なのです。



これが近年の男性には不足していると言われます、
草食系男子が増えている原因もこれですね・・


しかしこの物質は


「身体を鍛える事で増える」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う特徴があるんですね・・ですから女性を
口説くパワー、仕事を成功させる力が欲しい人
は身体を鍛える事が色んな意味で良い事になる
んです(^^)



・・とは言ってもいきなり身体をずっと鍛え続け
ると言うのは難しいものです・・(汗)


まずは鍛える前に「思考」で理解し、気構えを
作る必要があるのですが・・それを上記でも登場
しました現役ボクサーの甲本次郎さんがお話され
ていますので是非聞いてみて下さい♪


「無料音声 身体を鍛える為のマインドセット」by甲本次郎

http://www.koumotojirou.com/bodymaking/tettei.html


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |