2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



まず最初に連日お伝えしているmixiの足あと機能
の変更についてですが、mixi24については機能に
影響は見られません。


そして足あとの方も早速見てみましたが、以前の
ように名前だけでなくTOP画像が表示されている
のでもしかしたらクリック率が高い・・


つまりコミュからの足あとが実装されれば足あと返し
の来る率が高そうです、それに前回でもお伝えしまし
たがコミュニティから検索をしてる人は一般ではほぼ
いないので、ツールを使えば我々だけが得をする可能性
もありますね(^^)



さて、では本題に入りますが今僕の頭の中に新しい
サービスを2つほど行おうかなと言うアイデアが
浮かんでいます・・。



まず1つ目は


「恋愛プロによるラジオ放送」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ですね・・。


基本的に恋愛プロの皆さんはメルマガやブログと
言った文章が基本で、良くても音声ファイルを
届ける事でしか皆さんに自分の考えや気持ちを
伝えられません。


しかしながら不特定多数に見られる物ゆえ、過激
な事が書けずに一般的に受けの良い物しか配信
する事が出来ませんし、本音も書きにくいのが
事実です。


そして逆も然りで、恋愛プロに聞いてみたいんだ
けどメールが上手く書けないし、そもそもこんな
質問をして良いのか分からない、恥ずかしい・・
と言う人も多いと思うんですよね。



それならば1番僕達の意見や状況がぶっちゃけ
トークで伝えやすく、かつリスナーが名前やメル
アドを晒す必要がない「ラジオ」が良いのでは
無いかと思いました。


この放送を通せば僕達と読者さんの気持ちをより
親密にする事も出来ますし、恋愛だけじゃ無くて
面白おかしい話とかバカ話もする事が出来ます(笑)


それに皆さんも恋愛プロの武勇伝とか恋愛体験談
も聞いてみたいと思うんですよね・・それにより
モチベの向上もあると思います。


しかしラジオ放送なんて現実的には難しいでしょ
う、もし仮に実現できたとしても誰が聞いてるか
分からないし女性にとっては不快な放送になるか
も知れません。



・・ならば我々恋愛業界だけの人しか入れない
ようにすれば良いんです。ピーンと来た方もいる
と思いますが


「ニコニコ生放送」


これでコミュニティを読者さん限定で暗号か何か
を設定してしまえば、僕達だけのラジオ放送が
出来ます。


(ちなみにニコニコ生放送とは30分1枠でニコ
 ニコ動画の中にある誰にでも使える機能の事です)


更にはスカイプを通せばどの人とも対談が出来る
ので、許可が下りればどんな人とでもお話ができ
ます。


しかもコメント機能がありますので、その場で質問
とかを気軽に匿名で出来ますよね(^^)


僕はともかくとして恋愛プロの人は色んな話ができ
ますので、30分なんかはすぐに終わるでしょうし
凄く楽しい時間を皆さんと過ごせるような気がして
います。それに読者さんだけなので際どい話でも
運営に通報はされなさそうですし(笑)




そしてもう一つ・・これはもうすぐにでもやろうと
思っているのですが


「美女とのデート練習」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


これを新たなサービスにしたいと思っています。


僕の知り合いで1人Aクラスの女性がいるので
すが、軽くプロフを書きますと


27歳、身長156センチ、AB型

本業はOLながらJPOPバンドのボーカルも
趣味で行っている、MCもこなす。


外見はAクラス、美人系では無くカワイイ系。
告白された人数は30人以上、今まで付き合った
彼氏は皆イケメンで良い人ばかり。


服装はオシャレでどんな服でも着こなす。
男性のファッションコーディネイトも出来る。


会話術にすぐれ、男をあしらう交渉術や距離の
取り方が上手い。更には甘えるタイミングも絶妙
で僕から見ると小悪魔的な女性。


僕を含め恋愛プロの事情、この世界の仕組み、
そして読者さんがどんな悩みを持っているのか
をしっかり理解している。



・・こんな感じです、いわゆる初心者さんに
とっては落とすのが困難なイイ女です。


しかしmixi24をお持ちの方やこの業界にいる人
はこういう女性を視野に入れている人も多いと
思います・・


が、そもそもこのクラスとのデート経験が無さ
過ぎて、いざ出会えたとしても何をどうすれば
良いのかパニックになったまま終わりと言う方
が多いんですよね。


つまりは「経験不足」これを補う為にこの女性
に協力をして貰い、1対1で3時間のデートを
行って頂きます。


シチュエーションは何でも構いません、例えば


・mixiで初めて出会った

・合コンの後日での1対1のデート

・会社の同僚とのデート

・ナンパ


こんな所ですね・・この子は役者経験もあるの
で情報が揃っていれば、ある程度は演じきれます。


あと服装も無料で指定できるようにしたいと
思います、例えばOL系のスーツとかちょっと
年下の子を狙ってるので幼い系の服にしたいとか・・。



そして3時間の振り分けですが、最初の1時間
は「フリー」つまりは街を歩いても良いし、カフェ
に入っても良し、公園で話すのもありという感じ
ですね。皆さんに実際のデートの様に計画して貰い
ます。


そして後の2時間は駅近の居酒屋かBARにて
お話をして貰います、もう完全に普段のデート
と同じ感じですよね(^^)


そして残り15分になりましたら僕が連絡を
しますので、そこからはその子にどの点が良か
った、悪かった等をアドバイスして貰います。


他にも丸1日かけてのディズニーや水族館デート
等もオプションで考えようかなと思っています。



以上が今描いてるサービスの概要です、場所は
横浜から東京の間ですね。


勿論おさわり等は厳禁です、その子は普段は
ニコニコしてますが、一旦キレると怖いので
怒らせない方が良いですよ・・(笑)



料金的には3万前後と言った所ですね・・
こういう恋愛の実地指導的な事は全国を見ても
やってないと思うので、非常に貴重な物になる
と思います。



既に複数の恋愛プロからも「それは良いサービス
ですね!」と太鼓判を貰っているので、もう少し
詳細を詰めたら実際にやってみようと思います!(^^)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |