2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


僕の直接の知り合いでもある恋愛プロ「日高英治」
さんの新教材が今日からリリースされました!


今回のテーマは「お見合いパーティー」の攻略です。
パーティー系のしっかりした教材は初めてだと思う
ので注目度も高いですね♪



お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-






さて、では今日は冒頭にもありました日高英治さん
の新教材をご紹介しようと思います!


今回はお見合いパーティー・・つまりは男女がプロ
フィールカードと言う物を書いて、回転ずしの様に
3分位全員の女性とお話をした後にフリータイムが
あって最後にカップルが成立したかどうかをお知ら
せしてくれるようなパーティーの事です。


関東で言いますと大手は加藤夏希さんがイメージ
キャラとなっている


エクシオ
http://www.exeo-japan.co.jp/




シャンクレール
http://www.2400.co.jp/

等が有名ですが、ほぼ毎日のようにどこかで行われ
ている物で僕の読者さんでも参加された方は数多く
いらっしゃるメジャーなパーティーです。


パーティーと言いますとフリーの異業種交流パー
ティー・・つまり僕が普段から読者さんと一緒に
行っている物もあるのですが、1人で参加する
場合にはこちらの回転ずし方式の方が成功率は
高いと思います(^^)


なぜならフリーと違って


「必ず全員と話せる」


「お互いにプロフカードがあるので特徴が分かり
 やすい」



と言うメリットがあるからです。


フリーの場合は美女には男性が群がっていますし、
話してみないとお互いにどんな人か分からないまま
なので「トークスキル」が必要になるんですね。


勿論トークスキルがある場合や良い相方がいて2人
のコンビで攻める方が得意と言う方はフリー形式の
方が良いと思いますが、それ以外の方は戦略的に
事を運べる回転ずしパーティーが良いと思います。



更には彼女をゲット出来なくてもそれだけの女性と
話せるので経験値もかなり獲得出来ますからね・・
自分は会話が苦手と言う方はこういうパーティー等
で修業しないと一生そのままです(汗)



・・とは言いましてもただ漫然と何の策も無しに
参加しても、成果も得られないしライバルに出し
抜かれるだけです。


そこで今回はパーティーに100回は参加していて
次々に女性をモノにしている日高英治さんが1から
何をすれば良いのかの戦略を分かり易く順番に書い
てくれました↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=69781&iid=44274&pfg=1


まずは何と言っても服装及び外見ですね・・
皆さんはパーティーに何を着て行けば良いのか瞬時
に頭に浮かびますか・・??


まさかとは思いますが夏だからと行ってTシャツ
とかを着て行ってはダメですよ(汗)



そして次にいつ入場するのか、そしてプロフカード
をどのように書くのかですね・・。

このプロフカードと言うのは非常に重要で、真面目
過ぎてもふざけ過ぎてもいけません、ここでは普段
日高さんが使っているカードをそのまま画像として
載せていますが非常に参考になると思います(^^)



そして次は回転ずし・・いわゆるショートタイムで
どのような話を女性と交わし、どうやって好印象を
得るのか・・その戦術に入ります。


ここでは

「落としやすい女性かどうかを見極める17文字の質問」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言うのがあるのですが、これは必見ですね・・。




そして次は「フリータイム」の戦術ですね、ここでは
時間を目いっぱい有効活用するテクニックが書かれて
います。


更には上手な番号交換方法等もありますね、やはり
本命の子にそれ以外の女性と交換してる現場は見ら
れたくないですから工夫も必要になります(笑)



そして次は告白カードにどのように書くかですね、
普通の人だととりあえず気になる人は書いておこう
という事で3つの欄を全部埋めちゃう人が多いので
すが・・実はこれが意外な落とし穴にハマるんです・・。



そして最後は肝心要の「アフターフォロー」ですね、
パーティーが終わってからの数十分が勝負の時です。
ここで○○○○○○出来るかどうかが鍵になるんです。


このように1から10まで全てにおいてやる事が
書かれています、こういう教材はなかなか無いので
すが順番通りにこなすだけなら誰でも出来ますよね(^^)



・・そして今回は更に僕が日高さんに無理を言いま
して1つ動画ファイルを作って貰いました、それは


「パーティ初心者でも失敗せずに女性に好印象を
 与える私服ファッション構築方法」


です。


教材内でもスーツの選び方や服の買い方について
詳しく書いてあるのですが、そこをもう少し初心者
様用に絞って


「どのブランドのどういう私服を組み合わせれば良い
 のか」


を細かく動画で作って頂きました、日高さんには
色々労力をかけまして申し訳ありません・・。


でもこれさえあれば服に全然詳しく無い人でも
安心してパーティーに臨む事が出来ます(^^)
(勿論普段の私服としても使えます)


ですがこの特別特典は僕のメルマガ及びブログから
ご購入頂いた方のみとなっていますのでご注意下さ
いませ・・↓


お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-



そして「今」こそがパーティーに参加するにはちょう
ど良い時期なんです・・。



なぜなら「夏が近いから」です!
    ~~~~~~~~~~~~~~~



夏と言いますと海に花火に祭りにとイベントが多い
ですよね??


もう彼女がいるとか遊ぶ候補がいる方は良いですが
そうで無い人はこういうせっかくのイベントにも
参加出来ず、寂しい思いをするだけで夏の暑い日々
を過ごす事になります・・。


しかし逆に言えば女性も同じです、どんな美人の子
でも「相手がいなければ寂しい」時期なんです!


せっかくの浴衣姿を披露する機会も無く、水着に
なる事も無く夏が終わる・・こんなの嫌なんですよ。


ですから女性もこの時期にパーティーに参加される
人は「気合いが入っている」んです、これを逃す手
は無いですよね(^^)



と言う事でまだ夏に遊びに行く相手が決まってない
方はこれを読んでパーティーに参加しましょう!
ボーとしていたらあっという間に夏は終わりますよ!!



お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-


(↑特別特典付きです)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |