2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT


それでは第61弾はこちらです!!


お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-





総合評価   95点

作者     日高英治さん

価格     15000円

ページ数   246ページ+動画1時間30分+特典

有効対象者  お見合いパーティーに参加している人、又は女性
           との出会いが無い人
  
実行難易度  書かれている事を順番に実践していけば成果は出ます  

作者はどんな人?

直接お会いしました!

物凄く腰が低くて丁寧ながら胸の内に秘めた熱いオー
ラを凄く感じる情熱的なお人です(^^)

プロ意識が非常に高く、読者さんに対する配慮や想い
は恋愛プロの中でもトップクラスだと思います、メール
サポートも非常に丁寧ですよ♪

既にパーティーの参加数は三桁を超えており、パーティー
系に関しては恋愛業界トップだと思います。


教材の目次

第1章 お見合いパーティーの全体的な流れについて

第2章 女性をくぎ付けにするボディランゲージとボイスデザイン

第3章 一瞬で女性を魅了するプロフィールカードの書き方

第4章 フローチャート「パーティーで最愛の彼女を手に入れる為に」

第5章 ショートタイムで女性達の情報を丸裸にする方法

第6章 ショートタイムで女性から選ばれる男になる方法

第7章 フリータイムで狙った女性を確実に射とめる方法

第8章 アフターフォロー(出会いを確実なものにする為に)

第9章 最後に絶対読んでほしい事


の計264ページ
それに「女性を魅了するスーツ戦略」「Sランクの女性と
カップルになる方法」と言う動画が1時間30分収録されて
います。


宮地海のレビュー


では今回は色んな教材を出されている日高英治さんの最新
教材をご紹介します。

これはお見合いパーティー教材になりますが、本格的な
パーティー教材はこれが初めてのような気がしますね(^^)


なおこのパーティーと言うのはいわゆる回転ずし方式・・
つまり次々と3分位で女性と会話を交わす時間がある
パーティーの事なので、何も制限が無いフリーパーティー
攻略と勘違いしないようにして下さいね・・。


では早速レビューに入りますが、基本的にこれは僕の
ミクラブと一緒で1から10までを日高さんが書かれて
いるように真似をして行く事で成果が上がる物になって
います(^^)


ではまず最初はこの教材を読むに当たっての心構えですね、
何と言っても行動を起こす事が大事になります。
やはり教材を読んだだけでパーティーに参加をしなければ
意味が無いですからね・・(汗)



では次はパーティーの全体像となりますが、一般的な
見合いパーティーは


1、パーティの受付
2、ショートタイム
3、第一印象チェック
4、フリータイム
5、カップル発表
6、パーティ終了(アフターフォロー)


となっていますが、これについて各々の説明が書かれて
います。

ここでまず大事なのは「入場時間」ですね、これって
結構迷うと思うんですよ・・例えば


「あまり早く来すぎてもガッついてると思われるのでは」

「あまり遅いと女性から見られる時間が少ないから印象
 が薄くなるのでは・・」


こういう事を考える人って多いと思うんですよね・・でも
これを読めば初心者さんはどうすればいいのかすぐに分か
ります(^^)


なおカップル発表は会社によっては皆の目の前で祝福して
くれる物もあるそうです、ちょっと恥ずかしいですね(笑)


あと大事なのは「どの時間帯のパーティーに参加するか」
ですね。


パーティーと言うのは調べて頂ければ分かりますが、毎日
のように昼夜を問わず行われています。


しかし日高さんによると曜日と時間帯によって女性の数が
まるで違うようです・・間違っても○○○○○に参加して
しまうと女性の数が4人しかいないとか悲惨な事になる
可能性もあるですよ(日高さんの体験談・・)



では第2章に入りますが、実際にパーティーに参加して
からの重要な事についてお話されています。


まずは「会話をする際の重要点」ですね・・こういう
見合いパーティーは合コン等と違って女性と話す時間が
2、3分と最初は非常に短いため、その間で印象を残せ
るような会話の仕方をしないといけません。


その為には3つの要素が鍵になります、それは


1、ファッション

2、ボディランゲージ

3、ボイスデザイン


なんですね。


ファッションに関しては特典に「スーツ戦略」と
「ファッションと身だしなみ改善マニュアル」と言う
のがありますので、それを見れば大丈夫です(^^)



そして2つ目のボディランゲージはとある芸人さんを
例えに出して説明されていますが、大事なのは○○○○
の○○のような動き・・そして「丹田」と言う所を使う
姿勢の作り方ですね。


これを実行するだけでも凄く男らしく見えますし、女性
の印象にも残り易いですね。



最後にボイスデザインですが、これは話し方の事ですね。
やはり2、3分しか最初に話せないと言う事は=色んな
話をしようとしてあれこれ早口で喋ってしまう人が大半
だそうです・・気持ちは分かりますけどね(汗)


しかし日高さん曰く「パーティでは会話の中身はあまり
重要性を持たない」そうです、これは僕も同じ考えです。
パーティーと言うのはいかに良い話をするのかでは無く、
女性がこちらに興味を持つかどうかが重要なんです。


それを踏まえましてボディランゲージに続き、芸能人を
複数例に出してどうすればボイスデザインが出来るのか
が書かれています。


ここでは3つの要素が書かれていますが、どれも欠かす
事は出来ないですね・・僕も昔に話し方はかなり練習を
しましたが、ここは非常に重要ですよ!



そして次は重要コラムという事で
「パーティーの参加は1人なのか、友人といくのか」
について書かれています。


どちらにもメリットデメリットはありますが、日高さん
は○○○○○○と断言しています、理由も詳細に書かれ
ていますが是非参考にして欲しいですね。



では次は第3章に入りまして、「プロフィールカード」
の書き方に入ります。


プロフィールカードと言うのは主に名前、年齢、趣味、
好きな女性のタイプ等を書いて女性と話す前に交換して
お互いに参考にする物ですね。


しかしこのカードは最初に数分しか話せないと言う状況
の中では極めて重要な物になります・・が、真面目に書き
過ぎても女性の印象に残らないですし、ふざけ過ぎても
女性が白けます。


ではどうすればいいのかと言う事で日高さんが実際に
パーティーで使ったプロフィールカードを画像で表示
しています。


重要なのは

「アピールする所」

「女性からツッコミを入れられる部分」

「真面目な所は真面目に書く」

「女性にウケの良い事を1つ入れる」

「デートに繋げる要素を入れる」


と言う5つです、これをどのように散りばめるのか・・
これが詳しく書かれていますね。


これはどの要素が欠けてもダメだと思うので、各項目
を日高さんが書かれている通りに埋めれば非常にイン
パクトのあるプロフィールカードが出来ますよ(^^)




では次は第4章「フローチャート」に入ります。
ここでは2つの説明がされていて


1、狙った女性とカップルになる事

2、多くの女性に興味を持たせ、その女性達を狙う
  事で効率よく出会いを増やす


と言う事になります、パーティーではメンバーによって
どちらの戦術を選ぶかを決める必要がありますからね・・。
ただ初心者の方などは2番目の戦術を取る方が理に適って
いると思いますね。



そして早速説明・・の前に重要コラムとして「パーティー
会場に入る前に何をしておくのか」と言う事が書かれて
います、この準備をしっかりしないと次には繋がりません。


ここでは3つの行動を起こす必要があるのですが、特に
大事なのは「事前に○○○○○○を確認する事」ですね、
これをやっておかないと1番最後に後悔をする事になり
ますよ(汗)




では第5章に入りまして、実際にどのようにパーティー
で動くのかの説明に入ります。


まずはショートタイムの攻略ですね、ここで良い女性
を見つけたり多くの女性に興味を持って貰うように
会話を進行させます。


ここではチェックシートと呼ばれる自分のメモ・・
つまりは良い女性がいた場合に忘れないように女性の
番号や特徴をバレないように書きながら話していくの
ですが


「女性独自の要素があるかどうか」

「その女性が○○○○○○○どうか」


を探りながら話して行きます。


特に後者は本当に肝の部分になるのですが、ここでは
日高さんがよく使っている「17文字で女性を丸裸に
する質問」を使えば見極める事が出来ます。


これは会話の流れの中で使うのですが、これを使えば
後々に繋げられるかを瞬時に判断出来ますよ(^^)


最初の2、3分で収集出来るのはこの辺りが限界なの
で、この2つをテーマにして女性と話しまくりましょう。



では次は6章に入りまして「実際にショートタイムで
どのような会話をしていくのか」の説明に入ります。


勿論先に挙げた2つのテーマが主軸になるのは勿論です
が、楽しい会話をする事も必要ですよね・・そうでない
と相手が興味を持ってくれません。


しかし日高さんは面白い発想をしていまして、わざと
沈黙をする事も多々あるようです・・それはなぜかと
言うと「○○○○○○ため」なんですね、これは上手い
です(^^)


そして次から実際に日高さんが女性と話した会話例が
次々と登場します、やはりプロフィールカードを作り
込んでるだけあってそこが会話の中心になる事が多い
ですね。


更にそこから「女性をイジった会話例」も登場します、
時々は「ん?」と思われる面白い事を女性が書いてる
パターンも多いそうですよ(笑)


このような会話を入れつつ、良いなと思った女性に
17文字の質問を入れる・・これが基本戦略ですね。


そして次は会話が終わると「第一印象チェック」と言う
時間に入るのですが、ここで3人ほどの女性を良いな
と思った順番に書くんですね。


ですが1つ目の2つ目では戦術が変わりますので、よく
日高さんの説明を見て女性を選ぶようにして下さいね。


すると後で集計がされてお互いに何番が良い印象を持っ
ているかを運営の人が教えてくれるそうなんです。
ですのでここで2番目の戦術を取っている人は、自分に
対して良い印象を持っている女性だけにアタックすれば
効率が良いですよね(笑)


ただし今までの戦術をしっかりしていないとこの第一印象
すら全く貰えずみじめな事になるので注意して下さい・・。




では次は第7章に入りまして「フリータイムで狙った女性
を確実に射とめる方法」になります。


いよいよショートタイムが終わり第一印象もお互い分か
った所で勝負の時になります、ここも2つの戦術によって
取る行動は違います。


まず1番目の狙った女性とカップルになる戦術では当然
の事ながらその女性に声をかけます・・が、多くの人は
この女性と話をしたら満足してしまい残りの時間を休憩
に充ててしまう人が多いそうですね。


しかしこれは勿体ないので○○○○○の人や○○○○○
な女性にも声をかけるんです、特に後者はやってない人
が多いので大事ですね。



それと同じく2つ目の「色んな女性と繋がりを持つ」と
言う戦術を取っている人も自分に良い印象を持ってくれ
た女性に真っ先に声をかけてから1つ目と同じく2種類
の女性にも声をかけます。



では実際にどのように会話を進めれば今後の進展が望め
るのか・・この実際の会話例が次々と登場します。


描くシナリオとしては2つで

「女性が興味を示した自分の要素をもう少し掘り下げて
 話をしてあげる」


「女性固有の要素を使って親近感を覚えさせる」


なのですが、どうすれば良いのかの会話例が詳細な説明
と共に登場します。勿論全てを真似するだけと言うのは
難しいですが、どのように会話を進展させるかが理解で
きているのとそうで無いのでは雲泥の差ですからね・・。


そしていよいよ「連絡先交換」となります。連絡先位は
お見合いパーティーに来ている女性ですから僕の経験上
でも断られる事はほぼありません。


しかしここでバカ正直に普通に連絡先を携帯を出して
やっているようではマズイんです・・なぜならパーティー
では複数の女性を狙う事が基本戦術なので


「他の女性に番号交換をしている所を見られると厄介」


と言う問題が巻き起こるんです(笑)


なのでここは日高さん独自の面白い方法が紹介されて
います、なかなか面白いですよ(笑)


ここでもきちんと会話例が出ていますので、この通り
に進めればほぼ大丈夫です・・が、全員にこの方法は
通用しないので日高さんの説明をきちんと聞いて色々
使い分けるようにして下さい。



そしてこのフリータイムが終わったら「告白タイム」と
言う事で、最終的に気に入った女性3人をカードに書き、
女性側にも自分の番号が入っていたらめでたくカップル
成立・・と言う事になります。


しかしここでも2つの戦術に違いがありまして、単純に
3人の番号を書けば良いと言う事では無いんですね・・
これは説明を聞くと「なるほど」と思うのですが、ほと
んどの男性は普通に書いているだけなので差をつけられる
と思います。



ではいよいよ第8章「アフターフォロー」に入ります。


告白タイムが終わりましたらパーティー終了となります
が、ここが1番大事な所でその後に繋げる為にその日の
内に次の予定を決めるべく女性を呼びとめて話をしない
といけません。


なぜなら「連絡先を知ってるんだから後でメールしよう」
と言う考えでは他の男性に出し抜かれる可能性も高いから
です。

女性の方も複数の男性を連絡先を交換してますしトーク
よりもメールの方が得意と言うライバル男性もいますか
ら、女性が心変わりする事もあるんですよね・・。


と言う事で早速声をかけに行くのですが、相手の状況に
より戦術が変わります。中心となるのは○○○○○○
ですね・・


なので間違っても○○○○などに行ってはいけないと
言う事です、ここは重要なので必ず日高さんの戦術を
取りいれるようにしましょう。


それを踏まえた上で


1、女性とカップルになれた時

2、カップルにはなれたが相手が友人連れで一緒に
  帰ろうとしてた時

3、狙った女性とカップルにはなれなかった時



の3つのパターンでどのように会話をするのかの例
が書かれています、これは知りたい人も多いでしょう(^^)



そして2つ目の戦術のパターンも勿論ありまして


1、好みのタイプではないが良い印象を持って貰えた
  女性とカップルになった場合

2、誰ともカップルになれなかった場合


においてもどのようにアフターフォローを入れるのか
が書いてあります。


この場合はほとんど次回は「合コン」に繋げて行くのが
目的なので、どのようにその方向へ向けるのかが鍵に
なります。


特に日高さんが提唱している合コンのプレゼンの仕方
はしっかりと頭に入れて下さいね(^^)


そして良い印象を持って貰った女性ばかり狙ったのに
カップルになれなかった・・これはかなり最悪のケース
ですが、まだやる事はたくさんあります。


勿論他のカップルの邪魔をしてはいけませんが、まだまだ
諦める訳には行かないので接点のあった順番にルールに
したがって動いて見て下さい!



そして最後は「実際にデートに繋げる為の会話例」が
登場します。


この辺りもさすがに真似するだけとは行かないですが、
流れを把握する事で対処方法を頭にインプットして下さ
い。これが準備出来て無いとせっかくのチャンスを逃し
てしまいますからね・・。



そして次は「デートが取れた後のメール」について書か
れています。


ここは皆さんも迷われると思うのですが、デートまでの
間は何のメールをするのか・・普通の人だと「おはよう、
今日も一日頑張ろう!」とか意味の無い物を送ってしま
うのですが、これではいけないんですね・・。


ここは日高さん曰く「○○○○○○○」との事です、
これは僕もほぼ同じ戦術をmixiで使っていますがこれが
1番だと思いますね(笑)


ここでもデート編と合コン編でメール例が書かれて
いますので、これは真似するようにしましょう。



そして最後は9章のまとめに入りますが


「常に自分自身の価値を高める」


と言う視野を入れて行動する事の大切さを書かれて
います、やはりテクニックも大事ですが根本となる
自分の魅力を上げる事もパーティー及び恋愛の成功
には欠かせないですからね・・。


仕事も遊びも充実させる事で皆さんも男としての魅力
を上げて行って下さいね(^^)



■総評


非常に分かり易い教材でしたね・・戦術は2つに分け
られますし、やる事が明確になると初心者の方でも
立ち回りが楽になると思います。


パーティー系の教材はあまり他では見ないので、
これも持っていれば他人を出し抜ける率は上がると
思いますね(^^)


この教材は


・女性との出会いが無いので作りたい方

・普段からパーティーに行っているが上手く行かない

・女性との会話の実地の経験値を上げたい

・合コン等を開ける立場になりたい

・とにかく彼女を作りたい


と言う人に向いています。

ただ逆に言いますとパーティーはお金がかかりま
すし、服装も整えないといけないので多少お金に
余裕がないと難しいですね・・。


それから余談ですが僕が日高さんに無理を言いま
して1つ動画ファイルを作って貰いました、それは


「パーティ初心者でも失敗せずに女性に好印象を
 与える私服ファッション構築方法」


です。


教材内でもスーツの選び方や服の買い方について
詳しく書いてあるのですが、そこをもう少し初心者
様用に絞って


「どのブランドのどういう私服を組み合わせれば良い
 のか」


を細かく動画で作って頂きました、日高さんには
色々労力をかけまして申し訳ありません・・。


でもこれさえあれば服に全然詳しく無い人でも
安心してパーティーに臨む事が出来ます(^^)
(勿論普段の私服としても使えます)


ですがこの特別特典は僕のブログからご購入頂いた
方のみとなっていますのでご注意下さいませ・・


価格は適正だと思いますし、動画も充実しています。
サポートは期間限定ですが手厚い物なのは他の教材
でも証明済みなので大丈夫ですよ(^^)



以上宮地海のレビューでした!!

購入についてのお悩みやご相談があればいつでも左上の
メールフォームからご連絡下さい!



お見合いパーティで最高の女性を手に入れる方法-Excellent Couple-





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |