2ntブログ

プロフィール

宮地 海

Author:宮地 海
こんにちは宮地 海です(^^)
詳しい自己紹介は下のカテゴリにあります♪

恋愛教材についてのご相談などはこちら↓
      

現在まで442件ものご相談を頂いております(^^)
 


カテゴリー


最近の記事


ランキング

当ブログのどのページにリンクをしても参加できます(^^)

リンク


SEO対策

BBS7.COM
MENURNDNEXT



7月30日の銀座懇親会&パーティーですが、既に
新規の方の6人を含め懇親会が10人、パーティー
が12人のご参加となっております!


それから30日は恋愛プロ「朱雀さん」にもゲスト
として参加して頂く事になりました!しかしご厚意
により参加費はそのままで行きます♪


残り枠はあと5人しかありませんので急いで下さい
ね!締め切りは26日の火曜日とさせて頂きます!


「7月30日銀座で300人規模の出会いパーティー
 及び宮地海との懇親会お申込みフォーム」

https://www.form-answer.com/applications/F6AYF

当日の詳細はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-617.html

では前回の続きで一流の男性になる為に必要な
要素をどんどん書いて行こうと思います!


その2、「人脈、仲間、友人」


2番目はこれですね、周りに仲間が1人もいなくて
大成する人物なんてこの世にはいないと思います。


人間と言うのは不思議な物でどんなに能力が高くて
も自分の意思だけで出来る事は限られます・・


人間が頑張ったり、より上を目指すと言うのは必ず
身近にライバルとなる存在がいたりしてお互いを
高め合うからなんですよね。


例えば自分の年収が1千万を突破し、ちょっと満足
しかけていたら知り合いが億の年収を超えて物凄い
豪邸を建てた・・よーしじゃあ俺も頑張るか!


少し恋愛が上手くなって可愛い子とも遊べるように
なった。しかし知り合いは既に現役モデルや女優
さんとも遊べる位置になっている・・じゃあ俺も
負けないようにそのレベルまで頑張るぞ!


・・つまりはこういう事ですね、周りに自分以上の
人間がいれば闘志に火がつくんです(^^)



更には他の意味でも遊び、ビジネス、恋愛において
この横の連携は非常に大事です・・


遊びに行きたくても誘える人がいない、ビジネスを
しようにも協力者もいないし情報が何も回って来ない、
モテたいと思っても誰も女性を紹介してくれないし
モテる奴が周りに1人もいない・・これではダメだと
言う事です(汗)



ではどうすればその人脈を作れるか、前には1度
異業種交流会やmixiのオフ会等に積極参加する事を
書きましたが、今回はもう一歩踏み込んでみます。


人によっては少し気分が悪くなるかも知れませんが
ご容赦下さい・・では率直に真実を書きますが


「人はメリットが無いと他人と良い付き合いをしない」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


と言う法則があります。


勿論100%とは言いません、固い絆によって結ばれ
る友情と言う物もあると思います。でも世の98%は
こうなっているんです。


例えば純愛を例に挙げましょう・・これでもやはり
相手にメリットがあるからお互い付き合うんです、
男性視点では


・この子は外見が凄く可愛い、どこに連れて行っても
 自慢の彼女だし友人はいつも羨ましいと言ってくれる


・この子は性格が最強、俺はこいつの為ならどんな事
 でもする覚悟がある。彼女の笑顔があるから俺は
 頑張れる


こういうのも女性の能力によるメリットですよね、
外見、性格・・細かく言えば料理が上手いとか英語
が話せるなども全てメリットです。



逆に言えば男性側にも女性はメリットを求めます。
例えば結婚を考えるならば「経済力」と言う物が
必要ですし、恋愛でも何かしらこの人と一緒にいた
ら得をする要素が無いと付き合ってくれません。



そして友人関係でも同じ事です、例えば


・こいつと一緒にいたら単純に楽しいし面白い


・こいつは色んな友達がいるから様々な人と
 知り合える


・こいつがいると遊び企画をすぐに立ててくれる
 から頼りになる



こういうのが何にも無いと知り合いのままで友人
に昇格する事は難しいでしょう・・


ですから逆に言えば



「人に与えるプラスの要素を身に付ける」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


事が人脈を作るには必須となるんです。



「でも宮地さん・・僕は何も取り柄が無い普通の
 人なんですけど・・」



こういう意見も多いと思います・・しかし僕の過去
をよく思いだして下さい。


・高卒で麻雀ばかりしていたせいで友人は数人、
 しかも太っていて外見は最悪


・趣味が麻雀パチスロだけで女性に好まれる物は
 何も無し、しかも車の免許も持っていない



ここからのスタートだったんです、これよりヒドイ
環境の人は少ないでしょう・・。


ではここから何をしたのかと言うと前にも言いまし
たが


・ダイエットをして身体を鍛えてファッションの
 勉強をした


・mixiやネットで人と出会いまくり、更には妹まで
 頼って男女ともに友人を増やし会話&恋愛力を向上


・女性に興味を持って貰う為、美味しいお店情報や
 楽しい遊び場所を勉強して確保。更には幹事など
 皆が嫌がる事を率先して引き受け、イベンターと
 なる


・恋愛力向上のために恋愛プロと知り合う機会を
 得る、その為にネットビジネスで実績を上げた


他にも色々ありますが、大きく分けるとこのような
事をしました・・でも別にそんな難しい事はしてな
いですよね、最後のはともかく3つ目までは誰でも
出来る事です。


ですから友人視点からすると


「見た目は普通でどこに出しても恥ずかしく無いし
 楽しく盛り上げるから一緒に遊びたい。更に
 言えば幹事も率先してやってくれるし、遊び場所
 も知ってるから便利なやつ」



恋愛プロ視点からすると


「きちんとした教材を出せばしっかり紹介してく
 れるし売り上げも貢献してくれる。それに企画力
 と女性関係で合コン等のイベントもよく行ってく
 れる」


・・と思ってくれてるかどうかは分かりませんが、
このように自負しています。


ですから逆に友人に誘われる事も多いですし、恋愛
プロが主催するイベントにも呼ばれる事が多くなり
ました。



勿論皆さん口には絶対出さないでしょうが、やはり
人間関係と言うのはこういうギブアンドテイクで
成り立っている部分が大きいのです・・。



ですから皆さんも男女別に分けて、自分が相手に
どんなプラス要素を与えられるのか、何が足りない
のかを考えてみて下さい。


しかしプラス要素はさっきも言ったように物理的に
見える物だけではありません、例えば


・あいつはいつもニコニコしてるから気分が落ちて
 る時でも会えばすぐ元気になれるような気がする


・あいつは愚痴も全然言わないし、前向き発言が
 多いから一緒にいるとパワーが湧いてくるんだよ


・あの人は物静かだけどいつも親身になって話を
 聞いてくれるんです、愚痴でも1時間以上付き合
 ってくれるし一緒にいるとホッとするんです


・あの人はいつもは優しいんですけど、人としてダメ
 な事をした時は私を叱ってくれるんです。こういう
 所が本当の彼の優しい部分だと思うんですよね


こういうのも立派なプラス要素ですよね・・そして
こういうのが多ければ多いほど人は集まりますし
魅力も大きくなります。自分がどの方向に魅力を
身につけて行くかも大事な部分ですよ(^^)



ではまた次回も続きを書いて行きますが、人脈作り
と言う点では最大級に近いイベントが30日に待って
います!


既に10人以上参加されていますのでご新規の方も
気軽にお越しください、恋愛を頑張る共通の友人が
出来ればモチベが上がる事も間違いなしです♪



「7月30日銀座で300人規模の出会いパーティー
 及び宮地海との懇親会お申込みフォーム」

https://www.form-answer.com/applications/F6AYF

当日の詳細はこちら↓
http://bondsandreliable.blog.2nt.com/blog-entry-617.html

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |